さくらんぼ「市進教育グループ」

  2012・2013年イメージキャラクターキラキラ

  2014年も引き続き決定!!


さくらんぼ映画「MARCHING-明日へ-」

  秋山詩織役で出演しますキラキラ

  公式HP http://www.marching-movie.jp/



さくらんぼNHK「天才てれびくんMAX」

  2008~2010年度てれび戦士キラキラ


さくらんぼ ファンレターの宛先

   〒102-0084
   東京都千代田区二番町14日テレ麹町ビル南館B1
   ニチエンプロダクション
   水本凜 宛

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年07月23日

21番目の素敵な出逢い

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは!

最近の日本はもう、本格的に蒸し暑くなってきましたね〜

毎日暑くて大変だと思いますが、体調を崩さないで、素敵な夏休みを過ごしてくださいね☺️

最近の私はというと、、いいことがたくさんありました。

おとといの7/22には、NPO法人・ドリームエナジープロジェクトが開催する、【21番目の素敵な出逢い】という舞台のお手伝いをさせてもらっていました!

10年前に、科学大好き土曜塾という番組などで大変お世話になった当時のディレクターさんとの繋がりで、今こんな素敵な舞台に関わることができて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!!
ほんとうに感謝です💐

2日間のリハーサルと、本番当日の計3日間の参加だったにもかかわらず、たくさんの方と会えて、お話ができて、本当に楽しかった✨

舞台では、ダウン症を持った10代〜20代の方たちが、演奏をしたり、歌ったり、お芝居をしたりしました。
とてもパワフルでユニークでまたみたくなるような、舞台でした!皆さんが楽しそうにやっているのがすごくかっこよかったです。

ダウン症を持った皆さんやその親御さん&家族の皆さん、スタッフのみなさん、関わっていた全ての皆さんがお互いに対して温かくて、その場にいれて幸せでした。

この写真はかのこちゃん!ほんとに可愛いし優しいです♡
{C9CED6EF-CB29-4613-8FC0-3B9181F48B7F}

内海隼吾さん😊😊😊独唱をしていたところがとってもかっこよかったです!!
{670FB02B-F198-4EF9-88A6-7789613AF6BC}

他にもたくさん!
また絶対みんなに会いたいし、お手伝いしたいです🐾

またこういう機会がある時は、もっと多くの方に見て欲しいなとも思います。

この舞台に関われたことで、あらためて、いろんな人達との出会いと繋がりは大切にしたいと思うことができました😊
ありがとう!

それではそれでは、また8月にブログの更新をしますね🍥
いつも読んでくれて、コメントくれて、本当にありがとうございます。
またね〜オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース