grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba


テーマ:



皆さんへ



昨日、12月21日は
grramワンマンライブ~Christmas
 with you~
を開催させていただきました。



まずは会場にお越し下さった皆様、
そして参加はできなかったけれど
応援してくださっていた皆様、
本当にありがとうございました!!!!




今回は初めての試みとして
アコースティックライブと
バンドサウンドライブの別サウンドに分けて
1日2公演という形でお届けしましたが、
いかがでしたでしょうか?



ありがたいことに、
2公演両方ともソールドアウトになり
ステージの上から見ていても
後ろまでぱんぱんのお客様がいらっしゃり
立っているだけで感動的な時間でした。





今回は、
1日2公演ということも初めてでしたし
ゲストに岡本仁志さんをお招きして
歌ったりしたことも初めてでしたし、
とにかく個人的には
「初めて」が多い挑戦的なライブでした。





そして今回はですね、
1公演目も2公演目も
全く異なった空気感の中で歌えたので
どちらがどうだったなんてことは
とうてい比べられないです。



ただ、両公演ともに、
皆さんの温かい拍手や手拍子、
そして見せてくださる笑顔が何より嬉しくて
幸せな気持ちで歌わせてもらっていました。






でも感じた空気感で書くと、

1公演目のアコースティックライブは
椅子に座っている皆さんから
「今日は曲を聴きに来ました」
という、とても丁寧で熱心なお気持ちを
感じたのでとっても嬉しかったです。

だからこそ、まったり、時にしっとりと
ライブを進めさせていただきました。





そして2公演目では打って変わって
スタンディングでご覧の皆さんから
「精一杯この時間を熱く楽しみたい!!!」
と、勢いのあるお気持ちが感じられました。


だから私も心を解放させてですね、
もちろん歌は心込めて歌うけれど
「とにかく皆さんと楽しむことに徹しよう!!」
という気持ちでライブを進めさせていただきました。





「空のようなヒト」で皆さんが
ステージに向かって見せて下さった
青い光がいっぱい揺れている光景。
やっぱり何度見させていただいても
嬉しくてたまらなくなります。

昨日は岡本さんにも、
その景色を見ていただけて嬉しかったです。

皆さん、本当にありがとうございました!!






そして初めてのゲストコーナーですが、
岡本仁志さんはgrramの楽曲にこれまで
「風になって」や「空のようなヒト」など
色んな楽曲を提供してくださっている
作曲家・編曲家さんでいらっしゃいます。



今回、そんな岡本さんと声を合わせて
ライブで歌を歌えた瞬間は
本当に貴重で大切な思い出となりました。



トークも盛り上げてくださり感謝です*°
皆さんにもゲストコーナーを
楽しんでいただけていたようで
良かったなぁ…と今しみじみ思っています。







・・・と、書き出したらもう、
キリがないほどに沢山あるのですが
とにかく私の音楽修行の日々は
まだまだこれからも長く続いていきます。



どうか皆さん!
楽しみながらも日々勉強な私を
これからも温かく見守ってあげて
いただけませんでしょうか?




ひとつライブをするごとに
またひとつ得るべきものを得て、
少しずつでも大きく立派な歌い人に
成長していけたらと思います。




ここに書ききれなかった想いは
また別の記事にして書かせてもらいますが、
とりあえず今日はここで終わらせてもらいます。




それでは改めて皆さん、
昨日はワンマンライブへお越し下さりまして
心からありがとうございました!!!


Mizuki.K



----------------




grramワンマンライブ
~Christmas with you~


ーサポートメンバーの皆さんー
・ドラムス:亀井俊和さん
・ギター:安部智樹さん
・ベース:麻井寛史さん from Sensation
・キーボード:原田真吾さん


ーゲストー
岡本仁志さん


ーアコースティックライブのセットリストー
・幸せはまぼろし
・オレンジの空
・大切なものはきっと
・I Saw Mommy Kissing Santa Clause
・月夜に願いを
・風になって (ゲストコーナー)
・All I Want For Christmas Is You(ゲストコーナー)
・空のようなヒト(ゲストコーナー)
・約束
・悲しいほど今日の夕陽きれいだね
・心の指すほうへ
・旅立ちの朝に(アンコール)



ーバンドサウンドライブのセットリストー
・大切なものはきっと
・旅立ちの朝に
・世界の片隅で
・Santa Clause Is Coming To Town
・No One
・風になって (ゲストコーナー)
・空のようなヒト (ゲストコーナー)
・君じゃない!私じゃない!(ゲストコーナー)
・月夜に願いを
・約束
・新しい朝は来る
・心の指すほうへ (アンコール)





いいね!した人  |  リブログ(0)

grram 久川実津紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。