Mizukiオフィシャルブログ「♡31CAFE〜奇跡のキッチン♡」Powered by Ameba

4年前まで拒食症を患い23キロだった私。
私は料理をする事で自分を取り戻し
2012年末に小さなCAFEを始めました♬
奇跡だなって思います。
今では倍に成長しています(*´艸`)笑


テーマ:



おはようございます(*^^*)


今日ご紹介させて頂きますのは
超特急バレンタインスイーツ(*´艸`)

超簡単!なのにこんなに可愛い
ホワイトチョコクランチです

溶かしたチョコに材料絡めて冷やすだけというお手軽さなので大量生産も◎
友チョコにもオススメです(o^^o)

難しいこと一切なし&アレンジ自在
今回はコーンフレークとクルミ
ドライクランベリーを使用しましたが
コーンフレークだけでもOKですし
クランベリーの代わりにレーズンなど加えても美味しいです(o^^o)

あっという間にできますので
是非お試し下さい(*^^*)









ランキングに参加しています♡
ポチッと応援お願いしますm(__)m
⇩⇩⇩

レシピブログに参加中♪












♡超特急バレンタイン♡
CUTEなホワイトチョコクランチ

{A0048CE3-E12F-4478-A0F2-6EF7D19E7642:01}




今日は金曜日なので
レシピは連載ページより
ご紹介させて頂きます(o^^o)


●●レシピはこちら●●
⇩  ⇩  ⇩  ⇩
             


*毎週金曜に
簡単レシピとスタイリングを
ご紹介しております(*^^*)









{D2CF17AD-44D6-45A0-AD9B-AD8928F9728B:01}




素敵なバレンタインを~(o^^o)








お洒落なカフェ食器♩♩

image


✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦
【Mizukiの♡31CAFE♡レシピ2】
おかげさまで発売となりました
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

{3077FBB5-FD34-469B-811C-AA7EBC23AF64:01}
amazon♡♡♡
              楽天ブックス☆☆☆




●毎週金曜●
簡単レシピとスタイリングを
ご紹介しております(*^^*)
             



【mizuki】
Instagram 
【bowlgarden】
Instagram


 
いいね!(305)
Mizuki(和歌山県 新宮市 31カフェ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み