面白いといわれたい!

何を書こうかわからない、毎日書くかもわからない、面白いかもわからない


テーマ:

2月11日

 7時羽田発の飛行機で新千歳空港へ

 祝日&雪まつり最終日ということもあり思った以上に人多め

 
 snow151
 キロロ到着は11時過ぎ

 前日まで気温低かったということで1月に訪れた時よりはコンディションアップ

 パウダーもこの時間でも少し残っていたし

 風もなく快適


2月12日

 この日はニセコ

 
 snow152
 前日からの降雪はなし

 しかも午前中は結構気温高め(に感じたが)

 風もなくネックウォーマーいらないくらい

 雪質は硬かったですね


 snow153
 13日も滑りましたが(この日は少し気温低め)

 パウダーには恵まれず少し寂しさが


 そうはいってもせっかく北海道にまでベストシーズンに来たのだから 

 1月の1発目に比べれば・・・かなり楽しく滑ることができました

 こればっかりはタイミングもあるので

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。