テーマ:

■□イベントのご報告■□ 長文ょ!

9/17 逗子YOGAリトリート ハート コラボイベント vol.1


落ち着いてからゆっくり書きたい!と思っていたら10月になっちゃった・・(TT)遅くなりました。

ありがとうございましたハート*キラ

(T人T) !!!!!!!!!!!!!!

最高の1日! 一生忘れることができない・・思い出深いイベントになりました。



アウトドアYOGAの一番の気掛かり!お天気は・・晴れたよぅうううう!!!!!

午後の葉山は青空が広がっていました 矢印 海越しの江ノ島は雲がかかっていたょ。感謝感激

フードコーディネーター由美ちゃん宅でのヘッドスパ&オーガニックランチ!



ご予約の順番でみなさんの待ち合わせ時間をずらした今回!


休みなくみんなの施術をしてくれたやっちゃんとノリコさん。ありがとうございました!

1人20分は短かったみたいだね。 またゆっくりと別の機会にじっくり癒されて下さいね。


■チャンピサージ担当 ゆめねこ ノリコさんはこちら から!


■シロアービヤンガ担当 やっちゃんがいる江ノ島のMIMPI di BALI


・・施術中の写真! 撮り忘れました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ブヒー ごめんなさいぃ。

みなさんの到着と同時に、また施術後にと。各ハーブteaでリラックス!由美ちゃんさすがです。


゚・*: .。..。.:*・゚゚・*:.。.. 。.:*・゚ ゚・*:.。..。. :*・゚゚・*:. 。..。.:*・゚


おまたせ!スペシャルランチタイム!!!


この日は由美ちゃんが作ったお味噌を今年はじめて出してくれた ・初味噌!のお味噌汁!


野菜たっぷりで味わい深い・・・(TωT)


5時起きですでにお腹ペコンペコンでみんなの施術を待っていたあたしw

泣きそうに美味しかった~♪


この日参加してくれたYukiさんが記載してくれたブログ『les papillons roses 』よりお料理の詳細を。w


・ラタトゥイユ ・ひじきの煮物 ・ヒヨコマメのオリーブオイル煮

・長ネギ&レンコン&エリンギのカボスマリネ ・おしんこ

・山盛り生野菜に松の実と米油で作った自家製和風ドレッシング!


他にもビックリした!

・ふわっとサトイモの揚げたてコロッケ

・南仏風かぼちゃのグリル ・玄米ご飯 ・本物の手作り紅しょうがなど。。。


・ココナッツと豆乳の寒天ゼリー 丸ズリマンゴー&オレンジソースwith干しアンズ


忙しいのにとっても気をきかしてくれる優しい由美ちゃん!


さぁ~あとは写真でご覧下さい(^^ゞ


参加者限定12名!由美ちゃん宅にあるイスの数で決めました。w




Yogini MIZUKI


前回の茅ヶ崎のイベントの時にはじめてお逢いした小田原からいらしてくれた 温香堂 AKIYAMAご夫妻!


今回はお店のお客様のKYOUKOさんもご一緒に遊びにいらしてくれました!


足裏の達人SHIGEMIさんから色々と興味深い話を聞かせてもらいました(^_-)-☆↑↑


小田原・・気になるなぁ。w


フラワーフェアリー のSAYURIさん。SUMIEちゃんは比較的お近くから!


ほか東京から来てくれた MAMI! EVA! KEIKOちゃん!AKARIちゃん!Yukiさん!


MARIさん! AYAKOさん!どうもありがとう。 デザートを頂きながら ようやく自己紹介!



Yogini MIZUKI


さぁ~いよいよ! みんなでバスに乗って大移動!


森戸神社と森戸海岸の散策!!はやくも大汗!いい汗がかけた~(●^o^●)


本当にピーカンでいぃいいいお天気!海風がちょうどよく心地良かった!



Yogini MIZUKI


さぁ・・・ リトルハワイへ向けて出発!砂浜で足の裏から全身を浄化されていく感覚がたまらないぃ。



Yogini MIZUKI


みんなそろって無事到着!


一色海岸のパワーポイントで海風に浄化されながらのアウトドアYOGA!


やわらかい芝生。 海の潮風。 太陽のぬくもり。 波の音。 青空。


からだをゆったりほぐしながら、大地とつながりながら体内に新しいプラーナをチャージ!


太陽に見守れながら・・ 浄化法。そしてムドラーもあわせた呼吸法。



Yogini MIZUKI


夕日を浴びながらゆったりと心身をととのえて・・ アーサナへ。


Yogini MIZUKI

大地と風と戯れながら・・ 空を見上げたシャバーサナ。


Yogini MIZUKI


日が沈んだ・・・ 気が付いたら 2時間15分もYOGAyogaしていた。


ラストのOMを過ぎたら一気に暗くなった海辺。


イベントでは最長記録タイムだ! みなさんありがとうございました!!!!!


潮風に全身を包まれてシオシオ。シオシオ隊はそろって逗子駅へ! あっという間の1日。


このイベントは同じ1日だったのか? もうすごい昔のことのような、つい昨日のことのような。。



今回のイベントでは本当にお世話になりました由美ちゃん!ノリコさん! やっちゃん!に。


ご参加頂いたみなみなさまに。 心からの感謝を込めて(●^人^●)ありがとうございました!



パワースポットYOGA!ちょっとはまりそうです♪♪


次回の企画もどうかお楽しみに!!!!!!!!!!!!!!!!!!Shanti☆







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

roshni YOGA☆MIZUKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。