• 22 Jun
    • アイディア最大10万円で買い取り企画。今日はアパレル&貸し倉庫系のご提案でした。

      アイディアはあるけど、形に出来ない方々のためにアイディアを買い取る企画を開始しました。 こんなビジネス面白いんじゃないの? ってアイディアがありましたら遠慮なくご連絡ください。 査定の上で面白い内容でしたら買い取らせて頂きます。 また、内容により買い取りが出来ない場合もありますのでご了承ください。 採用させて頂いたアイディアは査定の上で3万円~最大10万円で買い取らせて頂きます。 本日の依頼者様 メディア関連の企業にお勤めの26歳男性の方でした。 ご提案頂いた内容は、オフィス家具系ビジネスと貸し倉庫系のビジネスでした。 残念ながら今回は採用させて頂く形にはなりませんでした。 少しでもアイディアがある方はこちら→賞金最大10万円 友達追加で簡単応募

      16
      4
      テーマ:
  • 19 Jun
    • アイディアを最大10万円で買い取らせて頂きます!!

      この度、皆様のステキなアイディアを買い取らせて頂くことにしました。 発信していないだけでステキなアイディアをもたれている方はたくさんいらっしゃいます。 そのアイディア実行したら面白いのに~ と思う人がたくさんいるのに不安が先行して形に出来ない人を沢山見てきました。 これってめちゃくちゃもったいないな~ って思ったのがきっかけで、それなら買い取って僕自身が変わりに実行してみよう! と思った訳です。 という訳です。 このアイディア面白いんじゃない? って方は遠慮なくご連絡ください。 アイディアを売りたい人は→こちら

      1
      テーマ:
  • 23 Nov
  • 03 Nov
    • セラピストコミュニティ主催の展示会

      今日は、浜松町で開催されたセラピー関係の展示会へ参加してきました。 第1回の記念すべき開催でしたが多くの企業の出展に加え、たくさんの来場者の方々が いらっしゃいました。 詳しくはコチラ→第1回セラピストEXPO2013

      1
      テーマ:
  • 02 Nov
    • メディカル事業を本格的に開始

      久しぶりのブログ更新です。 この度は皆様にご報告がございます。 弊社はこれまで、ゴルフ事業1本で事業展開を行って来ました。 御陰さまで、サービス開始1年半が経過し年間の送客数は3万人を突破致しました。 ITを活用してゴルフ場における後方支援の役割に徹し送客という観点から収益強化を 行う事が主な業務になります。 特徴としては、ゴルフコンペに特化する事でBtoB向けのゴルフ予約デスクとして 大手福利厚生会社との連携並びに200社を超える企業コンペの窓口として集客 チャネルを持っています。 独自の集客ノウハウが蓄積した事で今後は幅広い分野に進出し自社の集客ノウハウを 提供する事で業界をハッピーにする縁の下の力持ちを目指そうと考えております。 ゴルフ事業の次に展開するのは治療院(接骨院)の分野になります。 この分野においてはゴルフと並行して1年前より自賠責集客コンサルを軸に テストケースとして展開しておりました。 その過程で、1治療院の自賠責売上を0円から100万円(月間)に押し上げる事に 成功しました。 そこで、ノウハウをパッケージ化し業界全体の活性化に貢献するべくこのたび本格的に 展開する事を決意しました。 詳細に関しまして追ってご報告させて頂きます。

      1
      2
      テーマ:
  • 08 Oct
  • 30 Sep
    • 期待の美人女子ゴルファーをご紹介

      今回は、アメリカと日本、両国籍を持つ若手の女子ゴルファーを紹介します。実際に一緒にラウンドしましたが飛距離は230Yがアベレージですが、W3が安定しておりかかんに2オンを狙えるところが魅力になります。またグリーン周りが非常に安定しております。 詳しくは→コチラ

      テーマ:
  • 26 Sep
  • 05 Sep
    • ゴルフコンペ基礎知識

      いよいよ秋のゴルフシーズン。 ゴルフコンペの幹事になられている人は大変ですよね。 ゴルフコンペは事前の準備が大切です。 基礎知識をしっかり持ちましょう!

      2
      テーマ:
  • 04 Sep
    • ゴルフゴーをリニューアル!!

      ゴルフの総合サービスとして、ゴルフゴーを完全リニューアルしました!! 今後はゴルフコンペだけでなく幅広くサービスを展開して行きます。 ご期待ください。 ※旧ゴルフゴーはコチラ※

      テーマ:
  • 09 Jul
  • 21 Jun
    • 松山英樹と石川遼はどっちが凄いのだ????

      現在、人気沸騰中の松山英樹選手。 一方、人気下落中の石川遼選手。 さて、一体どちらが実力が上?? 身長 松山>石川 体重 松山>石川 飛距離 松山>石川 ショット 松山>石川 アプローチ 松山=石川 パター 松山>石川 人気 石川>松山 ・・・・・・・・・・どう考えても松山選手が上?? 因に 日本ゴルフツアー選手権は・・ 松山2位スタート 石川最下位スタート。 間違いないね!

      テーマ:
    • 全米オープンで10位|凄いぞ松山英樹選手!!

      大学時代のリーグ戦の会場で見たときもやっぱり凄かったけど・・・ それにしても凄すぎる松山英樹選手! 全米オープンでもどうどうの10位! 丸山選手以来の日本人の10位入賞で来年も出場権を獲得。 さぁ、この調子で宍戸でも優勝だ~~

      テーマ:
    • 松山英樹選手のクラブセッティング

      全米オープンでもあっぱれの活躍をする松山英樹選手のクラブセッティングが気になった ので調べてみた。 ドライバー ダンロップ スリクソン ZR-30 ドライバー(ロフト:9.5度) / グラファイトデザイン ツアーAD DI-8 TX FW&UT ダンロップ スリクソン Z525 フェアウェイウッド(3番) ブリヂストン ツアーステージ X-UT(2番19度) アイアン ダンロップ スリクソン Z925 アイアン(3番-PW) ウェッジ クリーブランド CG17 フォージド ウェッジ(ロフト-バウンス:52-8度、58-8度) パター オデッセイ プロトタイプ #2

      テーマ:
    • ゴルフ場の検索データベース

      自分の回りたいゴルフ場を見つけるサービス コチラ↓ 僕は今、情熱を燃やしている事があります。 それは、自分が回りたいコースをピンポイントに検索できるゴルフ場検索サービス。 僕も大学時代はゴルフ部に所属してたから・・・ けっこうゴルフ場にはうるさい。 回りたい要望はかなり細かい。 そんな細かい要望を検索で入れるとピンポイントに提示してくれるサービス・・ あったらいいな・・・ あったら良いものは作るのが僕のポリシー! 必要なものは全て作る! とりあえず2500箇所のデータベース完成! ここから、何百、何千、何万の検索ワードをインプットさせて活かしたデータベースを作るよん! コチラ↓

      テーマ:
    • オープンゴルフコンペ|関東ゴルフ場|第5回関東ゴルフアホばっかりカップ

      第5回関東ゴルフアホばっかりカップ 参加者募集開始! 詳細 大会名 第5回関東ゴルフアホばっかりカップ 開催日 2013年7月28日(日) 開催コース JGMゴルフクラブ 宇都宮コース(宇都宮ロイヤルゴルフ倶楽部) 募集人数 20組80名 参加費 16,000円(プレイ費、乗用カートセルフ、昼食・ドリンク付、懇親会費、パーティドリンク付、商品代、参加費) 競技方法 18ホールストロークプレー、新ペリア方式 上限なし 集合時間 8:00 スタート時間 OUT・IN 9:20~ 各10組 計20組 イベント 「ド派手de賞」「ベストドレッサー賞」「とってもアホde賞」 ゴルフ場基本情報

      テーマ:
  • 17 Jun
    • 僕は実は体育会ゴルフ部出身なんです!

      今更ですが、僕のゴルフの経歴をご紹介しておこうと思います。 僕がゴルフを始めたのは大学からです。 高校時代は硬式野球部に所属していましたが右ひじの怪我で大学では残念。 そして、慶応義塾大学体育会ゴルフ部に入部する事になりました。 下は、4年間青春を燃やしたゴルフ部の部室です! 初めてのラウンドのスコアは・・・・127! 先輩にこっぴどく怒られてゴルフは辛いものだと思った・・・ 止まってる球だからとなめては行けませんね(笑) その後、悔しすぎて1日、2000球の猛練習で3ヶ月後に79を出す! 感動する程嬉しかった。 3年の春でレギュラーになりリーグ戦では4勝2分(9戦中)。 かなり貢献! 4年時は副主将を務める! 先輩に憧れである戸張捷さんがおり、いつかは戸張さんの後釜をと欲張る(笑) ゴルフが大好き過ぎてゴルフでIPOを目指して爆走中です!

      4
      テーマ:
    • ゴルフが苦手な人でもゴルフアプリでゴルフを楽しめる!

      水野永吉一押しアプリ アプリ名:~ダンジョンズ & ゴルフ~ 兎に角、グラフィックが楽しめるゴルフアプリ!イメージとしてはみんゴル的な感覚で楽しめる! このアプリのオススメポイント ★オンラインでほかのプレイヤーとコミュニケーションがとれる ★ゴルフゲームの常識を超えたアイテムの数々とコース このアプリの遊び方 AppBank Gamesが制作したゲームアプリです。奇想天外なオリジナルゴルフコースを、アイテムを駆使してハイスコアを狙うゴルフゲームで、アプリ内課金はありますが基本無料でゲームを楽しめます。ゴルフゲームが好きな人はチェックしておきましよう。 本アプリの特徴はゴルフコースとアイテムです。通常では考えられないようなゴルフコースを、これまた通常では考えられないアイテム類を駆使してスコアを狙っていくことになります。 ゴルフ部分はしっかりと作られていて、スイングはこれまでゴルフゲームで一般的だったタイミングを合わせる操作方法は使わず、フリックとiPhoneの傾けによってスイングします。 オンライン専用のゲームですので、プレイ中にほかのプレイヤーと遭遇し会話も交わせますが、特に順番を待つこともなく、それぞれがラウンドを進めていきます。さまざまな要素を加えたゴルフゲームですが、ゴルフの部分もしっかりとつくり込まれていますので、ゴルフ好きからゴルフゲームに興味のある初心者までオススメできます。 アドオン一覧 タマ券 1枚¥85 タマ券 10枚¥800 タマ券 6枚¥500 タマ券 30枚¥2,300 タマ券 50枚¥3,400 タマ券 300枚¥8,500 タマ券 100枚¥5,700 タマ券 150枚¥6,900 特売タマ券 5枚¥85 詳しくは→コチラ

      テーマ:
  • 16 Jun
    • 全米オープンは18ホールのプレーオフを採用している件

      日本人で唯一、決勝ラウンドに残った松山英樹選手が活躍する全米オープン。 他の大会がバーディラッシュでエンターテイメントと追求する傾向にあるのに対して、 全米オープンは優勝スコアをイーブンに持って行くコンディション作りをするとか。 選手からは「ナイスショットをしてもバンカーやラフでスコアを落とす。フェアじゃない」 との声があがる時も・・・ そんな、全米オープンで注目して欲しいのは同スコアで72ホールを終えたとき。 通常はサドンデスのマッチプレイを行いますよね?? 全米オープンは、月曜日に18ホールを行い優勝を決めるんです。 それでも決着がつかないとサドンデスのマッチプレイを行うんです。 日本人選手で過去最高位は・・・ 1980年の青木功選手の2位でした。

      テーマ:
  • 14 Jun
    • 松山英樹選手がメディア対応が悪いと言われている件

      最近、松山選手に関して以下のような記事を目にしました。 ーYahooニュースよりー 石川遼(21)がアメリカ・PGAツアーに本格参戦した今季、日本男子ゴルフ界に颯爽と現れた新星が松山英樹(21、東北福祉大4年)だ。 だが、ゴルフを取材する現場記者から聞こえてくる松山評はどうも芳しくない。問題視されているのは芝生上のプレーではない。ホールアウト後の、取材対応である。ゴルフ担当記者が語る。 「取材が嫌いなのか、あまり多くを語ろうとしません。1日のプレーを振り返ることはしても、感情を吐露することがない。記者が間違った質問をすると『ハア?』と露骨に嫌悪感を示しますし、 開幕戦で『賞金の使い道は?』と訊かれると、間髪入れずに『考えていません』と……。たとえば、同じ東北福祉大の先輩である池田勇太は、口調はつっけんどんでぶっきらぼうですが、 自分の言葉というのを持っている。そういうプロゴルファーの個性が、ファン拡大につながるんですけどね。愛嬌を振りまいたり、リップサービスする必要はありませんが、 松山ももう少し自分の言葉で語ってもらいたい。優勝してもそれは変わりませんでしたから、スポーツ紙の記者はみな優勝原稿作成に苦労していました」 松山の取材対応を見るに見かねて、報道陣は東北福祉大の阿部靖彦監督に改善を訴え、また日本プロゴルフ選手会への働きかけも行ったという。 阿部監督は語る。 「松山は見ての通りマイペースで、あまりしゃべるのが得意ではない。プロに転向して、バラエティ番組などの出演依頼はありましたけど、現在はすべてお断りしています。 『プロになったんだから、トーナメントで賞金を稼げ』と私も言っています。僕らといる時は、その日1日の反省を口にしますし、素直な、普通のどこにでもいる21歳なんですよ」 大スターである石川が不振に苦しむこの時期に現れた新星・松山。青木のように、プレーだけでなく言葉でもファンを魅了することができるようになれば、いよいよ彼こそが、 日本男子ゴルフ界の救世主となるだろう。 ーYahooニュースよりー ☞http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130531-00010000-cyzoz-spo なんとも言いづらいですね。プロだから業界全体を考えてパファーマンスも必要だと思います。 やはりファン会ってものだから。 でもプレイヤーの本質はプレイで結果を出す事。 本質の部分は申し分ないだけに複雑な所ですね。

      2
      テーマ:

プロフィール

永ちゃん

性別:
男性
誕生日:
1988年8月9日
血液型:
AB型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
水野永吉(みずのながよし) 1988年8月9日生 広島県東広島市出身 株式会社ハッピーズ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

このブログの読者

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。