1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-12

春の衝動。

テーマ:ブログ

4月の雪雪


北海道に長年住んでいれば、特に驚く事もないですが、
寒暖の差についていくのが辛い…。



この前、パルコでやっていた『miffy PLAZA』に行ってきました。


衝動①


入口ではミッフィーとメラニーがお出迎え。


衝動②


魅力的な色々なミッフィーグッズが売っていたのですが、
思わず衝動買いしてしまったのが、コチラ。


衝動③

3センチ四方ぐらいのタイル。



裏面はこんな感じ。


衝動④


どうやって使うの?という感じですが、


どうやって使うんでしょうね…。


私も知りたい。



流行りのDIY的なセンスがある方だったら、
ちょっとした壁に埋め込んでみたり、
ちょっとしたグッズにしてみたり、

色々とアイデアが出るのかもしれませんが、


図工や美術が3だった私には、
全くひらめきのかけらもありませんシラー


無造作に机の上にバラっと置いてあるので、

掃除の時に邪魔になってます。。。


今までに見た事のない商品だったので、
考えも無しにとにかく買ってしまいました。


それが衝動買いメラメラ



衝動買いといえば、


ネットで思わず買ってしまったこちらの商品。


衝動⑤


2週間ぐらい前に届きましたが、
未だに箱すら開けていません…。


これからややしばらく繁忙期が続くので、
しばしこのままな予感。。。


ホコリがかぶらないようにだけ注意しておこう…足あと



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-03-31

ミニカー。

テーマ:ブログ

先週の札幌は雪が降っていたというのに、
あっという間に積雪ゼロとなり、すっかり春ですねチューリップ赤


この季節は気分も開放的になり、
ちょっとドライブに行きたくなったり、ならなかったり。



というわけで、


突然ですが我が家のミニカーコレクション開催虹


まずは、アンパンマンポリスの乗った犬パトカー。

ミニカー①
たしか、何かのオマケだったと思います。



次に、札幌のテレビ局の中継車。

ミニカー②

スピカ星に帰ったとかいう設定で、

今はもういないスピカちゃんのキャラ付き。



続きまして、キリンのトラック。


ミニカー③

最近はお目にかかる機会が減ってしまった
生茶パンダがニンマリと運転中。


ミニカー④


続きまして、ミッフィーのトミカ。


ミニカー⑤

しっかりハンドル握ってます。


後ろ姿もキュート。


ミニカー⑦



最後に、リラックマのトミカ。


ミニカー⑥


こちらは、車の形がリラックマ。


後ろはリッラクまど。


ミニカー⑧


ちなみに、ミッフィーやリラックマのように、
トミカがキャラとコラボした「ドリームトミカ」というシリーズがあるようで…。



別にコレクション癖があるわけではないのですが、


危ないっ…。



ミニカー⑨



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-03-17

おとな。

テーマ:ブログ

セブンイレブンで売っていた

ロイズとチロルのコラボチョコ。


おとな①


ロイズチロルのマイルドホワイト。


おとな②

ホワイトチョコ好きなので、
これは美味しそう!と、なんとなく買ってみたのですが、


中はトロッと生チョコ風になっていて、
想像以上に美味しくてビックリ叫び



というわけで、箱買い。


30個入り。
おとな③

大人買い音譜



食べ物つながりで・・・、

この前見つけたキティいなり。


おとな④

可愛すぎですラブラブ



でも、何の躊躇もなく食べちゃいました。



大人って…メラメラ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。