【レシピブログの「マ・マー 早ゆでパスタレシピコンテスト」参加中】


美味しいもの大好き株主です^^


サラダにするか迷いましたが、アレンジパスタとしました。

サラダにする時は、アボカドや野菜の量を増やしてください。

(2人分です)



美味しいもの大好き株主です^^ 美味しいもの大好き株主です^^


マ・マー うれしい早ゆで サラダマカロニ     80g

マ・マー あえるだけパスタソース ペペロンチーニ  1人分

むき海老(冷凍でも)   50g

アボカド           1/2個

ミニトマト          4個

カイワレ大根        1/2パック

マヨネーズ         大さじ2


マヨネーズで野菜を炒めるCMを見て参考にしました。

アボカドとエビの女性人気のあるものを使いました。


最初に マ・マー うれしい早ゆで サラダマカロニ をゆでます。

3分でゆで上がりますのでその間にソースを作ります。
美味しいもの大好き株主です^^

マヨネーズのCMをはじめて見たときには普通のマヨネーズで焼いた時は

大丈夫でしたが、カロリー1/2のマヨネーズだと少し焦げましたのでゆっくり弱火で焼きました。


エビに火が通ったら火を止めてマ・マー あえるだけパスタソース ペペロンチーニ

入れます。


美味しいもの大好き株主です^^
全体に絡めて パスタがゆで上がるの火を止めて蓋をしてを待ちます。



美味しいもの大好き株主です^^
ゆで上がったパスタをフライパンに入れて全体に絡めます。

ソースが冷めているようなら 少し温めます。


美味しいもの大好き株主です^^
食感を出すためにカイワレを入れて出来上がり。



美味しいもの大好き株主です^^

2皿分出来上がります。フォークでも箸でもいいですが、スプーンでも食べられます。


サラダとして食べる時やキャベツやキュウリでもあうと思います。

このマカロニは マカロニに筋が入っていてソースが絡みやすくてソースの味を

堪能できます。



早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ