kira☆Dreamできましたぁ~!

テーマ:
みなさん、こんばんはキラキラ
みぃーみだよぉ~好

昨日ね、キラドリのフリーペーパー
kira☆Dreamが完成したってことで
もらってきましたキャハハキャハハ

夏休みに取材や撮影をしたんだよ~おんぷ
やっと完成してめちゃ嬉しい🎵



表紙はキラ☆ドリイメージキャラクターきらきら!!きらきら!!
裏表紙はフリーペーパーを作った
モデルちゃん達です💗


一番最初の打ち合わせ!!
編集長のみーなと
副編集長のアヤりんと👍



何をやるかどんな感じに進めるか
話し合ったよ❗




みーはひななちゃんとめいちゃんと
原宿食べ歩きマップを作ったり
原宿の人気カフェの取材をしました😃

ほんの少しだけ紹介しちゃうルンルン

人気カフェ!シナモンズさんにて💗


ハワイのお店だよ~





クッキーモンスターさんにて💗



お店の外も中も可愛い💠



ローラズ カップケーキさんにて💗





めちゃ甘いけどめちゃ可愛い💠



大きなカラフルわたあめも食べたよ~💗



後は見てのお楽しみに~⤴⤴


一緒だったひななちゃんと
めいちゃんがとてつもなく
可愛くって楽しい撮影&取材でした😃
みーは末っ子なので可愛い妹がほしかったなー



他にもキラドリの活動紹介や
最新の流行調査やオシャレガールズ
スナップも載っていて盛りだくさんな
内容に仕上がっていてとってもいい感じ
でした✨

キラドリメンバーがイベントなどで
配るのでたくさんの人に是非!
読んでもらいたいな~☆




では今日はこの辺で~☆

いつも読んでくれてありがとうございます‼

WハートみぃーみWハート

AD