みなさんこんばんわ(^з^)-☆



みずきてぃです!!



昨日はるかが私のお家に
泊まっていて
起きてカフェにいってから
帰宅したよ(^O^)






昨日からありがと!
いっぱい笑って楽しかった(^.^)





そして、
今回は嬉しいご報告があるよ!
実はちょっと前に紹介した、
フワリエとのコラボを進めている
話しをおぼえていますかっ?!

(^.^)


過去記事



私がパッケージのデザインを考えた
オリジナルコラボパッケージが
ついに今日発売になりました!







自分の誕生日に発売するなんて
本当に嬉しいです!!


デザインなども大好きな
お花柄にしたり
お部屋においても可愛い
デザインにしてみました!

爽やかないい香りの
イメージだよ♪



種類も、巻き髪用、
ワンカール用、ストレート用と
わかれてるから誰でも
使いやすいかなって思います^ ^






是非是非、機会があれば皆さんにも
つかっていただけたら嬉しいです

(^.^)

フワリエ






PS

昨日誕生日会でもらった
プレゼント♡


















どれも、可愛いくてオシャレ♡
すっごく嬉しいです!
大切にするねっ(^.^)!!るん





mizukitty.



明日はいよいよイベント当日!



たのしみ(^.^)