埼玉県深谷市にあるネイルサロン【NAIL55】のブログ

JNA本部認定講師です。ネイリスト歴15年半♥ママ歴6年半のママネイリスト!2015年12月3日に深谷市国済寺町に移転OPENしました!

【NAIL55】(ネイルゴーゴー)


2016年12月より NEWスタッフによる定額コース始めました!


ネイルケア、ジェルネイル10本、アート込で

4400円コース5500円コース💛



宝石赤電話番号宝石赤 048-575-5008


ネイル営業時間ネイルAM10:00~PM5:00


宝石赤定休日宝石赤 毎週月曜日(イベントやスクールの為 臨時休業あり)


ネイル住所ネイル   埼玉県深谷市国済寺町24-9


💛 NAIL55ホームページ   💛


ネイルNAIL55の説明⇒

ネイル初めてネイルサロンに行くことをお考えの方⇒

ネイルセルフジェルネイル講習をお考えの方⇒

ネイル巻爪矯正をお考えの方⇒

ネイル2006年~2011年までのNAIL55ブログ⇒


ラブレターnail55@rose.plala.or.jp




ビール旦那さんのお店【千成酒家】のブログ⇒ お酒





NEW !
テーマ:
こんばんは!

本日は追加コースで再入学してくださった生徒さんの

ジェル中級の初回レッスンでした(^^)


ジェルスカのやり方からはいり

ジェルフレンチの説明と 実践(^^)

{B30850C4-7B08-4238-8D50-098EE5FF2B40}

フォルムもとても大切なこと✨✨

ベースとトップの塗り方ひとつで

ぐっと印象が変わります(≧∇≦)


お持ち帰りいただくようの

見本チップ。

{77866F63-0A63-4B63-9150-231173A02A6C}

サロンスタイルではなくて

ジェル中級用スタイルです(^^)

あっという間でしたね!

お疲れ様でした✨



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんばんは!


本日午前中は 

ジェル初級と3級受験予定の生徒さんの授業でした(^^)


ジェルカラー塗りとピーコック。

{8B0C720B-0EE4-4FC5-AA4D-16F9F752443A}

ラスト4本頑張りましたね😆👍


3級アートは 少しボリュームを出すと

ぐっと変わります🙆

今日も真剣に頑張ってましたね👌✨

{D8447971-BCE2-405A-B11E-38541907E6D3}




お疲れ様でした🌸

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{1A6065CA-C590-40BC-B4E2-71A75DD13E8F}

おはようございます!

K様のネイルです♪♪

いつも根元せまめの逆フレンチスタイル✨

今回は色を変えてみました(^^)

シンプルなところだけ 境目のラメラインは
ちょこっと太めに引いてほしいとのご希望だったので差をつけてあります🙆

{6E9241C5-5144-4B01-9BC7-8E81C105AA68}

ご来店いただきありがとうございました🌸

{1F84BCC4-CCB6-4BDB-837F-A91B67323204}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

本日午前中は

2回目の2級レッスンの生徒さんでした(^^)


アートから始まり

{712A5D9C-BB4E-4792-A7AA-92D6ECCB489F}

ホワイトパール塗りと

チップラップ。


2回目の授業でこの出来具合!

{FC00D9C2-2E1C-4CF0-8352-3FD898757C0A}

まだ材料が届いてないそうなので

イメトレしたそうです!

すごい大事なことですよね👍

お疲れ様でした!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!

毎日更新記録 昨日で切れてしまいました。


残念😰😰


昨日は 朝から予定があり お昼は一旦家族で過ごしたあと

午後は確定申告へ行ってきました。

これが終わらないと気が休まらないこの時期。


そして、今までの中で一番会場が混んでいて

2時間待ちでした。


そんな中、大事な大事なスケジュール帳をなくしてしまい


行った箇所に電話したり

行った場所に戻ったり

家の中お店の中も探しまくり

また確定申告書会場に戻り聞いてみたり…。

19時前くらいまで旦那、長女協力のもと

探してましたが

見つからず😭途方に暮れてました。


いろんな大切なものが詰まっているので

財布、携帯、手帳という感じで

なくしちゃいけないトップ3にはいる手帳。


自分が65歳くらいまでの夢が書いてある。

大事な写真や目標とかも書いてある。

もちろん生徒さんやお客様の予約もずっと先まで書いてある。

私にとって手帳は大事すぎるので

本当にショックでしたが


また1から書き直すかぁと

断念して洗った食器を戻しはじめ

包丁を包丁入れにしまおうと

キッチンの棚を開けたら…





そこにちょこんと居ました‼︎


居ましたよ手帳😭😭


誰だー!こんなとこに置いたのはぁ‼️


といっても自分なのですが  💀


心底嬉しかったです!


周りに迷惑かけまくりましたが

良かったです。

ありがとうございました。
人騒がせなやつで申し訳ないです。


おかえり手帳。


これからはもっと大事にしなきゃ😭

と抱きしめました。


探してくれた旦那と長女に感謝です。





昼間 旦那と土手に行っていた長女から

菜の花のプレゼントをいただきました。

{E7C616E5-776D-4BE4-A36C-7243867514A8}

次女も なにやら石を?どーじょ

{17D6A91F-F778-437A-A4D3-B5DE3DE3960D}

そのあと 千成の玄関にバジャー!

{4C4DBDDB-F2B7-4BD9-A414-BA44F964CCAC}

ダメといってもやるお年頃 笑

結局長女がホウキを持ってきて
片付けてました。

{25C434EA-AD11-4D4E-81E0-FAC886C04DA1}


こんなのどかなブログだけを昨日のうちに
更新するはずが

スケジュール帳紛失事件のおかげで

くたくたで眠りについてしまったのでした。


これをキッカケに
毎日ではないかもしれませんが
呑気にブログを更新していきます。

どうぞ宜しくお願いします😆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。