菅総理に期待したいこと ブログネタ:菅総理に期待したいこと 参加中

いろんな人に適当な理屈を並べさせないで、できないことはできない、ということを、【謝罪】とともに言うことが、まず大事ではないでしょうか。
メンドクセ、という顔、態度、しゃべり方に逃げ腰が表れておりんすね。

そして、さっさと政治資金規制改正法案をきちんと受け入れて、このことを曖昧にしないことも、また大事では。

政治家なんてみんなあんなことやってんだ、みたいなのが当たり前では、自分の問題でもあるのに興味を持たない、という人は増えるばかりで。

その方が簡単にコントロールできる、都合がいい、とはもう思っていられない状況なのだから。

マジで改めないと、何をやっても同じ結果になるでしょうね。

イメージ戦略だけで中身がないのでは…。