やっちゃうよぉ~!『ガラスの仮面~二人のヘレン~』 | 瑞貴のホンネとタテマエ Ⅱ

瑞貴のホンネとタテマエ Ⅱ

99%光ちゃん寄り!
【ミュージカル界の異端児】新納慎也さん大好き!
パニック障害・うつ病(>_<)
ホンネもタテマエも自由に綴ってます。

音楽劇『ガラスの仮面~二人のヘレン~』

作: 美内すずえ  脚本: 青木 豪


演出:蜷川幸雄

音楽: 寺嶋民哉

日程: 2010年8月11日(水)~27日(金) 全20公演

会場: 彩の国さいたま芸術劇場 大ホール

<出演>

北島マヤ: 大和田美帆

姫川亜弓: 奥村佳恵
桜小路 優: 細田よしひこ

heart⑦速水真澄: 新納慎也heart⑦

姫川歌子: 香寿たつき
月影千草: 夏木マリ

             ほか


主催・企画・製作: 日本テレビ・財団法人埼玉県芸術文化振興財団


原作は安達ゆみちゃんのドラマでしか見たことないんだけど、それもまともに見てないから、あんまり内容を知らないんだよねぇ~・・・
ただ、夏木マリさんの役が原作のままで驚いたけどにひひ

久しぶりの新納くんの超二枚目男の役!!
ファンの私が言うのも変だけど、次はいつになるの!?ってくらい、超二枚目男の役を演ることが少ない。

新納くんは『PURE LOVE』の“京介”を挙げてたけど、私的に京介はヤク中のロリコンwなので、確かに二枚目ではあったけど変態要素満載だったからなぁ。。。べーっだ!

ついに蜷川先生の演出アップ

灰皿投げられちゃうのかな!?叫び

パンフは、蜷川先生の娘さんカメラ蜷川実花さんカメラが撮影してくれたらうれしいのにな。。。

そんなこんなで、夏の新納くんの動きがわかり『Endless SHOCK』と重ならなくてホッとしている私でしたラブラブ!あせる