月の庭

趣味で小説を書いております。

外部サイト「月影の街」(私の一次小説サイト)へは、ページ上部のリンクからお入りくださいませ。


テーマ:

バラなかむさまバラ

 

ソルジャー・ブルークイズ、当ててくださってありがとうございました。

(当ててくださった方には、お好きな設定で140字SSプレゼント、なんて言ってたらなかむさんが、本当に設定を送ってくれました。嬉しいです)

 

というわけでお礼の140字SSです。

ぴったり140字にしてみましたよ。(改行は含まない)

 

どうぞお収めくださいテヘ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

いつものチーズデニッシュにコーヒー。カウンターに腰を下ろし読みさしの文庫本を手に取れば

 

「あ」

 

と、隣の席の男性が、私の手元を凝視している。

 

「あ」

 

見つめ合って、ちょっと苦笑い。

 

「この本、面白いですよね」

「ええ、この作者のファンなの」

「僕も」
 

私と彼の運命の歯車が、かちりと音を立てた日。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

なかむさんからのリクエスト設定

 

☆喫茶店でドストライクのイケメンと相席になって、しかもそいつが自分と同じ本を持って読んでいた!きゅん☆

 

ちょっと違うところもあるかもですけど。そこは笑って許してくださいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。