山ジャイアンリサイタル!!

テーマ:

ライブ2days
2日目!!
『山ジャイアン リサイタル』
いつもお世話になっている
山ちゃんの生誕祭でございます!

昨日のライブで喉の消耗が激しかったので、
歌えるかなーってめちゃくちゃ不安でしたが・・・

気持ちよーく歌えた!!えっへん
\\ ٩(`(エ)´ )و ////

喉いっぱい休めたら何とか復活してくれていた
&やっぱclub mercuryさんのマイク好きです。
相性良す!!好き!!
大好きです!!!!

↓4月14日セットリストこちら!!↓

・深い森/Do As Infinity
・ヘミソフィア/坂本真綾
・続く世界/中川翔子
・SHINE IT OUT(オリジナル)

アンコール
・Priserved roses withあいりん

でした!
今回の選曲は、
『どれだけ辛い苦しい寂しい儚い出来事があっても、試練は乗り越えれる人にしかこないよ、
だから大丈夫、踏み出してみよう。』
というテーマでした。(長い?)

続く世界は、主催者山ちゃんからのリクエストでした!
素敵な曲に久々に再会できて嬉しい(っ´ω`c)

アンコールの前に、
サプライズでケーキを渡そうと思ってたのですが、
ケーキ出す時にミスったみたいで
潰れてました!!ww
けど面白かったからいっか♡←

↑潰れたケーキww

りこちゃん、Sya楽ちゃん、
ロウソク頑張って立ててくれてありがとうww


共演者のみんないいこばっかで、楽屋も楽しかったです(っ´ω`c)♡

はじめましてのSya楽ちゃん♡
山ちゃんへのケーキを、2人でほぼ平らげてしまいましたww
美味しい美味しいと食べる姿が非常に可愛かったです♡( '༥'  )ŧ‹”ŧ‹”

白野楓子たん!
付き合い長くなって参りました!♡
いつまでもベストオブアイドルは
やっぱりふうたんです!!( ・`ω・´)
ビーナス!!

木下りこぴっぴ!
周りの人達からよく話は聞いてましたが、
今回初めてちゃんと喋りました!!!
か( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)す♡


そして、
湊月あいりーん!♡
やっと直接結婚おめでとう言えた!
あいりんは本当に安定の存在(っ´ω`c)♡
年々好き度が増していますww←

ひよこ似合いすぎワロタww

楽屋には、山ちゃんから紅茶とお菓子の差し入れが!!(っ´ω`c)
美味しかったー!!!!
ありがとうございました!!!

楽しい1日だったので、昨日の疲れぶっ飛びました!!ww


今日もカラコンしましたわー!
気に入りすぎww
瞳の色変わるだけで何故こんなにテンション上がるんやろう(っ´ω`c)
赤のカラコンほしい!


そんなこんなで、
いっぱい拳ありがとうございました!!
SHINE IT OUTの振りも
だんだんと浸透してきて嬉しいです!!♡
明日からも頑張るおー!

そして山ちゃん、
お誕生日おめでとうでした!♡



くま嘉綾みずきくま
AD