みなさんこんばんわ^_^



みずきてぃです。




昨日のブログにコメント
たっくさん、本当に
ありがとうございます…











みんなの意見すっごく参考に
なったよん!!


そして、この質問はある企画に
向けての大事な質問だったから
参考にさせていただきますね^ ^

近々しっかり
ノートとかにまとめるょん✏︎




そんな今日のみずきさんは、
こんな感じで
ラフ~なスタイルでした!












ドルマントレーナーに
ストレッチスキニー
スニーカーって大分楽チンでしょ♡


たまには、こんなラフもすき。



ちなみに、このゆるっと
トレーナーは
はやりのダスティパステルで
フレイアイディのものです✨



最近涼しくなったから
これぐらいでもちょうどいい!


スキニーは、TOPSHOPです!



←ディズニーんとき、
履いてたやつだよーん!!




メイクはこないだ新しく買った
化粧品を使ってかなり
ナチュラルにこんな感じでした👀



…とゆうより、
ほぼ素っぴんでした!!



撮影ぢゃないお仕事の時とか
しっかり考えながら
たまには、お肌を
やすめないとねんっっ!!





やってるのは、下地、リップ、
マスカラのみですょん^ ^






こないだ買ったコスメが
イヴサンローサンから出た
限定のコスメなんだけど…



可愛ぃピンクラメの下地







秋っぽいツヤリップ





それぞれ詳細



←←←




この、ピンクの下地は
お肌をパッと明るく
女性らしいツヤ肌にしてくれて
手に塗るとこんな感じ



写真だから分かるかなぁ??

うっすらラメ感とかも
伝わるかなぁ??


①下地としてつかってもいいし、
←その上から
リキッドファンデーションなど


②リキッドファンデーションに
混ぜてつかってもいいし、



③全てメイクがおわった
最後にトントン手で
のせてもいいし。。。

と、いろいろ使えるみたいです♡




今日みずきは、
ナチュラルだったから
このピンク下地を目の下のみ
つけておわりにしたよん!




リップもつかったんだけど






とっても素敵ないろで
気に入りました♡

一本で薄好きから濃いめまで
できるからお勧めだょん!
他にも三色ぐらい
限定色でてたかな( •ॢ◡-ॢ)✨






やっぱりコスメだいすき👀

るるるーん♡





で、夜ご飯を食べて
只今会社でブログカキカキNOW



ちなみにご飯は火鍋をたべに
赤坂までいってきたよ!






薬膳たっぷりで、体にもいいし
すっごく温まりました~

ポカポカ♡




小籠包も。。。美味しかった^_^




こないだ台湾いってから
すっごく火鍋食べたくなっちゃって
やっとこれて幸せです!



お腹いっぱいのところで、
やることたくさん…

今日は考え系もうちょっと
がんばりますっっ!!




みんなラブユーン( •ॢ◡-ॢ)




←いただいた画像なんだけど
すごい!パンダと2ショット!笑





ps.




→うぅ( ; ; )嬉しいです。
本当にありがとう。
そうやっていってもらえると
本当に頑張れるし
もっと頑張りたいって思えるよ♡
日々感謝しています
一緒にがんばりましょうね!





→あーりがとん^ - ^

ん~漫画は読まないなぁ( ; ; )
雑誌とかはよむよ!わら




みんな、いつもありがとう!


Twitter(@mizukitty921116)



AD

コメント(102)