1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年10月12日(日)

痛い痛い。

テーマ:日記
ヒザが痛いのです。
3ヶ月前にお医者さんに行ったんだけど、レントゲンでは異常なし。
そのまま忙しくて放置していたら、
悪化してきました。
もう、普通に歩くだけでも痛い。
病院の予約は入れたけど、まだ先。
それまで歩けるかなぁ~(´・_・`)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年09月23日(火)

精密検査の結果。

テーマ:日記
じつは、今年の夏におこなった健康診断で、子宮頸がんの疑いがでたのです。

それで、紹介状を書いてもらって、大きな病院で検査を2回しました。

その結果がやっと出たのですが、軽度異形性ということで、

ガンではなく、3ヶ月~半年ごとのフォローで大丈夫ということでした。

ヨカッター!

なんたって、痛いの嫌いだもん!

手術とかにならなくて、本当によかった。

心配してくれたり励ましてくれた皆さんに感謝です。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年08月11日(月)

久々の更新。

テーマ:日記
何年放置してたんだろう、このブログ…。

昨日は44歳の誕生日でした。
たくさんの方からお祝いのメッセージをいただきました。
しかも職場では帰り際に、素敵なケーキまでいただいちゃいました!



素晴らしい誕生日になりました。
皆さま、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011年12月30日(金)

今年も終わり。

テーマ:日記

今年も明日で終わっちゃうねー。

なんかあっというまだった。


いろいろあったなぁ。

バイト辞めて、ハロワ行って就活して、応募しては落ちて。

で、Neccoでボランティアはじめて、そのうち就職が決まった。


途中、ウツになって動けないことも何度かあったけど、

みんなに助けられてなんとか年末を迎えられた。


夢だった、大人の発達障害者の支援という仕事。

まだスタートに立ったばかり。

これからたくさんの困難があると思うけど、

泣きながらでも頑張っていくつもり。

いや、泣いちゃダメかな?(笑)


では皆さま、良いお年をお迎えください☆

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011年09月07日(水)

Neccoカフェ、オープンしました!

テーマ:日記

オープンから数日経ってしまいましたが(汗

Neccoカフェが9月1日からオープンいたしました!

パチパチパチ~☆


Necco


オープン当日は、たくさんのお客様がいらっしゃいました。

4人のスタッフで対応したのですが、慣れないこともあり、

かなり忙しい、という印象でした。

4人とも結局、閉店まで休憩が取れませんでした。


でも、いろんな方が「オープンおめでとう」と訪れてくれたのは

とっても嬉しかったですね。

もちろん、発達障害などで悩む方もいらっしゃいましたので、

同じ当事者としてお話を伺ったりもしました。

疲れたけれど、充実の一日でした。


翌日からはだいぶ慣れてきて、休憩も取れるようになりました。

いろいろな工夫を考える余裕もできてきました。


昨日の朝は、バリスタのタケシさんに習って、

わたしがアイスコーヒーを仕込んだんですよ。

だから今日のアイスコーヒーは、わたしの愛情がいっぱい詰まってます(笑)


本当に美味しいコーヒーですよ。

それに、発達障害や脳に関する本もたくさん置いてあり、ゆっくりお読みいただけます。

ぜひ一度、いらしてくださいね。

お待ちしています♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。