1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-25 00:14:44

ディズニーシー

テーマ:ブログ
無事、復活してディズニーシーに行ってきましたニコニコ


今回は「ニモ&フレンズ シーライダー」に乗れたら良いなぁと思っていました。


が、残念ながらファストパスも早々になくなり、閉園まで混雑していたので諦めましたアセアセ


ランチはホライズンベイレストランでお食事
ミーキーなどのキャラクターがテーブルまで来てくれるので子供達も喜んでました。お料理も美味しかったです!

その後、お土産を見たりしたんですが、


とにかく暑くて体力を消耗してしまい、夕方一度ホテルに戻ってから再入園する事にしました。


娘の誕生日のお祝いと言う事で今回はアンバサダーのスティッチルームに宿泊しました。
{435EA2CA-823B-4634-8233-DE1AA2380A37}



{B6E29058-DF40-4587-A90E-FE0F8EDAB8C6}

可愛いお部屋でした!


それからシーに戻ってアラビアンコーストにあるぬいぐるみが貰えるゲームに挑戦


親としてはなんとか娘にプレゼントしたかったのですが、失敗


2、3回挑戦しましたが、失敗


しかしながら…

{0519F5FA-5736-4F09-A57F-264491B98203}

娘がゲットしました笑


なかなか難しいゲームで多分私は暫く成功しないと思います。


でも楽しかったのでまたトライしたいなぁおねがい



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-19 08:10:19

回復の兆し

テーマ:ブログ
おはようございますm(__)m


昨晩は熱や喉の痛みによって起きる事はなかったので


もう熱は出ないのかなぁと思います^_^


溜まっていた洗濯物をやろうと動きだしたら


ちょっとふらっとするので


一休みして


今日もはちみつ生姜湯から始まります。


{7CB02F83-254D-434A-8ACD-907352DF6133}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-06-18 15:50:12

症状変わらず

テーマ:ブログ
あと何日続くのだろうか…


相変わらず、熱も出て、喉も痛い


来週ディズニーシーに行く予定なんですが、行けるのだろうかガーン


病人対元気な子供達は流石に無理なので


外に連れ出してもらってます^_^


静か〜


本当にまともに歩けないので、娘が階段を降りる時に手伝ってくれます。


でも必ず、「だいじょぶ〜おじいちゃん。」と真顔で言われます。


今の私は娘にそう写るのでしょうね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース