2013-01-20 01:44:12

男のロマン

テーマ:ブログ
水野ちはるオフィシャルブログ「ちぱる☆日和」Powered by Ameba-12



物置を片付けてたら靴の空箱になんかへんな機械みたいのが入ってたので
ラジコンの部品だかなんだかよく分からないので調べたら
どうもモザイクを除去する装置というものらしいので

どうしても試したいDASH!




水野ちはるオフィシャルブログ「ちぱる☆日和」Powered by Ameba-7



早速こちらの



水野ちはるオフィシャルブログ「ちぱる☆日和」Powered by Ameba-1



こちらのコーナーにお伺いしましてひらめき電球



水野ちはるオフィシャルブログ「ちぱる☆日和」Powered by Ameba-2



ちょいとちぱるが通りますよ



水野ちはるオフィシャルブログ「ちぱる☆日和」Powered by Ameba-3




水野ちはるオフィシャルブログ「ちぱる☆日和」Powered by Ameba-4




水野ちはるオフィシャルブログ「ちぱる☆日和」Powered by Ameba-5



選ぶ基準がよく分からないので

前に父ちゃんの友達の小川さんが5枚借りる場合は3枚は自分の趣味で選んで
4枚目は集団モノで
5枚目はカタイとこいっとかないと全滅だけは避けたいと力説しておりました!




水野ちはるオフィシャルブログ「ちぱる☆日和」Powered by Ameba-6



なので小川さんの30年のノウハウからカタイのいっときましたよひらめき電球



水野ちはるオフィシャルブログ「ちぱる☆日和」Powered by Ameba-8




水野ちはるオフィシャルブログ「ちぱる☆日和」Powered by Ameba-11



スイッチ!ON!

この赤いレバーをモザイクのかかってるとこにクイクイッと移動させると




水野ちはるオフィシャルブログ「ちぱる☆日和」Powered by Ameba-15



大変申し訳ありません!

家政婦のキタがいろいろと掃除している様子をお伝えしたいのですが




水野ちはるオフィシャルブログ「ちぱる☆日和」Powered by Ameba-14



実験とはいえ 一歩間違うとわたくしが消されてしまいますので
不本意ながらここは大人の対応で




水野ちはるオフィシャルブログ「ちぱる☆日和」Powered by Ameba-13



キタが激しく動くので レバー操作で追いかけるのが大変です

集団モノじゃなくてよかったですひらめき電球




$水野ちはるオフィシャルブログ「ちぱる☆日和」Powered by Ameba-99




$水野ちはるオフィシャルブログ「ちぱる☆日和」Powered by Ameba-10


見えるのか!見えないのか!そこにロマンはあるのかい!!

わたくしのいえることは この装置が定価9万円だということでありまして
後ほど父ちゃんに激しく説明を求めたいと思います

週末にAV鑑賞会をしていたレースクイーンのお話し

ご清聴ありがとうございました

皆さまも楽しい週末をおすごしください♪ヽ(´ー`)ノキラキラ



水野ちはるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

(((・・;)

2 ■無題

頭の中で塙が~‼

3 ■こんばんわ★

モザイク除去装置w
記事は モザイクだらけですね。
☆ちはるちゃん☆の
( ̄▽ ̄)ニヤリ顔の方が
気になりますけどね(^_^*)
♫おやすみなさいませ♫

4 ■ごまちゃん

ロマンいいねーー!

しかし、当時は俺もそれ、ほしかったなー、、

また何か掘り出し物投稿まってるぜ!
またねー!

5 ■確か

テレビの画質がどんどん上がっていく
ビデオの録画機能の目まぐるしい進化

そんな世の文明発達の裏には
その男のロマンがあるとの噂が!!

6 ■無題

父ぱる様を追及するのもいいけど・・・
お母様に、このブログについて説明を求められたらどうする?

7 ■ロマン…

ちぱるちゃん♪
週末にイイ趣味だ(*_*)
結果より試してみる好奇心旺盛なとこがスゴくイイ(^o^)

8 ■面白い!

初めてコメントさせて頂きます。
高価な機械ですね!凄い!

で、その機械はお父さんの持ち物なんですか?
お父さんナイスです!
私は中学生の頃、エロ本を消しゴムで消しまくって穴をあけてしまいました。馬鹿な子供でした。

9 ■無題

女子は自分自身の見(ry

10 ■こらこら!

こちらのコーナーにお邪魔しないでください。

成人男性がいたたまれない気持ちになります。
できればそっとしておいてください。

よろしくお願いします。m(_ _)m

11 ■無題

一度無くなった画像データは、元に戻せないので、想像されている機能は果たせないと思います。
それよりも、このブログの画像が、いつ消されるのか心配です。

12 ■(゚o゚;)

いったい何やってはりますねん!(>o<)

13 ■お疲れ様デスξ(✿ ❛‿❛)ξ

ワッハッハーわぁお・・・(・・;)

油断してたよ・・・これまた想定外だった・・・

負けたよっ~ちぱるん嬢のセンスに・・・( ^^)/▽▽\(^^ )

モザイク除去器って言う(メ・ん・)?だっけ~コレなんだね( °Д°)

Made in Japan で 定価9万円 ヽ(`~´)ノ アブナイ!!( ╬◣ 益◢)y━・~

で・・・どうなのよ・・・オテテツナイデ (((*^-^)-oo-(*^▽^) ランランラン♪

14 ■頑張ったね。

まだ、モザイクがかかっているソフトがあるんだ ね。(o^-^o)

15 ■アハハハ(笑)(^^)v

モザイク消せる装置ねぇ~♪女の子1人で、あのコーナーに入れたとはf^_^; それで、観られたのかな?これなら、男心が、解りそうだなぁ~!お父さんを許してあげて~m(__)m 簡単な方法として、目を細めるとかぁ~まぁ~海外、フランス辺りなら、テレビで普通に写ってるけどねぇ~!男って、かわいいO(≧∇≦)oでしょ(〃д〃)

16 ■無題

スゲー!
これ実際に使ってる人、初めてみたわーw

いや~、どんだけの効力を発揮したのか? そして家政婦のキタさんはどこからキテ、どこイっちゃったのか?
たいへん気になる所ではありますが、そこはちぱるさんのニヤケ具合で判断いたしましょうwww




おっと。
テレビ下の棚にGHCタッグ王者・三沢&小川組をハッケン!!
(^ε^)♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み