面白いといわれたい!

何を書こうかわからない、毎日書くかもわからない、面白いかもわからない


テーマ:


面白いといわれたい!-nagoya1

金・土曜日 名古屋に行ってきました




今週は3戦観戦して全勝音譜
面白いといわれたい!-nagoya
首位攻防戦という締まったゲームを(しかも勝ちゲームを)

生で見ることができヨカッタです


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


面白いといわれたい!-hamasta

仕事を(多少)早めに切り上げて野球観戦野球




途中雨強い時もありましたが・・・久々の野球観戦楽しかったです



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

検索ワードトップは「コックニー」 


面白いといわれたい!-コックニー1


面白いといわれたい!-コックニー2
撮影は2004年11月20日 東京競馬場


セプタードアイル入厩しましたね




ついでにシャムローグの母 ケイティーズギフトの写真も


面白いといわれたい!-ケイティーズギフト1
1歳秋 NF遠浅(yearing)


面白いといわれたい!-ケイティーズギフト2
3歳春 デビュー戦 阪神競馬場



またまたついでにディアデラバンデラの母も


面白いといわれたい!-ディアデラ1
2歳夏 NF早来


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

旅行!



料金も夏休みより多少お得感があるし、気候もすごしやすい



昨年の今頃は初の四国旅行へ(そういえばココには書いてないあせる


今年は“同じく”初の北陸旅行へ 来週末いってきます!

まだどこに行くか細かくは決めてないんですけどね・・・







そして10月後半には○○○へ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。