観月はなのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


こんにちわ\(^o^)/💕

はなだよーぉぉぉ♩♩


こないだのGPS撮影会のこと書きます∪・ω・∪




久々のGPS撮影会でした♡
来てくれた人、GPSさんありがとうございました(人゚∀゚*)




来たお洋服と水着はこんな感じだったよ♡♡




{3FD590C7-99AF-40EF-9F2F-3F07C2999846:01}



ボーダートップスにフレアスカート!



{CF5B62AA-BD33-4DC7-9629-591400C8B10A:01}



ピンクのワンピース!!


{28FBB785-E1DC-4A82-891E-D7009798CEA8:01}


ボーダービキニ!!


{C15B8688-7B75-4DDB-BE48-058A0D90BC80:01}



赤のギンガムチェックビキニ!!




こんな感じだったよ( ´ ▽ ` )ノ



初めましての方、お久しぶりの方♡♡
色んな人に会えて充実した日になりました♡


本当にありがとう♡♡





またよろしくお願いしますd(゚ε゚*)



次の撮影会の予定は
29日のグラッセさんでの予定だったんですが
諸事情により中止になりました_| ̄|○
楽しみにしてくれてた方すみません(´;ω;`)



また、次決まったら告知します♡






AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。