テーマ:


早朝bud* 高尾山薬王院の前で・・・・(i i)ハート!!


本当にここでYOGAができるんだ~っと実感ができた当日。




ハート6/1 高尾山薬王院

ロシニヨーガデイリトリート with Kanayaプロジェクト




高尾山薬王院 『有喜閣』


窓を開放して山の空気を自然を存分に楽しみながら、心身を優しく解放したYOGA&瞑想体験☆


吹き抜ける風が心地良く、参道の騒がしさが嘘のような静寂に包まれた空間


徐々に雑念が消え去り、時間の感覚がなくなり、穏やかで平穏な呼吸に包まれました。





リフトやケーブルを利用して、また登山道を歩いて薬王院までお越し頂きましたみなさま☆

早朝からありがとうございました!!







旬の食材を生かした贅沢な精進料理を頂きましたランチご飯デザートまで美味しかった~☆


一人一人に違うメッセージカードがプレゼント!!


私には『温かい心』 ・・・なんだかほっくり( ´艸`)ハート



食後は、みなさんそれぞれの身体健全を込めた九字撫木を納めて


ほら貝の音色からスタートしました御本堂での御護摩修行体験!


太鼓の音や読経など大迫力でした!

飯縄大権現のご開帳を拝見でき、手をあわせて御守も頂きました。


真言密教の秘法と呼ばれる御護摩修行!本当に気持良い浄化でした。



日頃YOGAをシェアさせてもらっていますみなさんの心願成就も込めてアップ



イベントのラストは、Kanayaさんにご挨拶をしてもらい江戸の一本締め!


御本堂の前で解散となりました星星星星




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そもそも御護摩は初体験で意味をよく理解できていなかった私。


御護摩受付所にて、ご参加者は??っと聞かれたので・・


YOGAをシェアしたあとにみんなで参加します!って伝えたら、ヨーガ名を聞かれて。


願い事は何にしますか??って・・・


願い事?? みんなの願いとはいったいなんでしょうか・・?って、逆に聞き直しちゃった。


それなら心願成就にしましょう!っと教えて頂き決まりました。


なんだかサプライズプレゼントをされたような御護摩札を頂くことになったご縁。


私自身も含めて、改めて。みなさんすべてが見守られているなぁ~と実感できました。


2014年の6月初日より、また新しい扉が開かれたようでした。


毎年御護摩修行に参加できたら嬉しいな~笑顔☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今回は初の開催になりました大好きな高尾山でのYOGAイベント!


企画協力をして下さったKanayaさんはもちろん、親身にご相談にのって下さった薬王院の関係者の方々、また下見や受付などまでお手伝いをしてくれた友人、、


そしてイベントにご参加頂いたみなさんとのご縁等々。こころから感謝しています。

素晴らしい機会をありがとうございました虹 合掌





今夏も元気に!毎日を精進できますように・・((*^人^*)) 愛を込めて。















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

roshni YOGA☆MIZUKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。