Mission~エイメイさん~

テーマ:

数ヶ月に1回撮りに行ってる写真スタジオにて、「12月のピエロ協奏曲」の宣伝をしに行きましたヾ(@°▽°@)ノ



諸岡瑞希の「人生、もろもろ。」


スタジオエイメイさんカメラ


新宿店はアルタの、渋谷店は109の近く。駅から5分以内で行けます電車

写真は新宿店です。




代表の平松英明さん、面白い方ですにひひ

ポーズ指導や独特なおだてのおかげで、緊張しいな私でもリラックスして撮影に臨めます(^∇^)



ヘアメイクコースを頼む事が多いのですが、綺麗に仕上げてくれます!

普段でも使えるメイク術やヘアアレンジも教えて頂けます口紅


宣材写真はもちろん、就活等の証明写真も撮れますよ。



掲示コーナー↓


諸岡瑞希の「人生、もろもろ。」

ズームイン!


諸岡瑞希の「人生、もろもろ。」



スタジオエイメイ公式HP↓

http://www.studioeimei.com/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


山下幼稚宴第16回公演

ミュージカルコメディ「12月のピエロ協奏曲」


【日時】12月12日(水)~18日(火)

【会場】相鉄本多劇場(JR横浜駅から徒歩5分)


チケット予約受付中↓

http://ticket.corich.jp/apply/40047/008/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

AD