テーマ:

 先日は清澄白河庭園でのイベント!
roshni YOGA 瞑想にご参加頂いたみなさん、ありがとうございました

あれから、春日部カルチャー&西新井のセブンカルチャーでのハタヨーガのクラス、またおうちYOGAにご参加頂いているみなさんとご一緒に

今年は私自身の産前&産後の休暇に入るために、少し早い11月末でYOGA締めを迎えることになりました

いつもありがとうございます


roshni YOGA 
おひとりおひとりの内なるひかり(本質)とつながる

ゆったりとした自然な呼吸を感じて
いま生きている あなたそのものにフォーカスしていく

強張っている からだの細部から 
ゆっくりとすべてを解き放ち

思考やこころのざわめきが少しずつ静まり
からだもこころもあたたかく 穏やかに
優しくつながる

シンプルに ただ安らかな呼吸とともに
あなた自身に いま在る 

すべてとともに在る いまを





YOGA総決算!
今までご一緒してきたすべての総集編を2時間弱!フルコースでシェアしました


カルチャーのハタヨーガのクラスは、今回長期休暇になる為、一度クローズさせてもらいます。

西新井セブンカルチャーは7年間、春日部カルチャーは5年間かしら?スタート当初からご一緒させてもらった方々、また途中からのご参加のみなさんも数年間に渡るお付き合いになりまして みなさん1人1人との出逢いに、ご縁に、感謝でいっぱいです。

年内ラストYOGA! 
みなさんもやりきれたかしら〜

ただクラスの時間をオーバーしすぎてしまい
みんなと写真を撮るのをすっかり忘れちゃったの。泣。残念でした反省


西新井セブンカルチャー 『ハタヨーガ』

キヨコさん、ご一緒できずに残念でした。
やすらかにラストのマントラまで満喫できましたー!
久しぶりにほのぼのとブッフェランチ
ゆっくりとくつろいで話にも熱中しちゃって、ランチ写真もすっかり忘れちゃったよー泣

YOGAがお休みになる4ヶ月間
『からだを動かすYOGAはほかにもあるからできるけど、精神的なバランスやリラクゼーション、呼吸とかは、ほかではできないの。』っと、ありがたいご意見を頂き、私の声だけでも良い!っとまで言ってもらえたので 

前向きに検討してみるね
もしうまくなにか用意ができそうなら、またお知らせをさせて下さいノリコさん、ヒロさん、みなさん、今年もありがとうございました



春日部カルチャー 『ハタヨーガ』

フルコースYOGA締め後に、みんなで車で向かい
はじめてお邪魔したラブリ〜ランチ 素敵なお店をご紹介してくれたアツコさん〜!ご一緒できずに残念でした 

{8D13AC83-736A-4E32-A15A-3DE34E2D5014}

ゆっくりとお食事も楽しめて、みなさん1人1人とお話もできたあたたかい時間がとっても嬉しかったです。今年もありがとうございました


{31A7AF66-A102-41C1-AB57-8669671FB665}


気持ちばかりですが カルチャーのクラスで長年ご一緒して頂いたみなさんへ メッセージカードと私が愛用している5本指の絹の靴下を用意しました。2店舗で買い占めてきましたわいw 

´ 人 ` ) ありがとうございました!!!

ご縁がありましたら
来春からの新しいクラスにて
またゆっくりとお逢いできたら嬉しいです



おうちヨガ&ランチ会

ご予約人数に制限があるおうちヨガに、前回、前々回が年内ラストYOGAになりましたみなさんも、今年からスタートしました『おうちヨガ』にご参加ありがとうございました

YOGA締めは、太陽の光をポカポカと全身であたたかく感じながら、充実した時間を楽しむことができました 感謝です。

{37859316-D15A-498D-A77C-1C494E350F81}

ランチは、自然食ブッフェのひなので、お野菜をモリモリとスイーツまで堪能してきました!帰りがけにお腹ぱんぱん写真を撮ってもらったょw 

{CBF3B2AF-8BDB-4C74-B2D2-59FC76F91C8D}

夢でもあったおうちヨガ
試行錯誤しながらも、ゆったりティータイムからみなさんの近況などもシェアさせてもらえて、静かな自宅のスペースでYOGAにも集中しやすく、みなさんからご好評を頂けて、とても嬉しかったです。

ありがとうございます


妊婦生活から、出産と産後を経た
来春からのYOGA再開へ向けて

またみなさんとお逢いできる機会を
ワクワクこころ待ちに

日頃のたくさんの感謝と愛を込めて

今年も最高のすべてを
ありがとうございました!!!!love

OM NAMAH SHIVAYA



roshni YOGA






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{32E9D9E0-85A0-4E98-8EC3-5146F9FB04E5}

朝からバタバタ〜 御飯作りまくって、洗濯して、荷物の最終チェックしてーーーーGo

今日から二泊三日で、私の先生のヨガ&瞑想益子リトリートへ参加してきまーす 

嬉しいぃよ〜〜
宮古島のリトリートから半年ぶりかしら?

今年は自分のためのYOGAを本当に満喫できている充実感!ありがたいなぁ〜

お腹の赤ちゃんと一緒に
日常を離れて、私自身との静かで深い時間も楽しみに!どっぷり堪能してきます。
わぁ〜いワクワクアップ

 
{5B07A8D4-0031-421A-AF98-5F2C7474AB9B}

益子へ向かう途中!大好きなお蕎麦やさんで腹ごしらえ 常陸秋そば!美味しかったぁ〜


来週のroshni YOGA 瞑想@清澄白河庭園

どうぞお楽しみにね〜むふふふふlove



roshni YOGA




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{88E06242-8360-4B60-9FDE-FC71E92F00F2}

やっほ〜い!!
胸もお腹もどっ〜ぷりしてきました妊娠後期!

お陰様で、相変わらず順調に過ごしています(о´人`о)
ありがたやありがたや

赤ちゃんの成長とともに、圧倒的な存在感もさらに増して、元気な胎動や感覚など、いまあるつながりを楽しんでいるよ〜 本当に不思議〜〜

また私自身の思いだけで、赤ちゃんをコントロールしないように、楽しみながら!2人で育めるように日々過ごしています



さぁ〜!年内は今月までになります(*´ω`*)
roshni YOGAを主宰していますミズキです!

昨日は春日部にてハタヨーガのクラスでした

全身を解放しながら!頑張りすぎやこだわりなど、執着やジャッジをせずに、あるがままを感じるYOGAフルコース!いつもありがとうございます


各最後のクラスのあとに、ご都合の良い方とゆったりランチをご一緒できたらと思います


産後は、来春4月よりクラスを再開する予定ですが、おやすみを頂く4カ月間『なにをしたら良いですか?』っと、何年もヨガをご一緒してきた方に言われまして、正直な話、少しショックだったの

毎回ご一緒してるヨガは、アーサナだけじゃなく、浄化法、呼吸法、瞑想、二ドラ、マントラ、リラクゼーションほか、日々の過ごし方や考え方、季節によって、またクラスの場合、みなさんの日頃気になることやからだの様子などをシェアしてもらいながら、お伝えしていることすべてがヨガです

tvで見かけるヨガの1ポーズでも、それに入る呼吸や姿勢、在り方などのベースがなければ、ヨガじゃなくてただの体操になっちゃう。

みんなはその違いを体感しているはず、、

動画でも撮ろうかー?
なにか資料が必要かしらーー?
って、色々とイメージをしてみたんだけど違和感あり

『おうちでヨガをやっているけど、なにか違うんです。』っと言ってくれた方や、『最近流行っている開脚ができるようになるという本を買って、実践しているんですがミズキさんはどう思いますかー?』など
それぞれに必要な具体的な質問内容でしたら、答えやすいです

この新たな機会にぜひ

ヨガを実践してきた今までを振り返って
1人1人違ういまを感じて

自分自身のからだやこころからの声や感覚、意見や質問などを、年内ラストのヨガ、ランチ会の際にシェアしてもらえたら良いなぁ〜と浮かんでいます

私自身もカルチャークラスを4カ月も休むのは、スタートしてからはじめてだから7年、8年ぶりかしら? 

みなさんがいてくれたから!
シェアさせてもらえたご縁に感謝です

それから!2016年ラストイベント
11/23 roshni YOGA 瞑想 @清澄白河庭園.涼亭は満員御礼となりました。ご予約ありがとうございます。

年内あと少しですが
最後までよろしくお願いします


新しい毎瞬
あなたらしく喜びにあふれて
平和に 豊かに 健やかに

しあわせに過ごせますようにlove


roshni YOGA



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。