テーマ:

*:..。o○☆゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


11/24 (月) お寺でヨーガ&南インド料理食べさせられ放題ご報告


三連休最終日!!!

根津の忠綱寺さんで開催しました!!3コラボレーションのご報告会にひひ盛り上がりました!

とっても充実の一日でした星ご参加されたみなさま!!!ありがとうございました。





ハート*キラお寺YOGA&勤行!!


まずはお世話になっています!

忠綱寺イケメン副ご住職の勤行よりイベントがスタートしました!!!!


キラキラ観衆偈、念仏・回向、路念仏、表白、、ゆっくりと目を閉じて・・・


心身が浄化されるようなお経をご本尊阿弥陀如来様の前で、合掌しながら堪能虹


時間や空間を越えて、あらわれるような感覚。ありがとうございました。



そのままの雰囲気でキラキラ心身をしあわせにつなげるYOGA TIME星


ヨガ初体験の方をはじめ、カルチャーYOGA、銀座YOGAなどでご一緒している方々も遊びにきてくれました!またヨガイベントにはいつも参加してくれるお友達も多数・・


色んなご縁でつながったみなさんと、それぞれのペースを大事にしてもらいながら・・ハート



平穏な呼吸を深めながら、心身とゆったりと語らう充足の一時。


やすらぎに満たされて、自然な自分自身を取り戻す。






今回は、リラクゼーションYOGAのようなゆったりとした優しいシェアになりました。


焦ることなく、誰でもない自分自身を存分に感じながら、ゆだねながら・・・解放!



いまここにいる。


あなたは、あなたのままでいいぃい。


OM NAMAH SHIVAYAハート






YOGA終了後~ カメラ ご参加ありがとうございました!!!!!!


お手洗いで撮影中にいなかった方々!ごめんなさいぃいいいいいいいいしょぼん泣。あほあほあほほ。。。。







さぁ~そのまま2階の会場へ移動!!!!!お部屋がたくさんあって、広いお寺です。


キラキラ後半戦は・・

ハート*キラマサラワーラーさんの南インド料理食べさせられ放題&シタール演奏&ライブペインティング~!!!!!!





ご飯南インド料理はバナナの葉のうえに、今日は11種類!オールベジ☆★☆★


みんな本気で食べまくりました!だってもう美味しかったから・・・ハート


食事を本気で楽しめるって、本当にしあわせ。久しぶりに手で食べたよ~!!!!



みんなのおやつにスイーツやおつまみも色々用意したんだけど・・はいらないね。泣


そういう私もいっぱいいっぱいでした。


YOGAをやってゆったりとしているところに、お腹いっぱいときたら・・もう夢現・・・・ぐぅぐぅ



からの・・・ ノンストップ!!!!!


キラキラ音譜シタール演奏&ライブペインティングアート・・・・・・・・・ハート


生音は久しぶり、いぃいいいいいいい!ノンストップアクション!!ハート


真っ白のキャンバスがどんどん色鮮やかに、迷いなく色がのっていく!熱いね!!!!





二人の世界にがっつりと魅了された時~ハート*キラ






とっても美味しかったし、本当に楽しかった嬉しいッ☆


お寺での一日イベント!! みなさまはいかがでしょうか・・・???


また来春頃に、ステキなお寺YOGAコラボレーション企画をご紹介できたら・・と思います!!!


YOGAのみ、後半戦のみ、またイベントすべてにご参加を頂きましたみなさんハート

ありがとうございました!!!!!!!








ハート受付を手伝ってくれたYOGA講師のKeikoちゃんと。ありがとーーー!

次回12/20は一緒に「太陽礼拝108 」YOGAイベントも開催しますょ。


イベント後に、マサラワーラーさんが最近出したばかりの本!

南インドカルチャー見聞録 」オールカラーで、お料理についてもしっかり掲載されています。

あたしもサインもらったどーーーーんにひひご興味ある方はぜひ!!!!!


また季節を変えて、お寺&マサラワーラーさんのコラボレーション第二弾もお楽しみにね!!




*:..。o○☆゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

roshni YOGA☆MIZUKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。