人を優しくできないときは自分に余裕がないとき! | *1win&10000 defeats*

*1win&10000 defeats*

東京都生まれ東京都育ち

(実はこの日記書く前に2回きえてます、3回目のチャレンジです。。。もういやだ( ゚Д゚) )


FOGBAR買ってみました゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

ちゃんと女性用を買いましたよ☆
uncut gem doesn't sparkle-2010022218300001.jpg
私の前髪は、無駄にストレートです。曲がりません。

つまり、黙ってると垂れ流し状態。ドライヤーで癖付けてもワックスでやっても、下に垂れてくる Σ(´Д`lll)


でもぱっつんにすると就活故、こまめに前髪きらなきゃいけなくなる=面倒

ということで、頼ってみることにしましたw

効果に期待(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン


んで今日昼ご飯食べに行ったときにみよさんにも言われたんだけど、


肌荒れ


ひどいのー。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

寝不足+生理前っていうのもありけり。

ということでこんなものを買ってみました。
uncut gem doesn't sparkle-2010022218300000.jpg
明治製菓が出してるカシスーi

買うきっかけはこれ


uncut gem doesn't sparkle-2010022219020000.jpg
「 寝起きで鏡が気になる方に」

「パソコン作業が多い方に」


大当たり(☆д・)・‥…━━━★


でも、パソコン作業が多い人=何に困ってる人を表して、寝起きで朝鏡が、、っていうのはどういうことなんだろう?


んで調べてみたっけ、カシスポリフェノールっていうのがこのドリンクの売りらしく、

この成分には4種類のアントシアニンが含まれてて、

血流を良くする働きがあるのだそう。

・・・つーことは、

パソコン作業が多い人=肩こり、眼精疲労


ってこと?(∩´∀`)∩♪


んで、カシスにはビタミン、ミネラルが多く含まれているから、

肌にも良い。と。

明治製菓のHPだとビタミンA+βカロテンがブルーベリーやオレンジ、いちごよりも多いって表になってるんだけど、

ビタミンA+βカロテンって別々に表記できないのかな?


良くわかんない←


でもここで発覚

カシスポリフェノールは4時間くらいしか効かないから(吸収されちゃうから?)

1日3回飲む方が良いんだと。


なんでも長期的なのね、、、戦略家め。w


でもこのドリンクで一番気になったのはこれだよね、やっぱり!!!!!!


uncut gem doesn't sparkle-2010022219400000.jpg
気づいた?

明治のロゴ、


変わる前のなの!!!!!!!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

今はこれだよね。
uncut gem doesn't sparkle (明治製菓HPより)

久しぶりのそのカッコイイロゴになんだか懐かしさを感じてしまったw


ぁ、タイトルのこと書くの忘れてたw

いやいや、人にやさしくするのって難しいなって思うのね?

私最近自分に余裕がないからなのか、自分の話ばっかしたり、相手の話ちゃんと聞いてない気がするさー。


相手の話を聞けないのは( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーと思います。


つーことで、思いやりを大切にしよう、自分に関わってくれる人を大切にしよう、というのが、思うところであります(・∀・)