オシャメシ | 水城夢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

オシャレメシを前にして我慢できずに写真を撮る前に手をつけてしまってやっちまった、、ってなる。

{141BE57E-6F5F-407C-878A-850F077E3FF4}

最近よくある。

夢子庶民的だからスイカバーはぎりオシャレメシに入るんだ。

ちかごろ少し夏バテ気味の夢子は
完全に食べる理由がストレス解消でしかない🐷

よくない傾向✌︎

{609E2CD4-32C0-4739-9890-658E4223555A}

iPhoneのまえでむりやり口角あげてピースピースピーース✌︎

ふにゃっと夢子の顔崩すのはみんな。
ステージの上でのおはなし。


{1C573ADA-9D32-4A75-9B0C-8DF78D83C9E5}

そういえばこのまえお手紙の手渡しがダメになっちゃってから初めてのお手紙が事務所に届きました。。

少し面倒になってしまったけど、夢子の心にちゃんと届いてます😪

握手でもお手紙でもブログでもツイッターでも。むしろ話さなくたってライブだけでも夢子は感じ取ってるつもり。方法はいくらでもあるね。

受け取るからできるだけたくさん伝えてね。

夢子嬉しいから。それだけだけど、頑張れるんだよ😶





今日は腹筋のメニューが半年以上ぶりに追加されました。😢

今日は無性に入らないものが欲しかったのに必需品を買って帰りました。😭

いじょうです。😶