昨日は祖母の法事で田舎へ。
 
 
叔父さんの家のリビングに
赤い雑誌がたくさんあったので
一生懸命読み漁ってたら
読み終わったやつ、
くれました( ´艸`)
 
 
 
 
最近カープの雑誌が多くて、
買い集めるのも大変(笑)
 
 
 
久しぶりに親戚が集まると
コミュニケーション下手の多いうちの家系は
「何喋ろ」
「これ聞いても大丈夫かな」
そんな空気が漂うんですが(笑)
 
 
困った時はカープ!
私の関東カープ行脚
神宮、東京ドーム、ハマスタ、
西武ドーム、仙台・・・・
叔父さん達には大ウケでした(°∀°)b
 
 
何年前の誰があの試合で
どーだった・・・・
叔父さん達の記憶力が
ものすごかったですびっくり
 
 
と言いつつ、
私自身も40年後は
そうなってるんだと思う照れ
 
 
 

 

ランキング参加中です♪

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

ポチっと応援お願いします(^∇^)