クックパッドのつくれぽ募集で

日清フーズさんからいただきました。


日清フーズさんでは、何回かつくれぽ募集があって応募したんですが。
やっと、いただくことができました。

季節的に、そうめん・冷や麦を期待していましたが。
目論見が外れました。(笑)

パスタも時短のパスタばっかり使っていたので、7分は長く感じてしまいました。

唐揚げ粉も2つなら、ひとつは小麦粉がよかったなあ…。

と、もらったものに文句を言ってはいけないとはいえ、
楽しみに待っていたのでちょっとがっかりしたのは本当。

唐揚げ粉は、唐揚げだけでなく、いろいろな料理に使えるので
楽しみながら使ってみたいと思います。

日清フーズさん、文句言ってしまいましたが、当選してうれしかったです。
ありがとうございます。