【ファンレターの宛先】

〒161-0033 東京都新宿区下落合3-14-16

テアトルアカデミー小林瑞紀 宛


=====================================


主な出演作品


◇舞台

2015/12/26~

サンリオピューロランド ミュージカル「ちっちゃな英雄(ヒーロー)

Team Sky ハンス役

・舞台『戦国BASARA vs Devil May Cry

・ミュージカル『ファウスト~最後の聖戦~

・ミュージカル『テニスの王子様 2nd season』 水野カツオ


◇その他

・NHK『紅雲町珈琲屋こよみ』チームメイト役(回想)

・テレビ朝日『仮面ライダーウィザード』

・テレビ朝日『同窓会~ラブ・アゲイン症候群』少年期/福島和彦役

・『中萬学院』スチールほか

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-08 18:02:10

Twitterはじめましたー!!

テーマ:ブログ





こんばんは!


この度、12月26日から始まります!

「ちっちゃな英雄」に
出演することが決まりました。

team skyでハンスという森ねずみを演じます。

つい最近、顔合わせをしてきたんですけど
義人とまたお仕事する事が出来ました!

すっごく嬉しいです。


しかも、今回は座長という立ち位置の義人。

義人を筆頭に僕たちだから出来る
ちっちゃな英雄を作りたいと思います!

絶対、楽しいです。

是非、遊びに来てください!!
よろしくお願いします。



そして、今日から
Twitterを始めることになりました!

前々から
マネージャーさんと話をしてたんですけど
今回、やっと叶いました。


ブログを見てくださってる方や
他の方々と
なかなかコミュニケーションが取れず
悔しい思いをしていたので

今回、Twitterを通して
たくさんの方と話をしたり
僕のことを知ってもらえる
いい機会だなと思いました!!


やり方が分からないのであれですが


よろしくお願いします!!!



なう。とか使ってみたいです。笑笑
古いかな?


ではでは!ねずみの稽古に戻りまーす!!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
小林瑞紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み