1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-22 21:53:48

火傷

テーマ:ブログ


今朝アイロンで火傷しちゃった、、、




{83DB8586-5273-4BE3-AB31-531D0AC280CB:01}





地味に痛い。




そしてみうが

「大丈夫?」

と撫で撫でしてくれる、、、



更に痛い。


でもありがとう♡


いいね!した人  |  リブログ(0)
渡邉みずきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-20 08:56:26

ホントの青汁

テーマ:ブログ


健康の為に青汁摂取を日課にしたいと思ってはいたのですが


たくさん種類ががありどれを選んで良いのか分からず

実行に移せずにいたところ


とてもいいサイトを発見♪




☆ホントの青汁☆





この3つを基準に選ぶ事がポイントなんだそう♪



★原料


原価を抑える為に食品添加物の食物繊維である


難消化性デキストリン

を多く含む青汁が多い為


食品添加物が含まれていない

大麦若葉やケールや明日葉などの


野菜が主原料のもの。




★安全性


残留農薬や放射能チェックが行われているもの。




★製法


野菜本来の栄養素であるビタミン・ミネラルだけでなく

酵素は熱に弱く

青汁にすると栄養が減少しやすくなる為


熱を加えないフリーズドライ製法の青汁。





他にも為になる情報がいっぱい!


目的別の選び方もありとても役立ちました☆

おかげで迷わず注文出来たので良かったです♪




みうも届くのを楽しみにしているので

一緒に青汁摂取を日課にしたいと思います(*^^*)




皆さんもぜひチェックしてみて下さい♪







いいね!した人  |  リブログ(0)
渡邉みずきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-18 20:01:29

海の灯まつり@お台場

テーマ:子育て


みうに見せてあげたくて行って来ました♪




{AE33F40C-B08B-4CE2-8DD5-9234968A72F2:01}






でも私、、、




流灯と勘違いしていて(;^_^A


砂浜に置いてあってびっくり(笑)


でも喜んでくれたから良かったかな(;^_^A





海の方が楽しそうだったけれど、、、ね(笑)




{D80BB2F7-708E-45C8-9FAA-700A23451E56:01}



いいね!した人  |  リブログ(0)
渡邉みずきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-13 17:59:11

プリンセスパスタ

テーマ:グルメ



成城石井でみうが喜びそうなパスタを発見(*^^*)




{81CBBDC1-D124-40C9-809D-1063822B4E41:01}






プリンセスや馬車やガラスの靴の形☆


大喜びするのが目に浮かぶ♡









いいね!した人  |  リブログ(0)
渡邉みずきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-13 07:01:06

エレビット

テーマ:ブログ


バイエル薬品様よりご招待いただき


今月15日(水)に新発売される

葉酸・マルチビタミンサプリメント




{BC28979B-5919-48D9-9C24-A80B5B32DEC9:01}




☆エレビット☆


の日本新発売 PR イベントにお邪魔させていただきました♪





エレビットは妊娠計画時や妊娠中に必要となる


12種類のビタミンと6種類のミネラルを配合した

葉酸とマルチビタミンをバランス良く・効率良く補えるサプリメントです。





妊娠計画時や妊娠中は多くの葉酸を摂取しなければならない事をご存知の方は多いと思いますが


日本でエレビットはまだ病院で処方してもらわなければ入手することが出来ず

私も妊娠時に摂取する事が大変だった記憶があります。




エビレットが気軽に薬局で購入できるようになり

つわりの時など食事で摂取する事が難しい時でも簡単に補える事で


不安も取り除く事が出来ますね♪





葉酸とマルチビタミンは

神経管閉鎖障害(障害をもって生まれる)可能性を抑える効能があり


妊娠する1ヶ月前から摂取し

妊婦さんは常に摂取したほうが良いそうです(*^^*)





ゲストには人気ママタレントの乙葉さんと

イクメンタレントの金子貴俊さんが☆




{EB5E640A-FA46-49ED-AF04-00BD4A86F727:01}





お二人の妊娠や子育てエピソードのトークが幸せいっぱいで♡


ほっこりな時間をありがとうございました(*^^*)♡





いいね!した人  |  リブログ(0)
渡邉みずきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-10 22:54:54

ペットショップ

テーマ:ブログ


たまたま通りかかり


気になったので入ってみました♪




{66DBAFE6-74AE-420F-8622-D5B0E6F502EC:01}






ここのペットショップあまり檻に入っていなくて

ふくろうとか大きい犬とか大きい鳥とか普通に隣に(笑)


大きいイグアナも隣にいて、、、




みう、、、





泣きました。






ニモやハムスターを見て可愛い♡とメロメロになっていたかと思ったら




豚を見てなぜか大爆笑をしたり。






みうの感情が忙しいお店でした(笑)







いいね!した人  |  リブログ(0)
渡邉みずきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-28 00:30:40

ピーマン

テーマ:子育て


みうが学校で育てたピーマン♡




{05A6951D-54C1-415C-9881-DC94045E860F:01}





帰り道に転んで帰って来て


「ピーマン収穫したの」


と泣きながら渡してくれました(笑)




可哀想なのと面白いのと(笑)

可愛いなぁ♡





その後一緒に美味しくいただきました(*^^*)

みう♡ご馳走様♡







いいね!した人  |  リブログ(0)
渡邉みずきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-25 23:01:46

ズートピア

テーマ:子育て


{14454F65-E37F-44F7-A994-63F6FC9BB75F:01}




観に行って来ました♪





ディズニー映画なので考えていなかったのですが、、、


みうにとっては怖いシーンがたくさんだったみたいで、、、






まさかの、、、





涙。








いいね!した人  |  リブログ(0)
渡邉みずきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-25 16:05:30

3Sボディクリーム

テーマ:美容


いよいよ夏が近づいて来ましたが


準備がまだ出来ていない私(笑)




後2キロ落としたい私は

これに頼る事にしました♪





{E1053E91-3CDE-4680-8C75-5DFD77334269:01}










パリコレモデルのアンミカさんをはじめ

トップモデル達が認めた革新的ボディークリームなんです♡




{07A5E703-2B56-4CB6-AFD9-C440D0227330:01}





余分な脂肪の燃焼をサポートする

「イソ・スリムコンプレックス」

を最高濃度で配合していて


ただ塗るだけでメリハリのある引き締まったボディーが実現できるという

今最も注目をあつめているボディークリームです☆




{512A224D-DB18-4652-96B1-57D159B5E346:01}

{F472BD0E-2618-4FD8-B577-AF7F550BC861:01}






3Sボディクリームのおかげで

夏が楽しみです(*^^*)♪










いいね!した人  |  リブログ(0)
渡邉みずきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-22 08:53:27

SK-Ⅱ

テーマ:ブログ


昨日


SK-Ⅱ DREAM AGAIN もう一度夢を見よう


というイベントにお邪魔させていただきました♪




{80F3D39B-3CA2-48FF-9CB2-42248541B97F:01}






こちらのムービーをを会場で観させていただいたのですが

大人の女性の8割の方が夢を持っていないそう。




この映像の中でも夢を持っていない大人の女性と子供が会話をしているのですが

うちも先日娘と夢について話をしたばかりでした。




きっかけは道徳の授業でやったこちら。




{83520CCD-5621-45D7-84ED-03882C13705F:01}





将来の夢に


おひめさま


と書いた娘。




その夢は前から知っていたのですが、



「どうしたらおひめさまになれるの?」

「まず何をしたらいいの?」

「おひめさまって何をする人?」



と具体的な質問が((((;゚Д゚)))))))





子供は素直だから考え方や感じ方が具体的で

夢に近づく一歩を踏み出す力を持っているなぁ


と実感していたところだったので




こちらのムービーは凄く心に染みて涙が出そうになりました。


とてもいいムービーなのでぜひ観てみて下さい(*^^*)






いいね!した人  |  リブログ(0)
渡邉みずきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み