1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-11-29 05:23:11

移転します

テーマ:ブログ
今後はこっちで。

このサイトはこのまま消されるまで放置ということになります。主要な記事は旧あんだんてのほうにサルベージしてあります。distortionだけは別に書庫に収納しました。

それでは皆さん、サラダバー。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-17 20:41:21

移転準備中

テーマ:ブログ
とりあえず、こんな感じ。
自分のサーバなので、気兼ねなく色々できるのが良いですな。

問題は、ここにあるログをどうするか。放置でもいいけど、そのうち消されてしまったりするとアレなので、どこか別の場所に移したいところ。面倒だなァ……。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-15 04:00:21

mixi始めました

テーマ:ブログ
探さないでください。


なんか、適当にコミュニティを見て回っただけで、ごっつう疲労感が。
まァ、ぼちぼちやっていきます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-10 00:50:44

リニモ藤が丘駅が更地に

テーマ:愛知万博
なんとまぁ、ものの見事に綺麗さっぱり。



いや、別に駅がなくなったわけではなく、
切符販売の窓口と並ぶスペースをなくしただけなんですけどね。
更地の向こうに見える長方形の建物が、現在の藤が丘駅です。

同じアングルの写真がこっちにあるので、見比べてみるとわかりやすいです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-08 21:41:57

gooランキング調査

テーマ:ブログ
なんか面白そうなので、ツール入れてやってみました。

対象URL:http://andante.halfmoon.jp/
・うめぼしの謎    … 5
・スターオーシャン … 40
・ギャグ王      … 1

「ギャグ王」で1位だー。ばんじゃーい。



ところが、試しにgooで検索かけたら11番目という結果に。
……あれ?
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。