プレゼント企画の結果 | ~言葉と心を描くアート~画家で詩人*ゆり呼【渡邉裕美】*mizunoART

~言葉と心を描くアート~画家で詩人*ゆり呼【渡邉裕美】*mizunoART

人生に於ける長い闘病・孤独と憂愁を経て、天使や菩薩さま、女性像を描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、水彩画展示販売。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。


こんばんは、画家のゆり呼こと渡邉裕美です^^


今回、日仏現代国際美術展の図録にはじまった

プレゼント企画ですが、


抽選というより、

重なりがない限り、ご希望されているのものに沿う、


という方針で、当選者を選ばせていただきました



だので、第17回の日仏の図録と、薔薇の絵を希望されたscottさんには

薔薇の絵「rose 12」(原画・額なし)を、



ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション-rose 12 薔薇の水彩画


同じく「救済の女神」の記載された図録を、と希望された

星月夜☆さんには第17回の日仏の図録と、断捨離で捨てられなかった絵を

受け入れて下さると言うのでその絵を。



ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション-2013041722180000.jpg


特にご希望の無かった霧島さんには

第16回の日仏の図録をとさせていただきました。


作品集をみてみたいかも!と言ってくださった森田さんには

以前book-mbile社さまで以前出していただいたA5版作品集小冊子を。


なんでもかまいません、と仰ってくださった晴彩さんには

以前私が表紙絵を描かせていただいた月宮蒼さんの詩集「届いてる?」を。


届いてる?―月宮蒼詩集/太陽出版
¥1,680
Amazon.co.jp

菩薩の絵を希望されたビリーさんにはそれを、


ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション-菩薩画 水彩画


「微笑む天使」の絵をご希望されたmebuさん、ゆずきなこさん、池田@ママさんには

それぞれ



ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション-ほほえむ天使ー2
mebuさんへ




ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション-ほほえむ天使ー3 水彩画

ゆずきなこさんへ




ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション-ほほえむ天使ー1

池田@ママさんへ



それぞれこのポストカード大の天使&菩薩さまには

小さな額ですが、こちらでラインストーンでデコレート♪したものに入れて


差し上げます^^


↓ こんな感じです(*´ー`*)。。。




ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション-菩薩と天使画の額絵


最後に、プレゼント期限締め切り後に応募して下さったMINAさんですが、


ご希望の作品が贈れないので、


以前、どちらかと選ばれた残りの白百合の絵「白いユリ カサブランカ」を


差し上げたいと思います(●´∀`●)/





ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション-白百合カサブランカ 2 水彩画


以上、「応募したのに載ってないよ?」と仰る方はメッセージかコメント欄でお知らせください^^


こちらでお送 り 先を把握できてない森田さんとscottさんには

できましたら受 取 先をhiromi_daphne@hotmail.com  へ


お知らせ願えるとありがたいです^^


以上、

ゆり呼よりのプレゼント企画でした\(^O^)/






人気記事もどうぞ♪

★泥の中で咲くスイレンのように【CG*傷ついた天使*ゆり呼の絵

過去からの薔薇の馨り

あなたを知って【恋愛詩画集



片想いの女性のバイブルになる詩画集です^^

あの人への想いに綴るうた/ephoenix
¥1,470
Amazon.co.jp

ビリーさんの詩情あふれる短編小説集もよろしく♪

流星ツアー/ephoenix
¥1,365
Amazon.co.jp


ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション

ベネチア・ビエンナーレAU展にも出品した、癒されると評判の画家の絵と詩を薔薇に添えて贈ります


ほっと癒される光の絵画 詩と薔薇とアートコレクション-人気ブログランキングバナー  人気ブログランキング”芸術・人文”部門に参加致しました^^ 

応援クリックをお願いいたしします(^人^)