みずのこえ ことばこころほどき

ことばこころほどき、とは
あなたのかたくなった部分をほどくメッセージです。


テーマ:
今日もお話です。
続きものです。

アメブロで弾かれましたので、
リンクを記しておきます。


アメブロさんは風.俗、という言葉もアウトですから。



同時期のふたりの少女、それぞれの眼線の話
を交互で記してます。

トーチカ~神楽シーン①
東三河に住む、未来を知る、時をかける少女
神楽側の眼線からの話


トーチカ~瑠璃シーン①
神奈川に住む、モデルの激しい気性の美少女
瑠璃側の眼線からの話


それ以前の話は

来る潮帰る波
神楽の母が死んだことを、その兄が(神楽の父となった人)回顧するお話です。


実になる花~追伸
瑠璃の母、女優の実花と、瑠璃の父、ミュージシャン椎也の話。


今回から、ゆったり書いていこうと思ったのに、
深夜に目覚め、いきなり脳内でエロトークが始まる!
いやあ、心臓があんなにバクバク言うのは初めてでした。
何なの、あんたら。
ホント面白い奴ら。

そんなので、勢い良く書きました。
エロトーク出てきますので
卑猥な表現が苦手な方は
読まないで下さいね。


トーチカ~瑠璃シーン②最終章
そのふたりは、果たしてどのようになったのか。

裏と表。
表は裏。
裏は表。

トーチカ~神楽シーン③で描かれた
瑠璃側に起こった事件は、
神楽側では簡単に流されてますが、
実際はどのような出来事だったのか。
その騒動を次回では記します。

そう。
アップできる文章量の問題から、
今回も瑠璃シーン③は前中後編としてます。
誰かさんの妄想話が膨らんだのも原因。
丁寧に大切な流れを書きます。

では、お読みくださいませ。




トーチカ~瑠璃シーン③前編はこちら


IMG_20150515_115155532.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みずのこえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。