☆☆ホシノソラ☆☆

星野みづき official blog

welcome!☆☆ホシノソラ☆☆

生まれも育ちも埼玉県さいたま市、女優タレントの星野みづきです。
さいたま市広報番組「のびのびシティさいたま市」レポーター。
テレ玉にて毎週日曜日11:45~放送中。
動画は市のHPやYouTubeでもお楽しみ頂けます。
是非ご覧ください!

_/○_ヒャッ  ε=___○ノホーウ!!

テーマ:
こんにちわ(・ω・)星野みづきです



毎日毎日、暑い日が続きますね💦💦

冬生まれなせいか、極端に暑さが苦手だったりします(・ω・)

そんでもって、日に日に日焼けをしています。

えぇ確実に。

会う人会う人に

「焼けてない?」

て言われています(・ω・)

日焼けが嫌で怖くて海やプールに行かない私が、日常生活でどんどん焼けていってるのはどんな原理なのでしょうか?←

開き直ってコンガリ焼いたろか!!!!!








さてさて(・ω・)

次回の「のびのびシティさいたま市」は…


どんっ!!!

{3234ABC7-8780-4F2C-BDA1-090056A6D1B9}


プールサイドから\( 'ω')/

2020年の東京オリンピック・パラリンピックの開催まであと3年となりました。

3年…あっという間なんだろうな(´-`).。oO


間近に迫ったオリンピック・パラリンピック。

そして、さいたま市と言えば「スポーツの街」です(・∀・)

今回は、未来のジュニアアスリートを取材してきました!

伺った先はコチラ(・ω・)ノ

{8F4D6408-B6AD-49D6-8B06-8F6624FE9A30}


中央区にあるアテナアクアメイツです(・∀・)


{C44BCBF2-677D-45CF-95B8-668C1BB56920}


おーやってるやってる(・ω・)‼︎

音楽ガンガン流れてる(・ω・)‼︎


{381F5A5E-F93A-486F-8F4C-BF47168B508F}


プールサイドお邪魔します(・ω・)


今回お話を伺ったのは

シンクロナイズドスイミングで活躍する

宮内花菜さん(高1)

清水瑠那さん(中3)


2人はデュエットで、シンクロの登竜門とも呼ばれる、ジュニアユース国内大会で優勝した、期待と注目の2人なんです(o゚∀゚o)


練習を見学させてもらったのですが、本当に凄い!!!

キレッキレ!!!

なんでそんな動きが出来るの!!!

しかも水の中で!!!!




競技をしている姿はまるで大人。

でも、プールから上がると、2人ともあどけなさが残る可愛らしい女の子達なのです※ギャップ萌え←


ちなみに私は「ルナカナ」って呼んでました(・ω・)←勝手に



シンクロに対する思いや、将来の抱負、そして未来のオリンピックに対する様々な思いを聞く事が出来ました(・∀・)



そして…

今回、森末さんが2人の為に特別な物を用意してくださいました。

それは…コレ!!!!

{7B62DE6B-F5BD-401C-9134-BADCBE57B211}


ロサンゼルスオリンピックのメダル!!!!


{A5ED0025-EFF6-47E8-A3F6-0F6E8A3C64FC}


金、銀、銅!!!!!!

{568E29F2-8E36-45F8-80C3-65286204703F}

ざわめくクルー達←



凄い凄い凄い( ;∀;)


本物の金メダル…

瑠那ちゃん花菜ちゃんも、本物のメダルを見るのは初めてで、緊張しながら触らせてもらっていました。


元金メダリストの森末さんから、アドバイスや、未来のオリンピックに向けての準備や心構え、様々なお話を、2人とも真剣な眼差しで聞いていました。


森末さんのオリンピックの話、私、大好きなんです。

いつか森末さんのスポーツ講演、聴きに行くんだ…(´-`).。oO




{DB5B91C6-446C-4069-B8E2-8DBE44599884}


森末さんのメダルを、首にかけさせてもらいました!!!!←私は完全に便乗です

2人とも大喜び꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

そうだよね。未来の目標だものね。

2人とも貴重な体験を噛み締めていました(・∀・)




収録が終わって…

{FB089448-86D3-4BBA-9FEA-1896F0657B81}

{3C68753D-8D05-4703-B0A9-0FC124F3BA4B}

{B413AE98-F550-49F5-BF90-9917FED25A17}


わわわわわわーーー(o゚∀゚o)!!!!!


しかも

{23639C0C-2E85-4617-A0C7-B586D160841A}


全部かけーーーー(o゚∀゚o)!!!!!

おもーーーーい(o゚∀゚o)!!!!!

すごーーーーい(o゚∀゚o)!!!!!



この写真、一生の宝物にします!!!!

森末さん、貴重な体験をありがとうございました!!!!(土下座)




瑠那ちゃん花菜ちゃんの活躍の姿はもちろん、森末さんのオリンピックのお話も必見です。


未来のオリンピックを目指す10代の若い2人。

これからも応援していきたいですね(∩´∀`)∩

次回のOA、是非ご期待ください(o゚∀゚o)🏅


{6847E779-C867-4FCF-9CC8-D971F85DECFD}





※高校野球埼玉大会の放送期間により、今回は放送時間がいつもと異なります。

次回のOAは7/15日(土)19:45〜



これまでの放送はYouTubeでもご覧頂けます★






★高校野球埼玉大会期間中に放送されている、埼玉県民共済CMに出演しています。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。