こんにちはニコニコ
 
スタッフのももです
 
この時期、顔も体も髪も全身乾燥が気になりますよねガーン
でも、アルガンオイルがあれば乾燥いらずです照れ
 
{DFAB3755-3702-4C87-9285-FA591B475C5C}
 
口コミや雑誌を見て気になっていたアルガンオイル!!
そもそもアルガンオイルってなに?
て思っていましたが調べてびっくりグラサングラサン
 
アルガンオイルとは。。
モロッコの南西部にしか生育しないアルガンツリーの実の種子から抽出され、
100kgのアルガンの実から1リットル程度しか採ることができない、とても希少なオイルなんです!
古くから砂漠民が肌を乾燥から守るために薬として使われていたそうですが
最近は美容液以上の効果があると話題ハート
 
♥主な効果♥
ガーベラ水分と油分のバランスを整える
ガーベラビタミンEで老化防止
ガーベラオレイン酸でシミそばかす予防
ガーベラ肌細胞を活性化
ガーベラ肌のキメを整える
などなど。。
 
♥使い方♥
ちょうちょ化粧水の前に塗ることで化粧水の浸透率があがる
ちょうちょ湯船に数滴たらすと、全身保湿
ちょうちょオイルパック
ちょうちょヘアケア
など。。
全身に使えてコストパフォーマンスも素晴らしいですお願い
 
一本持ってると安心ラブ
 
是非、まだ使ったことない方はお試しされることをオススメしますピンクハートピンクハート

 

 

 

あおばグループの看護師リクルートサイトを

リニューアルしましたNEW矢印音譜コチラ 音譜

 

脱毛&レーザートーニング

キャンセル枠予約専用サイトはNEW矢印コスモスコチラ コスモス

 

矢印クリックお願いしますハート

 

矢印コチラもお願いしますハート

 

 

 

◆新宿美容皮膚科 みずのクリニック◆

 

キラキラホームページリニューアルしましたキラキラ

花 あおばクリニックグループHP 花

 

東京都新宿区新宿 3ー17ー4 レミナビル 8F


紀伊国屋書店さんの並び、ビックロさんの向かい
1FにスーツショップのAOKIさんがあるビルです

JR 新宿駅東口より徒歩3分

新宿三丁目駅B6出口より徒歩1分

 

電話/ 03-3359-5355

 

診療時間/ 11:00 ~ 12:30、 14:00 ~ 19:00
休診日/ 水、木