あるケミストさん・さいか丼のスピリチュアルと何か

さいか丼の徒然日記です。
ぜんまい仕掛けなのでときどきネジをまいてやってください。
よろしくおねがいします。


テーマ:

こんばんわ。

超久しぶりの大阪のカミ様・丼です。

 

 

今日はLINE@を設定してみました。

 

名前は音譜水木彩華ファンクラブ音譜です。

 

「自分で言うな!」という突っ込みはLINE@登録くださってから直接お願いします。


LINEユーザーの方は是非ご登録ください。

アメブロにかかないようなことも書きます照れ

 

 

登録方法は簡単!

 

【やり方・その1】

 

※ スマホでこのブログをご覧の方はこの方法がいいです。

 

友達検索から「 @dxp6014o 」を検索!→水木彩華ファンクラブへ

 

コピペでいけます。

 

 

【やり方・その2】

 

※ PCからこのブログをご覧の方はこちらの方法で。
 

LINEの友達追加→QRコード→したのQRを読み取ってください。
 

 

丼と直接触れ合うチャンスですよ!!!

(って、ワシは希少動物かーい!ドンッ!)

 

 

 

なわけで、完全告知でした★

大阪のカミ様・丼でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ。

大阪のカミ様・さいか丼です。


今日はサン宝石でこんなものを買いました。

サン宝石ってなんぞ?」とワタシも思っていたのですが

子供用のアクセサリーとかカワイイものがいっぱいあるお店です。

ネット通販もありますよ。

今回、ワタシはネット通販でお買い物~♪



こんなハコに入ってやってきました。

内容はというとこちら。



ダウンジングセットとタロットカード。

某掲示板で話題になっていたので買ってみました。



ダウンジングセットは羽根つきのペンジュラムと紙製のシートでした。

一応ペンジュラムは天然石らしいです。



ワタシの普段使いのペンジュラムと比較。

サン宝石のは子供サイズでなかなかかわいいです。



使い方もしっかり載っていて、初めての人でも使えそうでした。

(画像が雑でごめんなさい)

つづいて、タロットセット。



おもちゃだとあなどるなかれ、これ、フルデッキはいってるんですよ。

ミシン目でカットされていたり、まぁ、昭和な雑誌の付録感は否めないですが

イラストはなかなかきれいですし、小学生のファーストタロットとしては十分ではないでしょうか?



解説書も両面コピー2枚にわたってぎっちりあり、シャッフルの仕方、

スプレッドのあれこれ、いろいろ解説してありました。

ワタシはこの解説書が一番の目的だったので嬉しい限りです。



ワタシが普段使いしているライダータロットポケット版との比較。

大人でも女性だったら使いやすい大きさではないでしょうか?

なかなかよくできていて感心しました。


このペンジュラム・タロットセット+送料で1400円

サン宝石としては高い商品の部類だと思いますが

子供用本格キットとしてはお求め安い価格なのではないでしょうか?

もちろん、ペンジュラム、タロットは別々でも購入できますよ。


なわけで、久しぶりの更新は新しいタロットを買ったということでした。

ここまでお読みくださりありがとうございました☆


大阪のカミ様・さいか丼でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ。

 

大阪のカミ様・さいか丼です。

 

今日は久しぶりにタロットカードを新調してみました。

 

いくつかデッキはもっているのですが自宅用はもっぱらミニチュアサイズのライダー版を使っておりました。

 

箱もぼろぼろです。

 

 

右:ふるいの 左:あたらしいの

 

 

横から見ると手垢でよごれているのがよくわかります。

 

最近、何枚かのカードが二層分離をはじめていたのでそろそろ買い替えだなぁとおもっておりました。

 

 

今回はポケットサイズのを購入しました。

 

女性の手に優しい一般的なトランプに近いサイズです。

 

ミニチュアサイズよりは少し大きいですが

 

今までなぜこのサイズを買わなかったのだろう?と思うほど

 

最初から手になじむいいカードでした。

 

男性の方にももちろんオススメサイズです。

 

 

お仕事いっぱいするぞ∩・x・)∩

 

 

大阪のカミ様・さいか丼でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ。

大阪のカミ様・さいか丼です。


突然ですが、アセンショーン(次元上昇)、だとか「ゲートが開いてます」って言葉

聞いたことあるって方、結構おられると思います。

私も一時期は踊らされた人のひとりかもしれません。

最近、この言葉たちに思うことは

「いつだって次元上昇してるし、ずっとゲートは開きっぱなしなんじゃない?」

ということ。

次元が下がったなんて聞かないし

ゲートが閉じました、なんていうのも然り。

自分が次元上昇したな、って思えばしてるんだし

ゲートの向こうについたよ!っていえばついてます。

カミ様はそんな「○月○日限定!」なんて言わないと思います。

きっかけにするにはいいとおもいますよ・・・勿論。



前世について何か気づこうが

カードに言われてズンドコ人生になろうが

つねに正しく前に向かって進めばひらけてくる、はずです。

顔を上げて進んでいきましょう。

顔を上げれないときもあるけれど、カミ様は見捨てることなく

あなたを見守り続けています。


ここ数日思ったことをつらつらと書いてみました。

おやすみなさい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ。

大阪のカミ様・さいか丼です。

突然ですがうちの長女()の名前は「ぶっち」と申します。

ぶっち


ひらがなでかくと非常にかわいいですが。

佛智義理(ぶっちぎり)にかわいいを略して「ぶっち」です。


光の書家・純さんがブログでぶっちの

佛の字について説明されておられました。



(そんなつもりじゃない・・・かな?)



そら、ぶっちは人じゃないもんな!

もーすと ・ おぶ ・ 「 かわいい 」 
やもんなっ。


と親バカ炸裂しておりました。


真夜中の更新はこうやってアホなカミ様ということがバレてしまいがちです。

気を付けようにも、つけようがないのであきらめました。


これでも大阪のカミ様・さいか丼でした。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。