1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-01-28 14:36:51

最近も充実。感謝の日々・・・

テーマ:ブログ
ココ最近も

色々と忙しくかつ

お仕事もプライベートも充実させて頂いております。

こんな日々に心から感謝しております~~


ハッピ~アップ






$熊本市の美容室 ヒロノタクヤ オフィシャルブログ



息子・尊一の初カット!!

カワイか~笑


お仕事では


$熊本市の美容室 ヒロノタクヤ オフィシャルブログ



休日に撮影会


営業後に4店舗合同勉強会等


$熊本市の美容室 ヒロノタクヤ オフィシャルブログ



で、今週はサロン通信のVol.2の入稿などチョッと忙しいですね。

今年は高い目標を設定しましたので

ワクワクしながら向かって行きます!!







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-01-03 18:25:00

2012年☆☆☆

テーマ:ブログ
皆様、
明けましておめでとうございます。

本年度も皆様の
ご健勝とマスマスのご繁栄を心より願っております!!


さて、
年越しは家内の実家、
宮崎でお世話になり


去年一年のお礼と
今年一年の抱負とその努力の誓いを初詣と兼ねて
宮崎、青島神社に行って参りました。

人の多いこと!!


$熊本市の美容室 ヒロノタクヤ オフィシャルブログ



$熊本市の美容室 ヒロノタクヤ オフィシャルブログ



宮崎の神社はイイですね!!


$熊本市の美容室 ヒロノタクヤ オフィシャルブログ



しっかり、今年も飛躍を誓って来ました。

支えて頂いている
皆様に心から喜んで頂けるよう
自分自身のベストを尽くします!!

どうぞ、本年度も私達家族、
また、ヘアサロン・ヒロノタクヤを
宜しくお願いしますグッド!


$熊本市の美容室 ヒロノタクヤ オフィシャルブログ


本年度も皆様に光が差し込みますよう

心より願ってます!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-31 22:27:23

2011年年の瀬

テーマ:ブログ
私にとって本当に濃ゆかった2011を
ドバッと

まずは結婚式、


photo:01



photo:02



宮崎まで駆け付けてくれた友人、親戚、本当に感謝!


そして、
第一子、尊一(タケル)誕生。

photo:04



photo:05



photo:06



第一子誕生は
僕の概念の根底を変えてくれました。
尊一を産んでくれた里沙、
ありがとね。

仕事の方も
カメラワークを始め、
合同勉強会、システムリニューアル
ホームページリニューアルと
本当に充実。

photo:07



photo:08



チカラを貸してくれた
修一、里沙、
何よりもモデルさん、
そしてコンサルの
赤司さんには感謝仕切れない程。

本当に支えて下る方々のお陰でこの一年があります。

感謝しきれません。

だから、俺流で受けた恩は必ず各々返させて頂きます。笑

それから、この12月、
本当に沢山のお客様に恵まれました。
目標は到達出来ませんでしたが
ギネスを140%更新出来ました。

本当に感謝するばかりです。
これからもプライベートも
天職の美容室経営も
皆様のお陰で成り立っている事を
肝に命じ満身創痍で取り組みます。

来年度もどうぞヨロシクお願いします。


大感謝!!!






iPadからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。