みんなのFXをおさがしですか?


みんなのFX公式ページこちらへどうぞ







みんなのFX

超低コスト宣言!新システム「みんなのFX」。 なんと手数料無料、
スプレッドは1銭から、レバレッジ400倍選択可能、ダイレクト
入金も利用できる、次世代のトレーディングシステムを
ご提供いたします。






minnanofx みんあのfx 皆のFX minnnanofx 見んなのFX 民なのfx 未ンなのfx 明なのfx 診んなのfx 観んなのfx 看んなのfx 視んなのfx ミンナノfx

スプレッド取引
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: メニュー, 検索
スプレッド取引とは、金融取引における用語。異なる市場や限月での金利差や価格差の差額を得る取引を行うこと。また、単にスプレッドと省略して呼ばれる事もある。スプレッド取引にはカレンダースプレッド取引や市場間スプレッド取引がある。



minnanofx みんあのfx 皆のFX minnnanofx 見んなのFX 民なのfx 未ンなのfx 明なのfx 診んなのfx 観んな

のfx 看んなのfx 視んなのfx ミンナノfx


レバレッジ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
てこの原理。てこを使えば軽い錘で重い荷物を動かせるように、レバレッジを使えば少ない自己資本で大きな資本を動かせる。レバレッジ(英語 leverage)とは、経済活動において、他人資本を使うことで、自己資本に対する利益率を高めること、または、その高まる倍率。

原義は「てこ(レバー、lever)の使用」。レヴァレッジ、リバレッジなどカナ表記はいくつかある。レバレッジ効果、レバレッジ率などとも。


minnanofx みんあのfx 皆のFX minnnanofx 見んなのFX 民なのfx 未ンなのfx 明なのfx 診んなのfx 観んなのfx 看んなのfx 視んなのfx ミンナノfx


minnanofx みんあのfx 皆のFX minnnanofx 見んなのFX 民なのfx 未ンなのfx 明なのfx 診んなのfx 観んなのfx 看んなのfx 視んなのfx ミンナノfx



AD

民なのfx

テーマ:

民なのfx   みんなのFXではありませんか?



みんなのFXはこちらにどうぞ。



みんなのFX(民なのfx)

超低コスト宣言!新システム「みんなのFX」。 なんと手数料無料、
スプレッドは1銭から、レバレッジ400倍選択可能、ダイレクト
入金も利用できる、次世代のトレーディングシステムを
ご提供いたします。

AD

見んなのfx

テーマ:

見んなのfx みんなのFXではありませんか?




みんなのFX(見んなのfx?)

凄い低コスト!新システム「みんなのFX」。 なんと手数料無料に、スプレッドは1銭からです
レバレッジ400倍が選択可能です、ダイレクト入金も利用できる、次世代のトレーディングシステムを
ご提供いたします。


AD

ハイリターン株!

テーマ:

最近 ハイリスク ハイリターンの株に挑戦してますにひひ


前回の1日で2倍になる銘柄をリアルタイムで見てしまい


自分はどこまで利益を取れるのか挑戦してみたくなってしまいました


で 


月曜注目のハイリスク ハイリターン株は!!!!!





【8206】ステラ・グループ(株)


13円 IR 四半期黒字転換 財務状況は判断できませんw


多分つぶれないと思う






やや安心な銘柄は!!!!





【7527】(株)システムソフト


月曜はこの2銘柄中心で


取引したいと思ってます。


利確 損切りのタイミングが難しい


デイトレードで行くつもりです


(長く持つ気になれない・・・)




【8577】(株)ロプロ  



リアルタイムに2倍になるのを見たのは初めてかもしれない



冷静な判断をするのは難しい事が良くわかった。






まず私の目線で状況を書いてみます



6月26日9時10分  急な上がりの異変に気づき


            買いいれるも既に20円(T.T)






9時30分~10時    横ばい更に20円で買い増し






10時10分 ごろから株価が上がり24円






10時20分 ごろ22円まで下がる 


      (うお!売っちゃおうか迷い でも売らない)






10時30分 から急激





10時40分 ごろ28円で買い増し


   (あとから考えると買わなきゃ良かった、


   上の板も薄かったので一気に行くかと錯覚した)






10時40分 に29円まで上昇 


   (ここでも売らない 欲深いw)






10時45分から50分 ごろ26円まで下がり

 

   (げ・・下がるのか 根性無く半分売ってしまった)






10時55~12時 にかけて一気に上がる30円


      (やっちまった)






11時から12時30分 ヤフーファイナンスなど見てすごす






12時30分 凄まじいもみ合い一瞬31円になる(本日最高値)


       (ここで売らなかった・・・・)






12時40分ずるずる下がっていく27円






13時00分さらに下がる25円






14時10分24円


(絶えられず売る、2000株だけ残す未練がましいw






14時20分皿に下がる23円






13時10分最後に売りが入り23円で終了






結果は多少儲かったぐらい・・・・・28円で買ったのが痛すぎた


ああ 疲れた見てるだけでも大変そうなのに参加してしまった


のでぐったりだ 仕手の人たちに翻弄されっぱなしって


感じでした。







翻弄されっぱなしでは悲しいので私なりに


なぜその様な株価の動きになったかを


ゆっくりチャートや出来高を見ながら


数時間かけて考えてみました







私が仕手なら・・・・・



前提


本日が金曜なので本日中に売りさばきたい


(土日は何があるかわからないからな・・・)



以前株価が30円の時が長かったので塩漬けになってる人が多いはず


なので30円以上上げたら売りさばくときに競合するはず。



なので勝負は本日中 価格はMAX30円




6月26日 戦闘開始


9時00~30分 ロスを少なくする為指値で発注


効果・・・・・ヤフーランキングで上位掲載で人を集める

       (みんな半信半疑)






9時30~10時30分 まで横ばい 

       (みんなにもみ合ってるように見せる)






10時30分  一気に上げ29円


効果・・・途中の価格で買われるのを防ぐ






10時45~50分  26円までわざと下げ




10時55分~11時00分 まで30円まで上げる


効果・・・・・前場の最後に急激な上がりで終了

       午後さらにあげるように見せかける!(一般の人たちの買いを集める)







12時30分 買いの数量にあわせて、売りをあてがう

       売り切って終了!








あとはどうでもいいか・・・・・・・



って感じだと思います。









これで終わりにしようと思ってたのですが・・・・・・





作為的な買いの数量と売りの数量がどうも買いのほうが多いように見えるのです。


ってことは手元にまだ多数の株が残っているのではないかと・・・・・



もし、残っているのなら6月29日月曜何かしらの動きがある


のではないかと予想してます。












月曜にこの銘柄をチェックだ!

テーマ:

月曜に動きが気になる銘柄2件


9437 NTTドコモ


金曜後半から出来高 株価上昇!

確率変動スタートか!?ズルズル下がったら明日か明後日に買いだ



【4502】武田薬品工業(株)


株価変動は無いが優良企業物色される可能性が高い

本日の出来高が通常の2倍以上もうこの価格では

抑えきれないはず。


株の取引は自己責任でお願いします。

明日!この株の動きに注目だ!

テーマ:

6月8日月曜の朝株価の動きが見れる人は

【4689】ヤフー

【7516】コーナン商事

を見てください面白いと思いますよ。

もし株価と出来高が上昇するならそのまま数日上がり続ける

可能性が高いので、買いですね

・・・ズルズル下がるときは様子を見てください。



初動!上がってきた株!

テーマ:

多分 初動!これから更にあげてくる可能性が高い

【8056】日本ユニシス(株)


【7516】コーナン商事(株)も眠りから覚めたような動きだ!


今日はこの2銘柄に注目しています。

今後あがりそうな銘柄をたまに載せていきます

マニアックな銘柄が多いと思いますが参考にしてみてください。



【4763】(株)クリーク・アンド・リバー社

市場:ヘラクレス業種:サービス業  人材派遣系

PBR 0.91
PER 10.8
ROE 8.47
配当利回り 1.61
自己資本 71.4



平成21年6月1日現在

株価13000円

12000円~13000円あたりをウロウロしていて 出来高が50~300ぐらいでした

しかし本日出来高400を越えましたのでこのまま出来高が増えると

上昇していく可能性が高いと思います。


1日の取引株数が少なめな為大きな値動きや逆にまったく動かない時があり

ちょっと癖があります。


株取引は自己責任でお願いします。