この流れを断ち切ってくれーープンプン!!

カープは本日、神宮でヤクルト戦。

先発は加藤くんです!

IMG_20170421_081132908.jpg

(中国新聞より)

 

 

昨日広島で延長戦まで試合して、

今日から神宮(東京)じゃもんね・・・

広島→東京て結構かかるよ。

野球選手って本当にすごい。

 

 

サンスポより。


コイ初連敗…代役守護神・今村がぶち壊し「投げ急いだ」

 

 守護神の不在が響いた。昨季61試合に登板し、リーグ2位の34セーブを挙げた中崎が腰痛で10日に出場選手登録から外れた。中継ぎのヘーゲンズも3試合で防御率12・00と調子が上がらず、この日2軍での再調整が決まった。

 主に七回を任せていた今村を抑えに抜てきしてしのいできたが…。好調だった打線の勢いが止まり、接戦が増えてきたことにより徐々に影響が出始めている。

 21日から、神宮でヤクルト3連戦を戦う。「選手は本当にしんどいし、がんばりどころ。カードの頭をとって、連敗を止めて、何とか頑張りたいと思います」と指揮官。

 2カード連続の負け越しで2位・巨人とのゲーム差は1・5。開幕2戦目から10連勝で勢いに乗ったカープに最初の正念場が訪れた。 (柏村翔)

 

 

 

 

LINE@始めました!

友だち追加

@kak0720p

 

ランキング参加中です♪

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

ポチっと応援お願いします(^∇^)