水野夏子ブログ ちゃんなつぅ!!

水野夏子です!MCやリポーターに舞台してます!最近はグラビのお仕事してます!お仕事の依頼があれば是非、メッセージやコメントによろしくお願い致します!


テーマ:
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ


今日は暑かったですね( ´ ▽ ` )ノ
汗かきまくりでした( ´ ▽ ` )ノ



そして、
今日はかなり久々に卓球してきました♪


{725F5C70-9CFF-4F78-99A9-BF9C278934C8}


白熱しすぎて、、、



明日は、、、



筋肉痛になりそうです!!!



うわぁぁぁあ!!ヽ(;▽;)ノ




でも、久々に動いたのでよかったです!笑
運動全然しないので、、、
 



たまには体動かさねばっ!!!




久々に体動かして眠くなってきました( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ







【ツイッター】
@napi0830
フォローしてください☆


【9/29(木)に撮影会】
29日以降は撮影会の予定は無いので是非来てくださいね♪はじめましての方も大歓迎です♪

フォトジョさんの秋葉原セッション撮影会に出演します!14時〜22時です!
詳細はこちらです⬇︎

よろしくお願いします♪ 


【10月舞台出演】

メグルキカク第二回公演
『オカシな夜にキカイな涙』
2016.10/26-10/30
@上野ストアハウス

【スケジュール】
10月26日(水) 19:30
10月27日(木) 14:00★ / 19:30 
10月28日(金) 14:00★ / 19:30 
10月29日(土) 13:00 / 18:00 
10月30日(日) 12:00 / 16:00 
※受付開始は開演60分前
※開場は開演30分前

【チケット】
前売り券 3,000円 
当日券 3,500円 
平日昼割券 2,800円 (★の付いている回)
(全席自由席)

【水野チケット取り扱い⬇︎】
こちらからご予約よろしくお願いします⬇︎
水野予約特典・リピーター特典あります♪


☆あらすじ☆
「ロボットをあずかってくれないか?」

安川シンゴが
ハンバーガー屋“サーキット”に
呼び出された理由はこれだった。

「ガラクタ見せられてもなぁ」

疑うシンゴの目の前に連れてこられたのは
まるで少女のようなロボットだった。

“マイ”と名乗るロボットは
人間のように振る舞い始め…。

「でも、プログラムされてるんでしょ?」

命はどこだ。
死はなんだ。
人と機械で何が違う!

“サーキット”の秘密を知ったとき
ハロウィンナイトになにかが起きる。


作・演出  名倉周
★キャスト★
小栗諒
長谷川かすみ

西澤翔
安達優菜
星乃しほ
伊藤風喜
永田隆馬
望月光

平野隆士
鶴田葵
中村隆太
尾崎礼香
水野夏子

相澤隆史
松村恭平
竜士

角田奈穂
名倉周

図師光博
中村嘉宏

よろしくお願いします(^^)



【PV出演情報↓】
家入レオさん「君がくれた夏」のMVにサブキャストとして出演してます!
フジテレビ系月9ドラマ「恋仲」の主題歌になっております。
「君がくれた夏」MV⬇︎

過去のPV出演↓
爆弾ジョニーさん「P.P.P」


ドワンゴが運営する教育事業「N高等学校」のweb映像授業通信講座コンテンツにおけるPVに出演しました。是非、チェックしてみてください⬇︎



明日は撮影です♪
頑張ります♪



水野夏子
なっちゃん


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。