蛯名さんファンとして複勝は押さえておこうと
買ったんです。
それと、競馬好きアイドルの小嶋陽菜さんが、
マリアライトを推していたこともあって、最初の予定では
三連複に絡める予定はなかったのですが、
絡めて買いました。

マリアライトは、あのエルコンドルパサーの孫にあたるんですね。
エルコンドルパサーも大好きな馬でした。

蛯名さん、当たり馬券をありがとうございました。

ただ・・・ドゥラメンテ
ドバイからの疲れだったのだろうか。馬はあの細い脚で
500キロ以上の体を支えなければならない。

命にはかかわらないということだけど、無理はしてほしくない。
種馬になって、次世代へのバトンを渡すということも考えられる。

予後不良となってしまう馬をたくさん見てきたから
無理はしないでほしい。