Mizukiオフィシャルブログ「♡31CAFE〜奇跡のキッチン♡」Powered by Ameba

4年前まで拒食症を患い23キロだった私。
私は料理をする事で自分を取り戻し
2012年末に小さなCAFEを始めました♬
奇跡だなって思います。
今では倍に成長しています(*´艸`)笑


テーマ:



こんばんは~(*^^*)

お疲れ様です(o^^o)



今日は雨
雨ってうっとうしいけど
妙に落ち着いたりします(*^^*)
なんだか不思議ですね~





{05514F09-BDDE-4E3F-8835-04C2B3B9E697:01}




先日は2nd Kitchenの懇親会がありました
全員一緒には行けないので
その時はお昼メンバーの皆さんと

なかなかゆっくりお話しできないので
とっても良い時間でした(*^^*)

やはり一緒にごはんを食べると
仲が深まりますね(o^^o)






その時行ったのは地元の鶏料理屋さん
私がお店選びをする時は
大抵このお店です(*^^*)

{63CCF33F-3A90-4196-9FA7-17CAB3FA467D:01}


{ADADC15C-8298-4D2B-A494-5F158E6E2E98:01}




仕事の話しはもちろん
プライベートの話しや趣味の話しもして
みんなのことが少しわかった気がします

改めて良い方ばかり集まってくれたなと
嬉しい気持ちになりました(o^^o)


一緒に仕事をする上で
コミュニケーションってすごく大事
普段行ったり来たりしてるので
こういう時間の大切さを
見に染みて感じました(*^^*)




{68AB6749-80E5-4541-A171-0CF27794543B:01}














最近は新メニューを作るべく
パンケーキを焼き続ける毎日

色んな材料、配合で試していて
研究?実験?って感じです(*´艸`)


厚みのあるふんわりタイプもいいし
もっちり弾力があるものもいい
でも個人的には薄いタイプも好き




完成度が低すぎるモチモチタイプ
{D73AC7A5-1198-42CD-B8BF-9A145CD03EED:01}


即席型で作ったふんわりタイプ
{10487875-0144-42D5-BCA6-910BC350C2A8:01}


これは撮影の時に作った薄焼きタイプ
{656DAB57-7B8B-4148-85D6-975E3AE13ACD:01}




ん~

ん~

ん~


実験は続きます(*^^*)







ということで
まかない後にはパンケーキも試食
心なしかまかないが軽食風にw

{D827E265-78FB-434E-845E-FA684932A623:01}



ご紹介させて頂くお料理や
お店のメニューを作る時は
こうやっていつもみんなに
味見してもらってるんです(*^^*)

これってほんと有難い
食べてくれる人がいるって
とっても嬉しいことですね(*^^*)

1日に何品か作る時は持って帰ってくれたり
次の日のまかないにも食べてくれたり

ほんと変なもの作れません


{95E04A2B-189F-4195-89DB-B29A4FB87693:01}


皆さんはどんなパンケーキが
お好みですか~(o^^o)?
良かったら教えて下さい(*^^*)









さぁ~
そろそろ片付けないと(*^^*)

実験後のキッチンはすさまじいです





それでは今日はこの辺で(o^^o)

素敵な夜をお過ごし下さい(*^^*)





ランキングに参加しています♡
ポチッと応援お願いしますm(__)m
⇩⇩⇩

レシピブログに参加中♪




お洒落なカフェ食器♩♩

image


✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦
【Mizukiの♡31CAFE♡レシピ2】
おかげさまで発売となりました
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

{3077FBB5-FD34-469B-811C-AA7EBC23AF64:01}
amazon♡♡♡
              楽天ブックス☆☆☆




●毎週金曜●
簡単レシピとスタイリングを
ご紹介しております(*^^*)
             



【mizuki】
Instagram 
【bowlgarden】
Instagram


 
いいね!した人  |  リブログ(0)

Mizuki(和歌山県 新宮市 31カフェ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み