テーマ:
Yogini MIZUKI-11/23 コラボイベント

主宰minakumariちゃん&me

Ruuさんの素敵な作品をお借りしました。minaちゃん似合いすぎ!笑。


11/23 Sitar Mental Yoga&ボディーセラピー vol,1 @渋谷 Flow+輪


渋谷松涛にあります。

ボウシアーティストRuuさんの邸宅にて、盛り沢山のコラボイベントを開催しました!!

http://yaplog.jp/boushiparade/


当日は、ヘアースタイリストのキキちゃんや、セラピストの方も1名。

体調不良のため不参加になってしまいとっても残念でした。


楽しみにしていた前髪の断髪式は延期ですぅ。笑。


Yogini MIZUKI-11/23 コラボイベント  Yogini MIZUKI-11/23 コラボイベント


Yogini MIZUKI-11/23 コラボイベント   Yogini MIZUKI-11/23 コラボイベント

午前は心地良い雨上がりの太陽のひかりを浴びながら。午後はキャンドルを点灯。


アロマニストでもあるminaちゃんが心地良い香りも演出してくれました!


贅沢な空間でSitarの生音を聞きながら・・ゆったりYoga Time!


からだとこころがあたたかく解れたところで・・ minaちゃん特製の酵素水で栄養補給!


そして癒しのボディーセラピー!1人40分の予定が時間を随分と超過してくれたセラピストさん達。


終了後。参加者のみなさんは会場に来た時とは、まったく違った雰囲気に大変身していました。


浄化完了!?キラキラ



Yogini MIZUKI-11/23 コラボイベント

そして!つなぐ食堂いずよちゃんによる。自然食!!!


新米の玄米他。真心のこもったあたたかい食に大満足☆★食後に頂いた生姜麦茶も絶品でした。


午前の部・午後の部とイベントにご参加頂いたみなさま。どうもありがとうございました!!!!


ご一緒に共有することができた心地良い時間に。出逢いに。

こころからの感謝を込めて(^人^)キラキラ



また会場として1日お家をお貸し頂いたRuuさんに。

コラボで参加をしてもらったいずよちゃんに。セラピストのFuちゃん。sumireさん。keiさんに。


何度もミーティングを重ねた今回のイベント!minaちゃんと組めて本当に良かった。


みんなみんなに!!!!! ありがとうございました(T人T)


Yogini MIZUKI-11/23 コラボメンバー
イベント終了後。コラボメンバー勢揃い★☆



また来年!minaちゃんと素敵なイベントをやらかします(^^ゞ


ぜひみなさま。またのお越しをお待ちしています。shantiラブラブ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

roshni YOGA☆MIZUKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。