がべちゃん個展「祭」in奈良、三輪恵比寿神社 | ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

人生に於ける孤独と憂愁を経て、天使や女神さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、天使画油絵。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。屋号mizunoART

こんにちは、画家のゆり呼こと渡邉裕美です^^




がべちゃん個展 案内状

連休11月2日、3日の2日間行われた、

アクセサリー作家がべちゃんの、三輪恵比寿神社個展では、たくさんの素敵な方たちと、楽しい時間を過ごせました、ありがとうございます\(^o^)/♪

がべちゃんご自身も、宿で会ったばかりと言う一見さんまでアクセサリーを買いにいらしてきたり、がべちゃんの人徳と、魅力に感嘆しました(*´∀`*) 

遠方よりみえられた昌子さんや、


左が、遠方よりみえられた昌子さん、右はゆり呼こと私ですv


ネロラさんと、そのお子さんこうちゃんを抱っこさせていただいたり、ベルギーの美術館の解説者でもある森先生の講演を聞けて、



そのテーマであるルノアールの、画家魂~腕がだめになったら、筆をくくりつけてまで描き続けたこと。



ある技法を極めたらそれをなぞるだけになるから、ファンを減らすことを覚悟の上で新しい道を探ること。



ルノアールほどの画家でさえ、死後ルーブル美術館に作品を寄贈しようとして、無料であっても断られたこと。



などなど、絵の道を極める事のいかに難しい事かをしみじみ感じました。


講演後、森先生との茶話会タイムがあったけど、Akihiさん、昌子さんが、
予定時間になったと帰られるのに着いていき、少し心残りではあったけど、後に電車に間に合ったKatsuさんと、四人で車中いろんな話ができて楽しかったです\(^o^)/♪






同じ関西住まいのひろりんには、久々再会で、ひろりんオリジナルキャラのブドリまでいただいて感激(^-^)/




ブドリ画像はまた後程お楽しみに!




話は前後しますが、一日目は朝11時から会場に駆けつけ、お気に入りのネックレスを早々にゲット♪













↑今回のテーマ作品「邪馬台国」。






時間があったので、大神神社の入口の本殿まで、昌子さんたちがくるまでにと、拝殿できました!




昔から一度は行きたかったけど山登りは無理かなとあきらめてたけど、がべちゃんたちも下の本殿だけど聞き、勇気付けられてお参りしました。




大神神社の参道は、爽やかな気が感じられ、出迎えしてもらえてるような暖かい思いをしながら、道を進みました。





帰り際小雨が降りだし、ゆるキャラひみこちゃんと参道でチラシ配りは中止になりましたが、個展会場でひみこちゃんとぱちり(^-^)/


その後卑弥呼太鼓の演奏や、





皆さんとの集合写真でのおふざけに大笑いしながら、









宴会へと場所を移して突入☆ミ
宴会のお料理も、紅葉を添えて美しく盛り付けられたお造りをはじめ

、お薦めの、評判通りの美味しいグラタンに、松茸入りの茶碗蒸しなど、とても美味しかったです!








宴会のグラタン











この場もものすごく楽しくて、二日間充実した時間を過ごせました!
素敵な場を主宰してくださったがべちゃんと、その素敵なお友達さん達に、感謝します\(^O^)/



がべちゃん個展、宴会






にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 詩集へ
にほんブログ村


人気記事もどうぞ♪

★泥の中で咲くスイレンのように【CG*傷ついた天使*ゆり呼の絵

過去からの薔薇の馨り

あなたを知って【恋愛詩画集



【PR】
片想いの女性のバイブルになる詩画集です^^ ビリーさんの詩情あふれる短編小説集もよろしく♪
あの人への想いに綴るうた/渡邉裕美
¥1,512
Amazon.co.jp

流星ツアー/田中ビリー

¥1,404

Amazon.co.jp




ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション

ベネチア・ビエンナーレAU展にも出品した、癒されると評判の画家の絵と詩を薔薇に添えて贈ります



ほっと癒される光の絵画 詩と薔薇とアートコレクション-人気ブログランキングバナー  人気ブログランキング”芸術・人文”部門に参加致しました^^ 

応援クリックをお願いいたしします(^人^)