犬塚志乃の ★発見伝♪(゚A゚*)★

名古屋のアイドルdelaのキャプテン、空手と日本拳法の元全日本チャンピオン、しーちゃんこと犬塚志乃のブログです(^^)♪
毎週金曜日25:26〜 ジョシばなレギュラー出演中♪
応援よろしくお願いします♡

NEW !
テーマ:
こんばんはわんわんわんわん

いつもコメントやいいね!
そしてブログを読んでくださり
ありがとうございます(o^^o)♪

昨日はコスプレも似合うなど
言ってくださったりして
それも嬉しかったですよ~ラブラブ


photo:08


今日は名古屋駅西で路上LIVE、
つちやホテルさんでグッズ販売握手会を
やらせていただきましたクマ音譜


LIVEの前には
駅西でチラシ配りもさせていただきましたよ♪
photo:16


受け取ってくださった方々
ありがとうございます(o^^o)ラブラブ

delaのこと初めて知ったって方にも
興味を持っていただけたら嬉しいなクマ


あとね、
私チラシ配りも好きだなって思いましたニコニコ

やっぱり改めて私は"人"が大好きだし
初めての方と出会えることも
すごく嬉しいんです…クマ

photo:10



これからもたくさんチラシ配りを
積極的に行いたいなって思いますラブラブ



そしてLIVEカラオケ
delaのLIVEの直前まで雨がぱらぱら雨


お天気もつかなーと心配でしたが
みなさんの晴れ男&女パワーで
なんと晴れになりましたよ晴れ晴れ

ありがとうございます♪


待ってくださっている間とか
雨が降ってたり寒かったりしたけど
風邪は引いてないですか?大丈夫ですか?

心配です(。-_-。)汗



でもあいにくのお天気にも関わらず
みなさんが待っていてくださって
すごく嬉しかったですドキドキドキドキ

photo:11



◆セットリスト◆
キラキラ
~MC~
KISSと誘惑のラビリンス
Orange blossom

◎アンコール
Creamy, Dreamy


楽しんでいただけましたか?目



そしてグッズ販売握手会も
本当にありがとうございました♪
photo:12



やっぱりみなさんと過ごせる時間は
本当に宝物だなって思いますクマ

いつも素敵な時間を過ごさせていただき
ありがとうございます(o^^o)ラブラブ


ブロマイドやDVDに
サインやメッセージを書くとき、
どうしても書く方に集中しちゃって
口数少なくなっちゃう時がありますしょぼん
ごめんね(。-_-。)あせる


いつももっと時間があったらいいのにな
っていつも思ってますクマ
時よ止まれって感じですにひひにひひ
photo:13


プレゼンや差し入れも
全部大好きなものばかりで…ラブラブ
本当にありがとうございますニコニコ


DVD特典の何でもサイン権や
グループショット、2ショットも
3分館みっちりトークも
全部嬉しかったですラブラブ

DVDもブロマイドもパネルも色紙も
全部全部みなさんの宝物になりますように♪


行けなかったよって方の
エールもしっかり届いてますからねラブラブ

photo:14



改めて、
今日は本当にありがとうございましたラブラブ


もう少ししたらダンスレッスンなので
終わったらお知らせなど追記で
書かせていただきますね♪


今日もお疲れ様ですクマ
明日も素敵な1日になりますように音譜





◎追記
今週のdelaのスケジュールを
お知らせさせていただきますねラブラブ

◆4月24日(木)
柳橋ビアガーデンオープンdelaLIVE
(詳しい時間はわかり次第お知らせします☻)
※4月30日(水)以降は
毎週水曜日レギュラーで
柳橋ビアガーデンステージやらせていただきますカラオケ


◆4月25日(金)19:00~
4月フォーラム
「他人事でいいの?~これがホントの僕らのニッポン!~」
場所:ウインクあいち

「スッキリ!!」などでもお馴染みの
コラムニスト・勝谷誠彦氏と
ジャーナリストの桜林美佐氏が
いらっしゃいます♪
私たちも参加して勉強させていただきますよ♪

ご参加される方は
名古屋青年会議所HPより
【事前登録】が必要になりますので
よろしくお願いします☻
◎事前登録はこちらから


◆4月26日(土)
14:20~
dela路上LIVE
(新幹線口出てすぐの噴水前)

15:00~17:00
グッズ販売・握手会(つちやホテル)
◎つちやホテルアクセス

ソロDVDも発売しちゃいます♪
photo:15


◎ソロDVD2000円
◎delaスーパーエディション4000円

販売日から1ヶ月間は
ソロDVD+delaスーパーエディションの
2枚セットで5000円(1000円お得☻)

ソロDVD9タイトル+delaスーパーエディションの
10枚セットで20000円(2000円お得☻)
で販売♪


◎特典

① ソロDVD1枚購入ごとメンバーサイン
② 2枚購入で①+なんでもサイン権(色紙・チラシ・私物等)
③ 3枚購入で①+出席メンバーと記念撮影
④ 4枚購入で①+お好きなメンバー1名と2ショット撮影
⑤ 5枚購入で①+お好きなメンバー1名と2ショット撮影(新メンバー含む)
⑥ 10枚コンプリートで①+お好きなメンバー1名と3分間トーク(新メンバー含む)
⑦ 10枚コンプリートで①+⑥+抽選またはじゃんけんで撮影に使用した「扇子」告知「ボード」プレゼント
⑧ 10枚コンプリートで①+⑥+A1ポスタープレゼント


◆4月27日(日)
ソロDVD&delaDVD『DELA METHOD』
発売記念イベント
◎秋葉原アソビットシティ15:00~
◎ダイコクドラッグカフェ17:00~

どちらもdelaLIVEしちゃいます♪

※特典は、
上記記載のものと同じになりますクマ



急遽決まったものもありますが
お時間よろしければ是非遊びに来てくださいねラブラブ

photo:17



それでは改めまして、
今日もお疲れ様です音譜
明日も素敵な1日になりますようにニコニコラブラブ


また明日ブログ更新しますね♪

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪.:♪*:・’゚♭

【Twitter】

@shino_dela フォローしてね♪


【お知らせ】

◆4月 ソロDVD発売決定♪
『dela METHOD』
◎告知動画Part1Part2
◎ニコニコ動画はこちら



【イベント出演】

◆4月27日(日)
ソロDVD&delaDVD『DELA METHOD』
発売記念イベント
◎秋葉原アソビットシティ15:00~
◎ダイコクドラッグカフェ17:00~

どちらもdelaLIVEしちゃいます♪


◆5月3日(土)
dela AZパーク LIVE&イベント
AZパーク:愛知県名古屋市中川区新家1丁目2421


◆5月4日(日)
「SAKURA FES.2014」
開場16:30 開演17:00 

◎dela席先行発売
追加発売決定しました。
delaイベント会場にて現金引換えとなります。
※枚数に限りがありますのでお早目にお声掛けください。
※一般発売4月12日~
photo:19





【出演情報】

◆dela毎月出演中:レオナビ
レオナビ.net
番組のご意見・ご感想お待ちしています♪
過去のレオナビもご覧いただけます。



◆スマートフォン向けサイト メ~テレPLUSでdelaが様々な100本に挑戦中!

私、犬塚志乃が100本蹴りに挑戦!
◎ 視聴はこちら

◎YouTubeで視聴
*100本ハードル:沢井里奈
*100本ターン:弓彩也香
*100本前アーチ:片岡かずさ
*100本蹴り:犬塚志乃
*100本クリーン:綾瀬麗奈
*100本バルーン:早見紗英
*100本エキスパンダー:架乃愛美
*100本タマネギ:森本チエミ&稀亜羅

◎本編はこちら
iPhoneでも配信開始!!
Yahoo検索で「メ~テレPLUS dela」で検索♪


◆犬塚志乃レギュラー出演中:ジョシばな
毎週金曜日夜25:26~ メ~テレ6ch
photo:18




◆名鉄グループCM出演中♪


◆2014ミス・ユニバース・ジャパン愛知ファイナリスト
ダイジェスト映像完全版


◆その他詳細は公式サイトをご覧ください♪


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(47)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

こんばんはわんわんわんわん

いつもコメントやいいね!
そしてブログを読んでくださり
ありがとうございます(o^^o)音譜


昨日のお昼ご飯
ケーキとフラペチーノだけでは
ありませんからね~にひひラブラブ

ちょっと心配させてしまった方もいらして
ごめんなさい(>_<)あせる


photo:11



今日はお知らせから♪

TBS系列5月4日(日)25:20~オンエア(一部地域を除く)
「最新トレンド乱キング!リア10」の
出演&エンディングテーマを懸け、
全国アイドル人気投票始まりました♪

delaからかずさが出ているので
【ぶぶたす】のアプリをGETして
片岡かずさに投票よろしくお願いしますラブラブ

◎詳細はこちら




今日はCBCさん「やすだの歩き方」
のロケにdelaで参加させていただきました音譜

名古屋駅を紹介するというコーナーで
名古屋駅にある【自衛隊広報ROOM】さんを
紹介させていただきましたラブラブ
photo:12




なんとここでは無料で
自衛隊のコスプレができちゃったり音譜
photo:13



レアな展示品なども
たくさんあるんですよ~チョキチョキ


しかもコスプレは
子供用、女性用のサイズもあるんですラブラブ


ロケは、
マニッシュガーリーさんと
ご一緒させていただいたのですが
とっても楽しくて、またトークなども勉強させていただきましたメモ

photo:14


自衛隊広報ROOMの方と
マニッシュガーリーさんとdelaで
集合写真パシャりカメラ


やっぱり喋るの大好きだし
またロケとか参加できたらいいな音譜

放送日もわかり次第お知らせさせていただくので
楽しみにしていてくださいねラブラブ
photo:15





そして昨日は、
以前私がレギュラー出演中の
メ~テレ「ジョシばな」でロケに行った様子が
放送されました~ラブラブ

見ていただけましたか?目



ディズニー映画「キャプテン・アメリカ」のPRで
delaからかずさとさえちゃんも来てくれたんですよニコニコ音譜
photo:16



私はウィッグも用意していただいて
映画中に出てくる"ブラック・ウィドウ"という
女スパイのコスプレをさせていただきましたラブラブ
photo:17


photo:18



放送の様子も
また写メなど撮って載せますね♪

見れなかったよって方も
楽しみにしていてくださいねラブラブ


もう少ししたら
別のお仕事へ行ってきます走る人


photo:19


大好きなスタバのバナナのフラペチーノも飲んだし
パワー全開頑張ります(o^^o)♪

1件目ではSOLDOUTで
2件目でバナナちゃんに出会えました♡笑



みなさんからもエール送ってくださったら
嬉しいなドキドキ

私からも皆さんに
たーくさんエール送りますねニコニコ

今日もまだまだがんばろー!おー(=゚ω゚)ノラブラブ




明日はラブラブ

◆4月20日(日)
13:30~
dela路上LIVE&DVDチラシ一斉配布
(名古屋駅新幹線口出てすぐの噴水前)

14:30~16:20
名駅西つちやホテルDVD販売握手会
◎つちやホテルアクセス
photo:09


◎ソロDVD2000円
◎delaスーパーエディション4000円

販売日から1ヶ月間は
ソロDVD+delaスーパーエディションの
2枚セットで5000円(1000円お得☻)

ソロDVD9タイトル+delaスーパーエディションの
10枚セットで20000円(2000円お得☻)
で販売♪


◎特典

① ソロDVD1枚購入ごとメンバーサイン
② 2枚購入で①+なんでもサイン権(色紙・チラシ・私物等)
③ 3枚購入で①+出席メンバーと記念撮影
④ 4枚購入で①+お好きなメンバー1名と2ショット撮影
⑤ 5枚購入で①+お好きなメンバー1名と2ショット撮影(新メンバー含む)
⑥ 10枚コンプリートで①+お好きなメンバー1名と3分間トーク(新メンバー含む)
⑦ 10枚コンプリートで①+⑥+抽選またはじゃんけんで撮影に使用した「扇子」告知「ボード」プレゼント
⑧ 10枚コンプリートで①+⑥+A1ポスタープレゼント


会いにきてくださいますか??クマ


DVDをGETしたよって方もしてないよって方も
是非GETしてくださったら嬉しいなラブラブ
たくさんGETしてほしいですクマ


みなさんに会えるって思うと
なんでも頑張れちゃいますニコニコラブラブ

本当に大好きだし、
みなさんのおかげで頑張れますからね♪

私もみなさんにとって
そんな存在でいられてますように。



改めて、
みなさんに出会えてよかったですラブラブ
幸せです。



明日お待ちしていますね音譜音譜

今日もお疲れ様です目
明日も素敵な1日になりますようにラブラブ


.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪.:♪*:・’゚♭

【Twitter】

@shino_dela フォローしてね♪


【お知らせ】

◆4月 ソロDVD発売決定♪
『dela METHOD』
◎告知動画Part1Part2
◎ニコニコ動画はこちら



【イベント出演】

◆4月20日(日)14:30~16:30
ソロDVD&delaDVD『DELA METHOD』
発売記念イベント
場所:つちやホテル
◎つちやホテルアクセス


◆4月27日(日)
ソロDVD&delaDVD『DELA METHOD』
発売記念イベント
◎秋葉原アソビットシティ15:00~
◎ダイコクドラッグカフェ17:00~

どちらもdelaLIVEしちゃいます♪


◆5月3日(土)
dela AZパーク LIVE&イベント
AZパーク:愛知県名古屋市中川区新家1丁目2421


◆5月4日(日)
「SAKURA FES.2014」
開場16:30 開演17:00 

◎dela席先行発売
追加発売決定しました。
delaイベント会場にて現金引換えとなります。
※枚数に限りがありますのでお早目にお声掛けください。
※一般発売4月12日~



【出演情報】

◆dela毎月出演中:レオナビ
レオナビ.net
番組のご意見・ご感想お待ちしています♪
過去のレオナビもご覧いただけます。



◆スマートフォン向けサイト メ~テレPLUSでdelaが様々な100本に挑戦中!

私、犬塚志乃が100本蹴りに挑戦!
◎ 視聴はこちら

◎YouTubeで視聴
*100本ハードル:沢井里奈
*100本ターン:弓彩也香
*100本前アーチ:片岡かずさ
*100本蹴り:犬塚志乃
*100本クリーン:綾瀬麗奈
*100本バルーン:早見紗英
*100本エキスパンダー:架乃愛美
*100本タマネギ:森本チエミ&稀亜羅

◎本編はこちら
iPhoneでも配信開始!!
Yahoo検索で「メ~テレPLUS dela」で検索♪


◆犬塚志乃レギュラー出演中:ジョシばな
毎週金曜日夜25:26~ メ~テレ6ch


◆名鉄グループCM出演中♪


◆2014ミス・ユニバース・ジャパン愛知ファイナリスト
ダイジェスト映像完全版


◆その他詳細は公式サイトをご覧ください♪


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(45)

テーマ:

こんばんはわんわんわんわん

いつもコメントやいいね!
そしてブログを読んでくださり
ありがとうございます(o^^o)ラブラブ


体調の心配とかも
本当にありがとうございます音譜

私は大丈夫ですからね♪

みなさんも
体調とか気をつけてくださいねラブラブ


photo:08


今日は朝4:00に起きて
朝一でジョシばなロケ行ってしました走る人

今日のロケは
とある洋服のお店へ行って
夏ファッションを店員さんに
コーディネートしていただいたりしましたよー♪


かおりさんと一緒でしたクマ
photo:09



まいさんがいないのは寂しかったですが
今日のロケも本当に楽しかったですラブラブ

ジョシばなだーーーーーいすき!!


毎週金曜日25:26~
メ~テレさんで放送中♪
レギュラー出演させていただいていますニコニコ

是非ご覧くださいね♪
photo:10




ロケの後は大学へ走る人
その前にお昼ご飯を食べたんだけど…

ご飯はドトールで食べたい!
飲み物はスタバで飲みたい!!



うーん。うーーーん。
と悩みに悩み続けまして、

"ハシゴしよう!!!!"
と一度は決めたものの
さすがに食べ過ぎではないかと
断念しましたとさにひひ


というわけで今日はスタバさん♡
photo:11



ドトールも目の前まで行ったんだけど
今日はスタバさんが優勢でしたチョキ


もうスタバの新作のバナナさんラブラブ
ハマりすぎてやばいです(o^^o)音譜


この前はチョコだったから
今日はキャラメルにニコニコチョキ
photo:12


Thanks!とか絵とか書いたあったりすると
ハッピーな気持ちになりますクマ


チョコの方よりキャラメルの方が
バナナ感やミルク感が強いラブラブ
バナナジュースって感じです音譜

チョコの方はバナナももちろんだけど
チョコの方が強めかなーって思いますクマ


でも私はちびっ子時代から
チョコバナナLOVEなので
チョコ派かな~~ラブラブラブラブ
photo:07


どっちもすごくおいしいですよ音譜


新作のティラミスケーキもおいしかったドキドキ
photo:06




今日ドトールのミラノサンドを
食べれなかったのは残念だけど、
楽しみが増えたって思えば
なんだか幸せな気持ちになります音譜



やっぱり幸せな気持ちって
気持ちの持ちよう次第で

"なんでもない事が小さな幸せに"

"小さい幸せも大きい幸せに"

変わって行くと思うんですよねニコニコ
photo:13




これからもたーくさん
幸せ探ししていこーっと(o^^o)♪

みなさんにも
たくさんの幸せが訪れますようにラブラブ



明日はdelaで収録へ走る人
photo:14


明後日はみなさんにお会いできるのを楽しみにしていますからねラブラブ

来てくださいますか??クマ



今日もお疲れ様です音譜
明日も素敵な1日になりますようにラブラブ




.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪.:♪*:・’゚♭

【Twitter】

@shino_dela フォローしてね♪


【お知らせ】

◆4月 ソロDVD発売決定♪
『dela METHOD』
◎告知動画Part1Part2
◎ニコニコ動画はこちら
photo:15





【イベント出演】

◆4月20日(日)14:30~16:30
ソロDVD&delaDVD『DELA METHOD』
発売記念イベント
場所:つちやホテル
◎つちやホテルアクセス


◆4月27日(日)
ソロDVD&delaDVD『DELA METHOD』
発売記念イベント
◎秋葉原アソビットシティ15:00~
◎ダイコクドラッグカフェ17:00~

どちらもdelaLIVEしちゃいます♪


◆5月3日(土)
dela AZパーク LIVE&イベント
AZパーク:愛知県名古屋市中川区新家1丁目2421


◆5月4日(日)
「SAKURA FES.2014」
開場16:30 開演17:00 

◎dela席先行発売
追加発売決定しました。
delaイベント会場にて現金引換えとなります。
※枚数に限りがありますのでお早目にお声掛けください。
※一般発売4月12日~



【出演情報】

◆dela毎月出演中:レオナビ
レオナビ.net
番組のご意見・ご感想お待ちしています♪
過去のレオナビもご覧いただけます。



◆スマートフォン向けサイト メ~テレPLUSでdelaが様々な100本に挑戦中!

私、犬塚志乃が100本蹴りに挑戦!
◎ 視聴はこちら

◎YouTubeで視聴
*100本ハードル:沢井里奈
*100本ターン:弓彩也香
*100本前アーチ:片岡かずさ
*100本蹴り:犬塚志乃
*100本クリーン:綾瀬麗奈
*100本バルーン:早見紗英
*100本エキスパンダー:架乃愛美
*100本タマネギ:森本チエミ&稀亜羅

◎本編はこちら
iPhoneでも配信開始!!
Yahoo検索で「メ~テレPLUS dela」で検索♪


◆犬塚志乃レギュラー出演中:ジョシばな
毎週金曜日夜25:26~ メ~テレ6ch


◆名鉄グループCM出演中♪


◆2014ミス・ユニバース・ジャパン愛知ファイナリスト
ダイジェスト映像完全版


◆その他詳細は公式サイトをご覧ください♪



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(53)

テーマ:

こんばんはわんわんわんわん

いつもコメントやいいね!
そしてブログを読んでくださり
ありがとうございます(o^^o)ラブラブ

photo:08


昨日は東京で
アメスタさんの「プレミアム生放送」
参加させていただきましたラブラブ

来てくださった方々、
エールを送ってくださった方々、
本当にありがとうございました音譜



去年の11月にdelaで
アメスタ出演させていただいた時は
私は別ユニットの“ヤンチャン学園”の
LIVEのため出演できませんでしたクマ


なので久々のアメスタさん♡
念願のアメスタさんでした~音譜


スタッフさん方も温かい方ばかりで
セットもすごく可愛いんですよねドキドキ

photo:09


ぬいぐるみちゃんも大好きです♪



今回はかずさと2人で
プレミアム生放送やらせていただきました~ラブラブ
photo:10


ゆる~い感じで90分お送りしました!


“プレミアム”だから、
普段話さない感じのこととかを
話してました(o^^o)

楽しんでいただけたかな?ラブラブ


放送をお送りしたルームには
こんなのもあって嬉しかったなニコニコ
photo:11


すごく楽しかったから
アメスタさんまた出れるといいな~♪

プレミアム生放送はもちろん
スタジオでの収録の方も出れたらいいなドキドキ


プレミアム生放送後は
夜行バスで愛知へ戻りまして走る人



ちょっと仮眠して
ジョシばな収録へ電車


毎週金曜日25:26~
メ~テレ「ジョシばな」
レギュラー出演させていただいてますクマ
photo:12


東海3県の方は是非ご覧くださいね♪

他の地域の方にも
犬塚志乃をdelaを見ていただけるように
もっともっと頑張りますね\(^o^)/



昨日はアメスタの前に
関係者のすごい方々にお会いできて
たくさんお話させていただきましたクマ

色々なお話もお聞きする事ができたし、
そんな方々にお会いする機会を与えてくださったことに
心から感謝ですし夢みたいでした♪

そしてもっともっと頑張ろうって
改めて思えましたよラブラブ

まだまだ犬塚志乃もdelaも
突き進みますからねグッド!ニコニコ
末長くよろしくお願いしますラブラブ



今日のジョシばなでのヘアーは
こんな感じニコニコチョキ
photo:13


ヘアメイクさんが
いつも綺麗にしてくださいますクマ



今日の収録ではワインが出てきたりもして♪
photo:14


大人な感じでしょーにひひにひひ

photo:15


大人なまいさんとワイン目



今日の収録も
相変わらず楽しかったですドキドキ



今日はいつもより早めに終わったので
ゆっくり休もうと思いますクマ音譜

でもレポートもやらなきゃ∑(゚Д゚)あせる
photo:17




明日も朝からジョシばな♪
明日はお部屋じゃなくて外ロケですチョキ

4:00起きくらいかな♪頑張りますラブラブ

みなさんも一緒に頑張りましょうね音譜



まだ早いですが今日もお疲れ様ですクマ
明日も素敵な1日になりますようにラブラブ



P.S.スタバの新作ちゃん最高ですラブラブ
photo:16



チョコバナナ大好き\(^o^)/




.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪.:♪*:・’゚♭

【Twitter】

@shino_dela フォローしてね♪


【お知らせ】

◆4月 ソロDVD発売決定♪
『dela METHOD』
◎告知動画Part1Part2
◎ニコニコ動画はこちら



【イベント出演】

◆4月20日(日)14:30~16:30
ソロDVD&delaDVD『DELA METHOD』
発売記念イベント
場所:つちやホテル
◎つちやホテルアクセス


◆4月27日(日)
ソロDVD&delaDVD『DELA METHOD』
発売記念イベント
◎秋葉原アソビットシティ15:00~
◎ダイコクドラッグカフェ17:00~

どちらもdelaLIVEしちゃいます♪


◆5月3日(土)
dela AZパーク LIVE&イベント
AZパーク:愛知県名古屋市中川区新家1丁目2421


◆5月4日(日)
「SAKURA FES.2014」
開場16:30 開演17:00 

◎dela席先行発売
追加発売決定しました。
delaイベント会場にて現金引換えとなります。
※枚数に限りがありますのでお早目にお声掛けください。
※一般発売4月12日~



【出演情報】

◆dela毎月出演中:レオナビ
レオナビ.net
番組のご意見・ご感想お待ちしています♪
過去のレオナビもご覧いただけます。



◆スマートフォン向けサイト メ~テレPLUSでdelaが様々な100本に挑戦中!

私、犬塚志乃が100本蹴りに挑戦!
◎ 視聴はこちら

◎YouTubeで視聴
*100本ハードル:沢井里奈
*100本ターン:弓彩也香
*100本前アーチ:片岡かずさ
*100本蹴り:犬塚志乃
*100本クリーン:綾瀬麗奈
*100本バルーン:早見紗英
*100本エキスパンダー:架乃愛美
*100本タマネギ:森本チエミ&稀亜羅

◎本編はこちら
iPhoneでも配信開始!!
Yahoo検索で「メ~テレPLUS dela」で検索♪


◆犬塚志乃レギュラー出演中:ジョシばな
毎週金曜日夜25:26~ メ~テレ6ch


◆名鉄グループCM出演中♪


◆2014ミス・ユニバース・ジャパン愛知ファイナリスト
ダイジェスト映像完全版


◆その他詳細は公式サイトをご覧ください♪





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(50)

テーマ:

こんばんはわんわんわんわん

いつもコメントやいいね!
そしてブログを読んでくださり
ありがとうございます(o^^o)ラブラブ

photo:06


昨日ブログで書いた心理学、
いろんなコメントいただきましたが
まだまだ講義は始まったばかりですよクマ

それと専攻ではないので
そんなに深くは学ばないのですあせる
ちょびっとかじる程度チョキ

でも、勧誘とかって
簡単なお願いしてから難しいお願いへって
徐々にハードルをあげてくみたいな感じで
色々仕組みがあるんだって(o^^o)♪


あとお店だと
最初に高いものを店員さんがオススメして
お客さんが断ったら、
その後に同じようなデザインのもので
安いものを見せるとそれを買っちゃうとか!!



今日はかずさと東京へ走る人
新幹線でびゅーーーんと新幹線
photo:07


やっぱり新幹線好き。

見るのも好きだし
乗るのも好きです(o^^o)音譜
なんだがワクワクするんですよねラブラブ

電車でゆらゆら~するのも
わりと好きだし飲み物好きなのかもひらめき電球

通学の時電車で眠るのが
本当に好きなんですよねドキドキ


みなさんは電車の中では
何をする派ですか~??目



東京に来てからは
ちょっと時間があったので、
かずさとねぎし~♪
photo:08


いつもの白4セット(o^^o)ラブラブ

本当に東京くるたびに
ねぎしさんに来ていて
自分でも笑えてしまうくらいです。笑



かずさは初ねぎしでしたニコニコ
photo:09


おいしかったし、
お腹いっぱいで大満足ドキドキ



今からはアメスタさんへ走る人
21:00~アメスタ プレミアム生放送
出演させていただきます(o^^o)

◎詳細はこちら

私たちもたくさん楽しみながら
みなさんに楽しんでいただけたら
って思ってますよラブラブラブラブ

是非是非ご覧下さいね♪



見れないよって方の
エールも待ってますよ♪

後ほどTwitter(@shino_dela)も更新するので
是非チェックしてくださいねドキドキ



今日もお疲れ様ですニコニコ
明日も素敵な1日になりますように音譜


では後ほど
プレミアム生放送でお会いしましょうラブラブ
photo:16






.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪.:♪*:・’゚♭

【Twitter】

@shino_dela フォローしてね♪


【お知らせ】

◆4月 ソロDVD発売決定♪
『dela METHOD』
◎告知動画Part1Part2
◎ニコニコ動画はこちら
photo:11





【イベント出演】

◆4月20日(日)14:30~16:30
ソロDVD&delaDVD『DELA METHOD』
発売記念イベント
場所:つちやホテル
◎つちやホテルアクセス


◆4月27日(日)
ソロDVD&delaDVD『DELA METHOD』
発売記念イベント
◎秋葉原アソビットシティ15:00~
◎ダイコクドラッグカフェ17:00~

どちらもdelaLIVEしちゃいます♪


◆5月3日(土)
dela AZパーク LIVE&イベント
AZパーク:愛知県名古屋市中川区新家1丁目2421


◆5月4日(日)
「SAKURA FES.2014」
開場16:30 開演17:00 

◎dela席先行発売
追加発売決定しました。
delaイベント会場にて現金引換えとなります。
※枚数に限りがありますのでお早目にお声掛けください。
※一般発売4月12日~
photo:12





【出演情報】

◆dela毎月出演中:レオナビ
レオナビ.net
番組のご意見・ご感想お待ちしています♪
過去のレオナビもご覧いただけます。
photo:14




◆スマートフォン向けサイト メ~テレPLUSでdelaが様々な100本に挑戦中!

私、犬塚志乃が100本蹴りに挑戦!
◎ 視聴はこちら

◎YouTubeで視聴
*100本ハードル:沢井里奈
*100本ターン:弓彩也香
*100本前アーチ:片岡かずさ
*100本蹴り:犬塚志乃
*100本クリーン:綾瀬麗奈
*100本バルーン:早見紗英
*100本エキスパンダー:架乃愛美

◎本編はこちら
iPhoneでも配信開始!!
Yahoo検索で「メ~テレPLUS dela」で検索♪
photo:15




◆犬塚志乃レギュラー出演中:ジョシばな
毎週金曜日夜25:26~ メ~テレ6ch
photo:13




◆名鉄グループCM出演中♪


◆2014ミス・ユニバース・ジャパン愛知ファイナリスト
ダイジェスト映像完全版


◆その他詳細は公式サイトをご覧ください♪





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(53)

テーマ:

こんばんはわんわんわんわん

ぱっ♡
photo:07



いつもコメントやいいね!
そしてブログを読んでくださり
ありがとうございますクマ


昨日はブログでみなさんに
ご飯なにたべましたかー?って聞いて
質問の答えがおいしいそうなものばかりで
お腹空いちゃいました、ちゃんしーですラブラブ


やっぱり改めてだけど、
ブログやTwitterを通して
みなさんと繋がれるって嬉しいね♪


Twitter(@shino_dela )も
是非フォロー&チェックしてねニコニコ
photo:08




今日は大学生ちゃんしー♪

心理学の授業が思いのほか面白くて
なんだかハッピーでしたドキドキドキドキ



明日は急遽東京へ行くことが決定走る人

かずさと2人で
アメスタのプレミアム生放送
出演させていただくことになりましたクマ
photo:09



詳細がまだわからないのでわかり次第
Twitterでお知らせさせていただきますね♪

Twitter要チェックですよー(o^^o)ラブラブ


明日はアメスタ♪
木曜はジョシばな収録♪
金曜もジョシばなで外ロケ♪
土曜はdelaのみんなで収録♪


お仕事たーくさん充実してて
とっても幸せなのです…ドキドキ
photo:10




そして日曜日はひらめき電球

4月20日(日)14:30~
ソロDVD&delaDVD
『DELA METHOD』発売記念イベントを
またまた名古屋でやっちゃいますラブラブ
photo:11


場所:つちやホテル
◎つちやホテルアクセス


まだGETしてないよって方には
もちろんGETしていただいて
たくさんの私を見てほいですし目


GETしたよって方も
もう1枚、もう2枚とGETしてくださったら
嬉しいなーって思います…音譜

見る用、保存用、
サインする用しない用とか…
いろいろねにひひにひひ

是非たくさんGETしてくださいねドキドキ



見たよって方も
どんどん感想教えてくださいニコニコ

ネットでの販売方法も
決まり次第お知らせさせていただきます♪


今日は今からdelaでお仕事へ走る人
photo:12


がんばってきまーすラブラブ


今日もお疲れ様ですクマ
明日も素敵な1日になりますようにドキドキ



.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪.:♪*:・’゚♭

【Twitter】

@shino_dela フォローしてね♪


【お知らせ】

◆4月 ソロDVD発売決定♪
『dela METHOD』
◎告知動画Part1Part2
◎ニコニコ動画はこちら



【イベント出演】

◆4月20日(日)14:30~
ソロDVD&delaDVD『DELA METHOD』
発売記念イベント
場所:つちやホテル
◎つちやホテルアクセス


◆4月27日(日)
ソロDVD&delaDVD『DELA METHOD』
発売記念イベント
◎秋葉原アソビットシティ15:00~
◎ダイコクドラッグカフェ17:00~

どちらもdelaLIVEしちゃいます♪


◆5月3日(土)
dela AZパーク LIVE&イベント
AZパーク:愛知県名古屋市中川区新家1丁目2421


◆5月4日(日)
「SAKURA FES.2014」
開場16:30 開演17:00 

◎dela席先行発売
追加発売決定しました。
delaイベント会場にて現金引換えとなります。
※枚数に限りがありますのでお早目にお声掛けください。
※一般発売4月12日~



【出演情報】

◆dela毎月出演中:レオナビ
レオナビ.net
番組のご意見・ご感想お待ちしています♪
過去のレオナビもご覧いただけます。



◆スマートフォン向けサイト メ~テレPLUSでdelaが様々な100本に挑戦中!

私、犬塚志乃が100本蹴りに挑戦!
◎ 視聴はこちら

◎YouTubeで視聴
*100本ハードル:沢井里奈
*100本ターン:弓彩也香
*100本前アーチ:片岡かずさ
*100本蹴り:犬塚志乃
*100本クリーン:綾瀬麗奈
*100本バルーン:早見紗英
*100本エキスパンダー:架乃愛美

◎本編はこちら
iPhoneでも配信開始!!
Yahoo検索で「メ~テレPLUS dela」で検索♪


◆犬塚志乃レギュラー出演中:ジョシばな
毎週金曜日夜25:26~ メ~テレ6ch


◆名鉄グループCM出演中♪


◆2014ミス・ユニバース・ジャパン愛知ファイナリスト
ダイジェスト映像完全版


◆その他詳細は公式サイトをご覧ください♪





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(53)

テーマ:

こんばんはわんわんわんわん

いつもコメントやいいね!
そしてブログを読んでくださり
ありがとうございます(o^^o)音譜

RQ姿も似合ってるって言っていただけて
すごく嬉しかったですラブラブ


今日も早起きさん♪
photo:07


髪の毛はおろしてみたニコニコ


愛知信用金庫
中村支店新築オープン記念感謝デー 
オープニングセレモニーに
参加させていただきましたクマラブラブ


朝早くから
delaに会いに来てくださった方もいらして
すごくすごく嬉しかったです(o^^o)

ありがとうございますドキドキドキドキ



もうすごーーいたくさんの方で
賑わっていましたよニコニコ

私たちのホームベースである
駅西が賑わっているというのは
とっても嬉しかったですクマ



テープカットも
させていただきましたよチョキ
photo:08




胸元につけたリボンがお気に入り♪
photo:09




それから抽選会のお手伝いもラブラブ
photo:10




午後から大学の授業があったので
私はお昼頃までの参加でしたが
すごく貴重な経験をさせていただきました音譜



photo:11


お店の方も素敵な方ばかりなので
みなさんも是非
愛知信用金庫中村支店さんに
足を運んでみてくださいね走る人


今日もお店の方はもちろん
ゲストの方や司会者の方などなど
素敵な方、面白い方ばかりで
とても楽しかったですよードキドキ



大学の方は…
愛知信用金庫中村支店さんで
おいしいお弁当いただいて
ばっちり頑張れましたー!
photo:12



ご飯のパワーってすごいですよねニコニコ



みなさんはお昼ご飯とか晩御飯は
何を食べましたかー??目
photo:13




明日も大学にお仕事
がんばるぞー!!!!
一緒に頑張りましょうねラブラブ


今日もお疲れ様です\(^o^)/
明日も素敵な1日になりますように音譜



.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪.:♪*:・’゚♭

【Twitter】

@shino_dela フォローしてね♪


【お知らせ】

◆4月 ソロDVD発売決定♪
『dela METHOD』
◎告知動画Part1Part2
◎ニコニコ動画はこちら
photo:14




【出演情報】

◆dela毎月出演中:レオナビ
レオナビ.net
番組のご意見・ご感想お待ちしています♪
過去のレオナビもご覧いただけます。
photo:15




◆スマートフォン向けサイト メ~テレPLUSでdelaが様々な100本に挑戦中!

私、犬塚志乃が100本蹴りに挑戦!
◎ 視聴はこちら

◎YouTubeで視聴
*100本ハードル:沢井里奈
*100本ターン:弓彩也香
*100本前アーチ:片岡かずさ
*100本蹴り:犬塚志乃
*100本クリーン:綾瀬麗奈
*100本バルーン:早見紗英
*100本エキスパンダー:架乃愛美

◎本編はこちら
iPhoneでも配信開始!!
Yahoo検索で「メ~テレPLUS dela」で検索♪


◆犬塚志乃レギュラー出演中:ジョシばな
毎週金曜日夜25:26~ メ~テレ6ch
photo:16




◆名鉄グループCM出演中♪


◆2014ミス・ユニバース・ジャパン愛知ファイナリスト
ダイジェスト映像完全版


◆その他詳細は公式サイトをご覧ください♪




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(47)

テーマ:

こんばんはわんわんわんわん

いつもコメントやいいね!
そしてブログを読んでくださり
ありがとうございますニコニコラブラブ


ソロDVD発売おめでとーだったり
見るね!見たよ!GETしたい!などなど
本当にたくさんのコメント
すっごくすっごく嬉しかったですクマ


ミスユニバース愛知大会で
一緒だったゆきちゃんや、
16歳でENDLESSのレースクイーンをやらせてもらってた時に
チームメイトだったたかなんからも
コメントが来ててびっくりしちゃったラブラブ


photo:01


今日は鈴鹿サーキットで行われた
鈴鹿2&4レースの2輪の方で
レースクイーンやらせていただきましたニコニコ音譜


76番 DOGHOUSE&シーベルの
岩谷選手を応援させていただきましたよニコニコ
photo:02


↑名古屋で別のお仕事に向かう直前だったため
レースクイーンコスチュームではなく
dela衣装を着てパシャリカメラ


来てくださった方々、
応援電波送ってくださった方々、
本当にありがとうございましたラブラブ


いつも応援してくださる方が来てくださったり
お久しぶりの方にお会いできたり
初めましての方にもたくさん出会えて…
本当に本当に嬉しかったな音譜

名刺もたくさん配らせてもらったし
delaと犬塚志乃のことを
たくさんの方に知っていただく
キッカケになってたらって思います目


今日はレースクイーンだから
いつもよりちょっぴり
メイクを濃くしてみたの\(^o^)/
photo:04


写真だとわかりにくいかな?目


フォトセッションやピットウォークで
みなさんにたくさん撮っていただけて
とっても楽しかったですニコニコ

久々のレースクイーン
enjoyできましたよ~ラブラブ
photo:05


コスチューム姿どうですか?目


いつもコメントくださる方も
初めましての方も
いつもブログ読んでくださってる方も
感想教えてくれたら嬉しいなーラブラブ



あとねあとね。
屋台?!の揚げたいやきが
とっても美味しくてきゃぴきゃぴしました♡笑
photo:06


生地の種類も
バニラとチョコの2種類あって、
中のあんも抹茶とかキャラメルとか
プリンとかクリームチーズとか…
すっごく種類がたくさんあったのです音譜

ちゃんしーは何にしたと思う??
photo:07







あんこも好きだけど
珍しいからってことで
クリームチーズ食べてみましたら
美味♡でした♪



photo:08


Qブロさんに取材もしていただいたので
また色々わかり次第お知らせさせていただきますクマ


チームは違ったけど
delaの新メンバーちゃん、
NBGFの新人ちゃんも可愛かったクマ
てきぱき頑張ってましたよー!
photo:09




改めて、
今日は本当にありがとうございました♪

またサーキットいけるといいな♡

サーキットは16歳の時に初めて
人前に立つお仕事をさせていただいた
私の原点でもありますからねニコニコラブラブ


来れなかったよって方には
ブログで様子が伝わってたらいいなって思うし、
来てくださった方にも
今日のこと思い出していただけたら嬉しいなーニコニコ

photo:10


ライダーの岩谷選手のお子さんが
とってもキュートで癒されました♡



明日は♪

◆4月14日(月)
愛知信用金庫
中村支店新築オープン記念感謝デー
8:30~オープニングセレモニー
9:00~抽選会スタッフ
に参加させていただきます\(^o^)/ラブラブ
photo:11


私は大学があるので
お昼頃までの参加となりますが
イベントは午後からも続くみたいなので
お時間ある方は是非遊びにきてくださいラブラブ



それでは今日もお疲れ様ですクマ
明日も素敵な1日になりますように音譜



P.S.
リアルタイムで色々と
Twitter(@shino_dela)更新してるので
是非フォローやチェックお願いしますねラブラブ




.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪.:♪*:・’゚♭

【Twitter】

@shino_dela フォローしてね♪


【お知らせ】

◆4月 ソロDVD発売決定♪
『dela METHOD』
◎告知動画Part1Part2
◎ニコニコ動画はこちら


【イベント出演】

◆4月14日(月)8:30~
愛知信用金庫
中村支店新築オープン記念感謝デー
8:30~オープニングセレモニー
9:00~抽選会スタッフ



【出演情報】

◆dela毎月出演中:レオナビ
レオナビ.net
番組のご意見・ご感想お待ちしています♪
過去のレオナビもご覧いただけます。



◆スマートフォン向けサイト メ~テレPLUSでdelaが様々な100本に挑戦中!

私、犬塚志乃が100本蹴りに挑戦!
◎ 視聴はこちら

◎YouTubeで視聴
*100本ハードル:沢井里奈
*100本ターン:弓彩也香
*100本前アーチ:片岡かずさ
*100本蹴り:犬塚志乃
*100本クリーン:綾瀬麗奈
*100本バルーン:早見紗英
*100本エキスパンダー:架乃愛美

◎本編はこちら
iPhoneでも配信開始!!
Yahoo検索で「メ~テレPLUS dela」で検索♪


◆犬塚志乃レギュラー出演中:ジョシばな
毎週金曜日夜25:26~ メ~テレ6ch


◆名鉄グループCM出演中♪


◆2014ミス・ユニバース・ジャパン愛知ファイナリスト
ダイジェスト映像完全版


◆その他詳細は公式サイトをご覧ください♪






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(72)

テーマ:

こんばんはわんわんわんわん

いつもコメントやいいね!
そしてブログを読んでくださり
ありがとうございますパンダ

TVや雑誌のチェックも
本当にありがとうございますクマ

地域の関係で見れないよ!って方も
いらっしゃいますので
また写メとかUPさせていただきますね音譜

photo:03




今日はついに!ついにー!!
ソロDVD発売しましたーラブラブラブラブ

photo:04



名古屋駅西で路上LIVEとカラオケ
発売記念イベントやらせていただきましたラブラブ

来てくださった方、
応援電波送ってくださった方、
本当にありがとうございますクマ

今日来れなかったよって方も
後日ネットでもDVD発売しますので
是非是非GETしてくださいねラブラブ

4月20日(日)にもう一度名古屋で
4月27日(日)には東京で
リリースイベントあります目
こちらでも是非よろしくお願いします♪



まずは路上LIVE~カラオケ

◆セットリスト◆
Orange blossom
~MC~
KISSと誘惑のラビリンス
けったこぐ

◎アンコール
MAWARE


楽しんでいただけたかな?目
photo:05


路上LIVEでは、
いつも応援してくださる方ももちろん
初めましての方に出会えたり
たくさんの方にお会いすることができるので
とっても嬉しいです(o^^o)ラブラブ

LIVE中もみなさんのお顔、
ばっちり見えてますからねニコニコ音譜



そして発売記念イベントドキドキ

ソロDVDと音譜
photo:06



delaメンバー全員の
delaスーパーエディション音譜
photo:07



DVDがついに発売されて
嬉しい気持ちでいっぱいですラブラブ

早速GETしてくださった方々
本当にありがとうございますクマ音譜


お話したり、サイン書かせていただけたり
全部全部嬉しかったよーニコニコキラキラ

みなさんの宝物になりますようにラブラブ

私はみなさんと過ごせる時間が
本当に宝物だなって思います♪


まだGETしてないよって方には
もちろんGETしてほしいですし、
GETしたよって方にも
まだたくさんGETしていただけたら
嬉しいなーって思いますニコニコ
photo:08



なんでもサインや全員ショット、2ショットラブラブ
こちらも本当にありがとうございましたクマ


2周年おめでとうの花束や
プレゼントも本当にありがとうラブラブ


みなさんのこと大好きだなって
改めて思った今日でした音譜


DVDたくさんたくさん見てね目
photo:09





最初の方にも書きましたが
後日ネット販売もしますし、
今月20日(日)にはまた名古屋で
27日(日)には東京でリリースイベントありますドキドキ

是非是非GETしてください音譜
そしてみなさんにもすごく会いたいですラブラブ


私からどこでもドアとかでみなさんに
びゅーんって会いにいけたらいいのになクマ

でもそれは出来ないから
みなさんのことハチ公みたいに待ってますラブラブ

ハチ公ちゃんしーですチョキ
photo:10




またDVDの感想とかも
聞かせてくださいねニコニコ




明日は鈴鹿サーキットで
レースクイーンやらせていただきます音譜

◆4月13日(日)
鈴鹿2&4レース レースクイーン
◎レース詳細はこちら

参加チームは、
ゼッケン76番「DOGHOUSE&シーベル」。
ライダーは岩谷圭太選手です♪
◎HPはこちら

9:00~
ホスピタリティブースにて
レースクイーンフォトセッション、
11:30~12:20の
ピットウォークに参加します目

photo:11


↑2年前のレースクイーンちゃんしー。


是非会いに来てくださいねラブラブ
お待ちしています(o^^o)

私のことを見つけたら
気軽に声かけてくださいね♪♪


明日も楽しみだー(o^^o)ラブラブ

週末はみなさんにお会いできる機会が
たくさんあるので
すごく楽しみだし楽しいし幸せですクマ
photo:12




今日もお疲れ様です音譜
明日も素敵な1日になりますようにドキドキ



.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪.:♪*:・’゚♭

【Twitter】

@shino_dela フォローしてね♪


【お知らせ】

◆4月 ソロDVD発売決定♪
『dela METHOD』
◎告知動画Part1Part2
◎ニコニコ動画はこちら
photo:13




【イベント出演】

◆4月13日(日)
鈴鹿2&4レース レースクイーン
◎レース詳細はこちら

参加チームは、
ゼッケン76番「DOGHOUSE&シーベル」。
ライダーは岩谷圭太選手です♪
◎HPはこちら

9:00~の
ホスピタリティブースにて
レースクイーンフォトセッション、
11:30~12:20の
ピットウォークに参加します☻


◆4月14日(月)8:30~
愛知信用金庫
中村支店新築オープン記念感謝デー 
photo:14


8:30~オープニングセレモニー
9:00~抽選会スタッフ


【出演情報】

◆dela毎月出演中:レオナビ
レオナビ.net
番組のご意見・ご感想お待ちしています♪
過去のレオナビもご覧いただけます。
photo:16





◆スマートフォン向けサイト メ~テレPLUSでdelaが様々な100本に挑戦中!

私、犬塚志乃が100本蹴りに挑戦!
◎ 視聴はこちら

◎YouTubeで視聴
*100本ハードル:沢井里奈
*100本ターン:弓彩也香
*100本前アーチ:片岡かずさ
*100本蹴り:犬塚志乃
*100本クリーン:綾瀬麗奈
*100本バルーン:早見紗英
*100本エキスパンダー:架乃愛美

◎本編はこちら
iPhoneでも配信開始!!
Yahoo検索で「メ~テレPLUS dela」で検索♪
photo:17




◆犬塚志乃レギュラー出演中:ジョシばな
毎週金曜日夜25:26~ メ~テレ6ch
photo:15




◆名鉄グループCM出演中♪


◆2014ミス・ユニバース・ジャパン愛知ファイナリスト
ダイジェスト映像完全版


◆その他詳細は公式サイトをご覧ください♪


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(59)

テーマ:

こんばんはわんわんわんわん

いつもコメントやいいね!
そしてブログを読んでくださり
ありがとうございます(o^^o)音譜
photo:16



やすだの歩き方も、
チェックありがとうございますラブラブ
改めて見ていただけましたか?クマ

アパートニュースさん主催
【ご当地アイドル総選挙】
delaは3位という結果でした音譜
photo:08


1位になることはできませんでしたが
投票や情報拡散してくださったり
みなさんのその気持ちが宝物になりましたドキドキ
本当にありがとうございましたニコニコ



ネイルも好評で嬉しいな~音譜
photo:09




今日は大学へ走る人走る人

その前には恒例の?!
ママとモーニング行ってきましたクマ
photo:10


ドリンク代のみで
これだけついてきちゃいますニコニコチョキ

ドリンクは、
生クリーム入りミックスジュース(o^^o)ラブラブ


謎の黒い丸いものは
おそらくガトーショコラではないんだけど
そんな感じのものですチョキ

初見の時は、「なにこれΣ(゚д゚lll)」
ってびっくりしちゃいましたよ目

photo:11



みなさんも写真見て
びっくりしちゃいましたかー?クマ



春休みがあけ大学がスタートし
今日で1週間終えました~クマラブラブ
大学生もなかなかenjoyしてますチョキ


単位いっぱい取らなきゃねひらめき電球

5月には高校生ぶりにTOEICも受けるので
その勉強もしなければです(=゚ω゚)ノ音譜

みなさんは勉強とか得意ですか?目
photo:12



私はねー。
すごく極端ですよにひひにひひ

興味があることは、
とことん集中するし頭に入るけど
苦手なことは……∑(゚Д゚)あせる

みなさんもやっぱり
興味のあることは覚えが早かったりするのかな?目


あと私は、
カタカナが何故か得意ではなくて
世界史に出てくる名前とか地名とかは
覚えるのとっても苦手でしたガーン

日本人だもの♡やっぱりひらがなが……
と言おうとしましたが
私が専攻しているのは英語でしたクマ




明日はいよいよ!!
ソロDVDが発売ですラブラブラブラブ
photo:13



発売記念イベントも開催しますよ~♪


13:50~14:15
dela路上LIVE&DVDチラシ一斉配布
(名古屋駅新幹線口出てすぐの噴水前)

14:30~16:20
名駅西つちやホテルDVD販売握手会
◎つちやホテルアクセス

◎ソロDVD2000円
◎delaスーパーエディション4000円
photo:14


販売日から1ヶ月間は
ソロDVD+delaスーパーエディションの
2枚セットで5000円(1000円お得☻)

ソロDVD9タイトル+delaスーパーエディションの
10枚セットで20000円(2000円お得☻)
で販売♪


◎レギュレーション

① ソロDVD1枚購入ごとメンバーサイン
② 2枚購入で①+なんでもサイン権(色紙・チラシ・私物等)
③ 3枚購入で①+出席メンバーと記念撮影
④ 4枚購入で①+お好きなメンバー1名と2ショット撮影
⑤ 5枚購入で①+お好きなメンバー1名と2ショット撮影(新メンバー含む)
⑥ 10枚コンプリートで①+お好きなメンバー1名と3分間トーク(新メンバー含む)
⑦ 10枚コンプリートで①+⑥+抽選またはじゃんけんで撮影に使用した「扇子」告知「ボード」プレゼント
⑧ 10枚コンプリートで①+⑥+A1ポスタープレゼント


たくさんの犬塚志乃を
たくさんの方に見て欲しいです目

上記のように特典もございますので
見る用、保存用、何かあった用など
たくさんGETしてくださっても
とてもとても嬉しいでございますクマ



◎また明日来れないよって方のためにも
DVD販売専用サイトを新たに構築していただいています音譜
設置にはもうしばらく時間がかかるようですが、
アマゾンで購入できるようになるそうなのでよろしくお願いしますラブラブ


◎20日にも発売記念イベント第2段が
あるかもしれないみたいですニコニコ


◎4月27日(日)15:00~17:00
東京、秋葉原ASOBITCITYでも
発売記念イベントやらせていただけることになったので
こちらもよろしくお願いします音譜


photo:15


なんかすごい♡♡♡
私自身とってもワクワクしてますニコニコ


みなさんも
楽しみにしてくれているのかな?目

私と同じ気持ちだったら嬉しいなラブラブ


水着、私服、衣装、入浴シーン♪
私服のスカートでキックするシーン♡
食べ物について語る私クマ

本当に盛りだくさんですニコニコ
たくさんの方のもとに届きますように♪




そして、明日は!!

東海テレビさんの
【黄金鯱伝説グランスピアー 2ndシーズン】内で
delaのライブ映像をちょこっと流していただけますクマ
10:55~放送です音譜

数日前にも書きましたが、
グランスピアーは本当に大好きな番組でラブラブ

もともとヒーローに憧れて格闘技も始めたし
明日はグランスピアーでdelaがちょこっと映るというのは
本当に感激中の感激なのです!!

今度は個人として
グランスピアーに出演するのが夢キラキラ
頑張りますドキドキドキドキ



そして今日は!
私がレギュラー出演中の
メ~テレ「ジョシばな」の放送日♪

25:26~ メ~テレさんで放送ですクマ
是非チェックしてくださいね目



◎明日はDVDリリースイベント
◎明後日は鈴鹿サーキットでレースクイーン

月曜日にも
イベント出させていただくことになりましたクマ

◆4月14日(月)8:30~
愛知信用金庫
中村支店新築オープン記念感謝デー 
photo:17


8:30~オープニングセレモニー
9:00~抽選会スタッフ

こちらもよろしくお願いしますラブラブ

それでは明日ひらめき電球
DVD発売記念イベントにて
みなさんのことお待ちしていますラブラブ


今日もお疲れ様です♪
明日も素敵な1日になりますようにクマキラキラ



.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪.:♪*:・’゚♭

【Twitter】

@shino_dela フォローしてね♪


【お知らせ】

◆4月 ソロDVD発売決定♪
『dela METHOD』
◎告知動画Part1Part2
◎ニコニコ動画はこちら


【イベント出演】

◆4月12日(土)
DVD発売記念イベント

◆4月13日(日)
鈴鹿2&4レース レースクイーン
◎レース詳細はこちら

参加チームは、
ゼッケン76番「DOGHOUSE&シーベル」。
ライダーは岩谷圭太選手です♪
◎HPはこちら

11:30~12:20の
ピットウォークに参加します♪



◆4月14日(月)8:30~
愛知信用金庫
中村支店新築オープン記念感謝デー 
8:30~オープニングセレモニー
9:00~抽選会スタッフ



【出演情報】

◆dela毎月出演中:レオナビ
レオナビ.net
番組のご意見・ご感想お待ちしています♪
過去のレオナビもご覧いただけます。



◆スマートフォン向けサイト メ~テレPLUSでdelaが様々な100本に挑戦中!

私、犬塚志乃が100本蹴りに挑戦!
◎ 視聴はこちら

◎YouTubeで視聴
*100本ハードル:沢井里奈
*100本ターン:弓彩也香
*100本前アーチ:片岡かずさ
*100本蹴り:犬塚志乃
*100本クリーン:綾瀬麗奈
*100本バルーン:早見紗英
*100本エキスパンダー:架乃愛美

◎本編はこちら
iPhoneでも配信開始!!
Yahoo検索で「メ~テレPLUS dela」で検索♪


◆犬塚志乃レギュラー出演中:ジョシばな
毎週金曜日夜25:26~ メ~テレ6ch


◆名鉄グループCM出演中♪


◆2014ミス・ユニバース・ジャパン愛知ファイナリスト
ダイジェスト映像完全版


◆その他詳細は公式サイトをご覧ください♪


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(49)

[PR]気になるキーワード