面白いといわれたい!

何を書こうかわからない、毎日書くかもわからない、面白いかもわからない


テーマ:
ディアデラノビアの14
レーウ゛ディマンの14
ポロンナルワの14 

の3頭当選

気長に待ってますのでまずは怪我せず順調に
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
予定はなし

いろいろ旅行のプランを考えましたが料金的に無理でした
最有力だった熊本&長崎があの状況なら見送ってよかったのかなぁ

まぁどこかで日帰りサイクリングくらいは
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月14日(金)
 といってもこの日は帰るだけ
 飛行機の時間は(稚内空港)13時
 前日と同じゆっくり起床&ゆっくり朝食

 1508141 
  この日の走行距離:18km

 今年は雨天走行がなく助かりました
 今回の遠征ではcatlike whisper(ヘルメット)を使ってみましたが
 夏の暑さにはこのくらいのベンチレーションがイイ!
 
 失敗はリュックの重さ
 surface proは重い・・・普通にタブレット持っていけばよかったです
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月13日(木)

 ホテル連泊ということでこの日は荷物少な目

 キャリア&サドルバック、リュックがないと快適です

 ゆっくり起き、のんびり朝食食べ出発
 1508131
 素晴らしくベタな宗谷岬

 今年はサイクリストが多かったです

 
 1508133
 気温はこの通り 快適なり

 
 1508132

 宗谷丘陵へ

 ホテルに戻り温泉でのんびり

 とにかくのんびりしたかったので今年は一泊多めに

 

 この日の走行距離:67km

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。