近況*逢いたい人には会いに行くべき*石阪春生氏個展が神戸・ポートピアホテルで開催中です | ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

人生に於ける孤独と憂愁を経て、天使や女神さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、天使画油絵。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。屋号mizunoART

● ここ二日間、馬車馬のように徹夜しながら作業して。。。すっかり風邪をひいてしまいました^^;;;

 

 

 祈り 水彩色鉛筆画

祈り~Prayer~ 水彩色鉛筆画 A3サイズ 木製パネル張りワトソン紙

 

大切な恩師であり先輩画家でもある方の個展がポートピアホテルであると言うので、初日に駆けつけようと想いましたが、この体調で、金曜日にはまた派遣のお仕事があるので断念しました。

 

せっかく、案内状を送ってくださったのに。。。

 

 

初日でなければ、次はいつお逢いできるかわからないです。

 

ホテルの画廊さんに問い合わせしたいなと想います。。。

 

 

その恩師・石阪春生先生は、大学の絵画部のOB(正確には絵画部には所属されず、この方がOB展に出品された時に出逢いました)で、はじめて作品を観た時にあまりの素晴らしさに、またご本人のダンディぶりにすっかり夢中になって^^ゞ

 

卒業してからも、先生の個展などに通わせていただいて、ようやく顔を覚えていただき、こうして個展の案内状を送っていただくまでになりました♡

 

もうご高齢なのに、精力的に制作を続けられて、今回も油彩の大作を出品されるそうです♪

 

「逢いたい人には会いに行く」。。。これは徹底したいのですが。いかんせん、体調だけには勝てませんでした。。。

 

次いつ会えるか分からない方なので。

 

今会期中には絶対逢える日を狙って行こうと想います☆彡

 

 

一枚の油彩の大作と

墨彩画の小品たちの

石阪春雄展


ポートピアギャラリー

2018年3月13日(火)~4月1日(日)

10:00am~7:00pm(最終日4:00pm閉廊)

休廊日3月19日(月)、26日(月)

 

 

{ECC17D64-C334-4957-B0AA-CAE4A3C598D8}

 

 

**~~**~~**~~**~~**~~**~~

 

 

image

 

詩画集の挿絵を元に、美人webライター空条れいれいさんがセリフをつけてくださり、LINEスタンプを創りました( ´ ▽ ` )ノ

 

女流水彩画家渡邉裕美こと、ゆり呼が描いた美しい色鉛筆画の女性が、さわやかで、思わずクスッとする言葉を話します✨🌸🍀ー説明文より

 

 

 

ご購入はこちらからどうぞ💕

LINEの画面が開きます( ´ ▽ ` )ノ

 

どうぞよろしくお願いします💕

 


 



 

 

 

 

人気記事もどうぞ♪

★泥の中で咲くスイレンのように【CG*傷ついた天使*ゆり呼の絵  

過去からの薔薇の馨り  

あなたを知って【恋愛詩画集  

 

 

【PR】
片想いの女性のバイブルになる詩画集です^^ビリーさんの詩情あふれる短編小説集もよろしく♪
あの人への想いに綴るうた/渡邉裕美
 
¥1,512
Amazon.co.jp
 

流星ツアー/田中ビリー
 

¥1,404

Amazon.co.jp





 

ほっと癒される光の絵画 微笑みの祈りの詩と薔薇とアートコレクション  

ベネチア・ビエンナーレAU展にも出品した、癒されると評判の画家の絵と詩を薔薇に添えて贈ります