CD発売いたします\( ´ω` )/

テーマ:

Twitterでもお知らせしたのですが、
9月のLIVEから
嘉綾みずき、初の音源をリリースいたします!\( ´ω` )/

(今まで配信やらユニットはありましたが)

曲について。
ひとつは私が作詞作曲しています。

もうひとつは、その昔ギャルバンをしていた時の曲なのですが、
解散し、日の目を見なかった曲です。
私はこの曲がすごい好きで、
なので曲を作ったメンバーに
『今度作るCDに収録させてほしい』と頼みました。
そして昔とアレンジを変え、
収録されることとなりました\( ´ω` )/

両極端の強さを持った2曲となりました。

形にするのって、
アレンジャーさんに自分のイメージを伝えるのって、
こんなに大変なんだな、
と感じると共に
出来上がりを聴いたとき、感動しました。
これが産みの苦しみってやつか。


1度声帯を壊してから、
自分の今の声を作品として残していきたい願望が強くなり、今日にいたります。


既にMusic Videoも撮影済でして、
素敵な編集に仕上がっております!

山で撮影しました!
山頂まで行ったのよ!
ヤッホーL(゚∀゚L)

風が強くて、天気も晴れたり曇ったり、最後は雨降ったり(笑)
すんごい綺麗な景色でした。

このMVは、CDにつくQRコードからフルサイズで観れる予定です!
お楽しみに!\( ´ω` )/

絶対素敵な1枚になること間違いなしなので、
お手に取っていただけたら嬉しいです。

9月のライブから発売の予定です!

【9月LIVE予定】

2日『あにそにっく とるねーど』
     神戸三昧で出演です!
Vo.齊藤淳、嘉綾みずき、Pf.西垣ドラミ♪
の、アコースティックユニットです!
初めての伊丹ALWAYS!
初めてのブッキングライブです!
ぜひとも\( ´ω` )/

同日
2日
『魂☆壱枚目!!』
魂☆レッド!!さんのレコ発です!
いつも愉快なレッドさん。
いつもくだらない話しやらをし合って元気をくれる、みんなのヒーローです!!(笑)
どーんなオリジナル曲が飛び出すのか、楽しみです\( ´ω` )/

9日
まだ発表されてませんが、夜中の出番です!
ダンスボーカルユニット『運命のトリニティ』として。(相原みなほ/嘉綾みずき/SORA)


そして次の日のお昼間!
10日


お昼移行してから1回目のアニカフェスタに
『運命のトリニティ』としてお邪魔します!!

日曜のお昼なので、皆さん来やすいですかね?

串カツなど、
お食事も出来るので、お腹減らしてきてくださいね\( ´ω` )/

9月は今の所こんな予定です!
ソロ出演9月2日だけですが、
毎回CD持って行きますので、
よろしくお願いいたします\( ´ω` )/


と、いうわけで、
発売してから、
それぞれの曲についてお話ししたいと思っています。

うわー
早くお届けしたい( p゚∀゚q)!!
楽しみに待っていてくださいね!!

さて、わたくしは今から少し遠出をしまして、
ライブ観にいってまいります!( ̄^ ̄ゞ


犬しっぽ嘉綾みずき犬あたま
AD