おしゃれ通風ドア

テーマ:
セミの鳴き声が聞こえる三重ですヾ(@°▽°@)ノ
最近眠気に襲われる矢野ですえっ

ところで、今私のブームの通風ドアを紹介しますラブラブ

半開き状態ですo(^-^)o
閉めると こんな感じ合格

この通風ドアの高さは2400です。通常の室内ドアより高くなっています!(・ω・)/
天井高が高い住宅・開放感がほしい住宅にはもってこいの高2400の通風ドアです。ケーキ

間近でみてみるとハロウィン


こんな感じヾ(@^(∞)^@)ノ

いやーー。可愛いです恋の矢このドアほしいんですが、既製品にはありません。。。ウサギ
木工屋さんに作ってもらわないと無いらしいです雨

採風ドアほしいと思われた方!!APOAへ^^^晴れ

AD